わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日も朝から・・・


あ~い~


123忘年会1


そんなことする子は、お留守番です



123忘年会2



チビちゃん達もいい子にお留守番しててね~

123忘年会3


今日はあいとチビちゃん達はお留守番で

ラブだけ連れて、仲良しママさん達とランチに行ってきました

 



ランチの前にわんこ達のおしっこタイム


123忘年会4

ラブは一人っ子で、お出かけ、ルンルンでした。

 


123忘年会5

今日ご一緒したお友達、お水をみるとそわそわの・・・

 


123忘年会6

マックスくん、レインくん兄弟

 


123忘年会7

いつも仲良し、花菜ちゃん、玲央くん

 


123忘年会8

冬の日本海とっても綺麗ですよ

 


ちょっとここで記念撮影


123忘年会9

海が気になって写真どころじゃないマックスくんでした。

 


今日のランチのお店はおおとくさん



123忘年会10

 


123忘年会11


わんこ達は車の中でお留守番してもらって

ママ達だけのランチ忘年会です

 


お料理は


123忘年会12

日本海の海の幸

 


123忘年会13

今年一年お疲れ様でした。

たくさん、遊びました。

楽しいこといっぱい、ありがとでした。

そして、よくこんな遠くまで来てくださいました。

ありがとう

 


今日のメインは

123忘年会14

蟹さん

 


123忘年会15

まだ、ほかほかの蟹さんでした。

 


123忘年会16

女の子の蟹さんも、たくさん子を持って待機しててくれました。

 


123忘年会17

蟹のおさしみ

とろとろで甘~いんですよ。

 



そして、焼き蟹

123忘年会18

香ばしい香りと、お酒の香りで、とっても美味しかったです。



そして、ここのお店の名物

123忘年会19

肉じゃが

これがとっても美味しくて、はこれだけでも満足できちゃうんです。

 



普通は蟹を食べるときは、みんな無口になってしまうのですが

しっかり食べて、しっかりおしゃべりして

とっても楽しい一時でした。

 


そして、我が家に帰って、お留守番だった子達も

とっても楽しい一時を過ごしました。


123忘年会20

その様子はまた明日見てくださいね。

 




遠くから来ていただいた、マックスままさん、kazuhaさん

とっても楽しい、お腹も大満足な一日でした。

また楽しい思い出をありがとうございました





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ











スポンサーサイト

Comments

あ~おいしそ~v-10
この季節かにですよねー
こんなにおいしそうなのにお留守番はいやよ
というあいちゃん声が聞こえてきそう(笑)
あいちゃんのお仕事にいっそう力がはいりそうだわーv-343

ママさんの太文字の『あ~い~』を見るとなぜか ドキドキワクワクしてしまう私です(^m^)
うお~~~美味しそうだわ~
やっぱりカニさんですよね~
ちなみに私はまだ口にはしていませんけど・・・(^^;)
食べたくなっちゃいました~
大好物ばっかりだわ~(^^)
あいちゃんは・・・お仕事してなかったですかね~(^m^)
ちょっと期待が・・・

おいしそうな蟹さんたち!
食べた~い
ランチ忘年会いいなぁ
今度はぜひ誘ってくださいね

あいちゃんのお仕事は行く前だけでしたか?
どうしても期待しちゃいますね

楽しそうな集まりですねv-10

カニも美味しそう・・
あと肉じゃがも気になります。

あいちゃんの悪戯楽しそうにやっていたのですね。
やばい・・って顔がかわいいです。

昨日はありがとうございました。
またまたとっても楽しい一日を過ごす事ができました。
蟹さん、す~ごく美味しかったです♪
満腹・満足の一日でした。
また遊んで下さいね~。

あいちゃん、朝からしっかりお仕事してたんですね。
さすがお師匠さま、お仕事熱心です!

豪華な忘年会ですね~!
蟹はやっぱり越前ガニですか??
アタシは蟹食べれないんですが、刺身とかすごく美味しそうに見えます♪

わんこたちちゃんとお留守番してましたか?^^
ラブちゃんだけちょっと特別な日になったみたいですね☆
車の中でもいい子に待っててくれるんですか?

昨日は どうもありがとうございましたe-415

カニさんも美味しかったしv-271
おしゃべりも とっても楽しかったですっ!
でも・・・ もっとお話いっぱいしたい気分ですv-410
楽しい1日をありがとうございました~e-266

また ご一緒してくださいね!
新年会は是非 花菜玲央地方へどうぞ~e-415ですよ。

は・ぐっさん家さんへ

そうですよ!
この時期と言えばカニ!
福井と言えばカニ!ですよ!
こちらのカニは美味しいですよ。
一度食べにきてください。
あいは長時間のお留守番は大丈夫なんですよ。
こちらが万全の注意で出かけるもので・・・

ANちゃんへ

「あ~い~」だけでもう何も説明要りませんよね。
福井のカニは美味しいですよ!
是非一度食べにきてください。
あい、長時間のお留守番は大丈夫なんです。
こちらが万全の体制で出かけますから・・・

タイガママさんへ

福井の蟹さんは美味しいですよ。
是非一度食べにきてください。
あいは長時間のお留守番は大丈夫なんです。
こちらが万全の体制で出かけるので・・・

楓ままさんへ

とっても楽しい一日でした。
カニも美味しいですが、このお店の肉じゃがは絶品なんですよ。
この肉じゃがが食べたくてこのお店に行くくらいなんですよ。
あいは悪いと思っていてもお仕事やめられないみたいです。

マックスままさんへ

こちらこそ、遠いところ来ていただいて
ありがとうございました。
カニ満足してもらいましたか?
とっても美味しく、とっても楽しかったですね。
今度は何美味しい物食べに行きましょうね~?
こちらこそ、また遊んでくださいね。
わんこもママも・・・

YUKKYさんへ

え~!!
YUKKYさんカニ食べれないんですか!!
なんて寂しい
福井のカニは美味しいですよ!
わんこ達いい子にお留守番してましたよ。
長時間のお留守番は、こちらが万全の体制で出かけるので
大丈夫なんです。
ラブは車の中でもお留守番できるので
ラブだけ連れて行きました。
後の子は怖いです。

kazuhaさんへ

こちらこそ遠いところ来ていただいて
ありがとうございました。
カニ満足していただけましたか?
そうですね、もっともっとおしゃべりしたかったです。
でも、お庭遊びもすご~く楽しかったですね。
新年会は何食べに行きましょうか?
楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

