わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


今日は土砂降りの雨の中



1130Rカフェ1


小さな車に4ワン押し込んで


1130Rカフェ2

お出かけしてきました

 


1130Rカフェ3

琵琶湖が見えてきた頃には、少しづつ晴れ間も見えてきました。

 


向かった先は・・・



1130Rカフェ4

琵琶湖の畔のR.カフェさん

 


1130Rカフェ5

今日は、マックスままさん

「レインの兄弟が集まるよ~!」と誘っていただいて

あの楽しいレインくんの兄弟ちゃん達に会いたくて

仲間に入れていただきました。

 


1130Rカフェ6

レインくんの兄弟犬、ドンドンちゃん、さすが兄弟そっくりでした。

 


そして、久しぶりのお友達

1130Rカフェ7

とっても笑顔の可愛いモモちゃん

 



1130Rカフェ8

そして、とっても美人さんでいつもおりこうさんなラブちゃん

今日はマウルルちゃんはお父さんとお留守番でラブちゃんだけでした。

 


うちの娘達といいますと、お行儀が悪くて・・・

写真を撮るどころか、お食事もゆっくり出来ない状態

1130Rカフェ9

 



遅刻してしまって、みなさんの後から、お食事を終えて外に出ると


目に飛び込んできたのはこの光景


1130Rカフェ10


誰ですか ベタベタになって楽しそうに遊んでいるのは


1130Rカフェ14

お水をみると、我慢の出来ないマックス兄弟

 


1130Rカフェ11

今日はお水遊びの用意もしてきてないし

ベタベタになったら車に乗せてもらえません。


パパに聞いてごらん


1130Rカフェ12


 


1130Rカフェ13

言ったかどうかは?ですが・・・


あいは琵琶湖にまっしぐら


1130Rカフェ15


それは、そのはずもう明日は12月

だけど、あいは泳ぎますよ


1130Rカフェ16

ひろ~い琵琶湖貸切ですよ394



1130Rカフェ17

いくらなんでも、ラブは、病み上がりなんだから・・・・

それでも、ラブも泳ぎます

1130Rカフェ18 

 

 



1130Rカフェ19

気持ちよさそうに泳ぐ、マックスくんとあい

なんとも、季節外れの光景でした

 


1130Rカフェ20
「げんきなおじさん、おばさんたちでちゅね~」  

 by ももちゃん(レインくんの兄弟)



この後は、ランでどうにか体が乾きますように・・・と遊びました。


1130Rカフェ21

 


その様子はまた明日見てくださいね


一緒に遊んでくださった皆さん、今日はどうもありがとうございました

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

琵琶湖で集合だったのですね
12月だというのに水遊び!!!
我が家では考えられないです
あいちゃんは喜んでるけどラブちゃん大丈夫でしたか?
昨日トリミングしてかわいくなったお嬢様たち写ってないけどまさかお留守番?
そんなことないよね

すご~い

この時期に湖で泳ぐんですね?
っていうか、泳げるんですね?

寒くないのかなぁ~

大好きだから泳いじゃうのかなぁ~

いや~ 見ているだけで冷たそうだけど、すごく楽しそうですねv-353

わたしも 早くメラニーにやらせたいですv-364

楽しそうに泳いでますねe-343
マックスレインくん&ラブあいちゃんのきょうだい犬コンビは 元気ですねv-410
ラブちゃんも復活で嬉しいね~e-415
あいラブyouママさんもお風邪治って 復活したのかな~?

他の子たちも泳いだの~? 
やっぱり 行きたかったなぁ~です。 

行きは雨だったのに、晴れて良かったですねv-10

琵琶湖で泳いでしまうなんて、凄いです。
寒くはないんでしょうね。

って、きっと楓もいたら泳いでいただろうなぁ・・

次も楽しみにしています。

ご無沙汰しています!
このところ、またボランティアが忙しくてバタバタ。。。
近くまでいらしてたんですねっ

きっと、ウィルも一目散に飛び込んでいただろうな((爆))

ママさん、咳は治まりましたか?
発表会頑張ってくださいねっ

昨日はありがとうございました。
寒かったけど、とっても楽しい一日を過ごせました♪
ラブちゃん、病み上がりとは思えないくらい元気でしたね!
あいちゃんは・・・いつもと同じで元気モリモリだったし~♪
琵琶湖まではホントにどしゃ降りだったんですね~。

ママさんちのカメラにはどんな写真が収まってるのか
続きを楽しみに待ってま~す!

今回のお出掛け先はR.カフェさんのところでしたか!
またまた沢山のゴル達がいたんですね♪

にしてもあいちゃん、ラブちゃん寒くないの~!?v-388
もう水で洗い物するのも嫌なくらい冷たいのによく泳げましたね~!
体壊さないように気を付けてねー。
ママさんたちも、わんこたちを見てる間、とっても寒かったんじゃないですか??

タイガママさんへ

琵琶湖ってことで、まさかね~?と思っていたのですが、
案の定、入ってしまいました。
あいもラブも大丈夫ですよ!
ゴルって冷たい水でも大丈夫そうですよ。
チビ達ちゃんと一緒でしたよ。
トリミングしたところだったので、お水には近づけませんでした。
chacoもう少しで入りそうだったのですが・・・

ハッチさんへ

寒くても泳ぎたかったみたいです。
見てるほうが寒かったですが
わんこ達は平気みたいですよ。
来年の夏はメラニーちゃんも泳げますね。
楽しみですね。

kazuhaさんへ

ほんと、花菜ちゃんとも一緒に泳ぎたかったです。
きっと花菜ちゃんも入ってますよね。
ラブはすっかり元気ですよ
つるつるお腹が寒そうでしたが・・・
ママは声がまだおじさんみたいですが
咳は大分止まってきました。

楓ママさんへ

こちらは土砂降りで一日中降ってたみたいなのですが、
琵琶湖は夕方近くなって、ぱらぱらときましたが大丈夫でした。
楓ちゃんもきっと泳いでいるでしょうね。
また来シーズン一緒に泳ぎましょうね。
琵琶湖は綺麗で良いですよ!

WILL母さんへ

ボランティア、頑張っておられるんですね。

また、琵琶湖で泳いでしまいました。
泳がすつもりはなかったのですが
やっぱり、お水をみれば入りたいみたいでした。
また、来シーズン一緒に泳いでくださいね。

風邪大分よくなって、後声だけなんです。
発表会までにはなんとか声も治したいのですが・・・
ちょっと気が重くなってきています。

マックスままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お陰でとっても楽しい一日でした。
レインくん兄弟みんなそっくりで可愛かったですね~!
お母さんも大人しくておりこうさんで可愛かったですね~!
これからも、みんなの成長が楽しみです。
とっても素敵なお集まりの仲間に入れてもらって
ほんとにありがとうございました。

YUKKYさんへ

また、泳いできましたよ!
まさか?と思いましたがやっぱり入ってしまいました。
見てるこちらは寒かったですが
わんこ達は大丈夫みたいでしたよ。
とっても楽しそうでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

