わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々雪


今日は時々雪が舞う寒い一日でした。





126ラブ1

真剣なまなざし

 


126ラブ2

一点を見つめ、瞬きもせず

 


126あい1

おとぼけなあいは、これでも真剣なつもり

 


126chaco1

小さいので、椅子の上に乗って、真剣さをアピール

 



この8本も真剣なまなざしの先には・・・・


126ラブ3

小さなボーロちゃんが一粒


ラブの鼻の穴にも入りそうな、ボーロちゃんが一粒


こんな小さなボーロちゃん一粒の為に

126ラブ4

眠くなるほど待たされても、じっと待っている

 


126ラブ5

そして、やっともらえたボーロちゃん


食べるときにも、手を噛まないよう、神経を使いながら



こんな小さなボーロちゃん一粒のために

こんなに真剣になれる素直さ


こんな小さなボーロちゃん一粒のために

じっと待つ健気さ


愛しくて・・・・

 


126あい2

ねえねえ、パパ、よ~くかんがえたら

あいもchacoちゃんもボーロちゃんひとつぶづつって

ふこうへいだとおもうんですが・・・・

by  あい








ほんとは、 バケツいっぱいでもボーロちゃんあげたいんですよ343

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

真剣な顔してとってもかわいいですv-238

確かに、一つじゃ物足りないですよねv-8でも、一つだからここまで真剣になれるのでしょう・・


半端じゃない集中力ですねv-411

こんなに一所懸命なお顔、かわいすぎですv-344
1枚目の写真のとき 何をみつめてるんだろう~って思いました。

わんこって いつも物事を良いように考えますよね。
今度はもらえる、とか
今度はやってくれる、とか
前向きの考え方をしてくれるので 好きですv-347

う~ん、ほんとに真剣な眼差しですねえ。

ボーロちゃん1粒の為に、凄い集中力!
kabuなら、よだれがタラリーンですよv-408

それにしても、どの写真も表情バッチリで
良く取れてますよねえ。
お散歩の時も、お庭で遊んでる時もワイワイ
楽しそうなのが伝わってきます。
私は・・まだまだ勉強中です。

いつか、あいラブyouママさんみたいに上手くなれるかなあ・・。

あのー、お知り合いになってまだ短いのに、
お願い事が2つもあるんですけど・・・。

その①
もし良かったらバトン受け取っていただけますか?
苦手なのーって言う時はパスO・Kなんで言って下さいね。

その②
リンクさせて頂いてもいいですか?

youちゃんみたいに可愛い女の子が、
kabuの親戚さんなのが嬉しくてv-411・・・。

宜しくお願いしますv-435

楓ままさんへ

真剣な顔いじらしいですよね。
うちのチビ達、自分がチビだって分かっていないようで、
なんでも大きい子と一緒じゃないと気に入らないんです。
だからみんなボーロちゃん一つなんですよ。

ハッチさんへ

ほんと、ちっちゃなボーロちゃん一つであっても、
豪華なおやつであっても
わんこ達は一生懸命
そんな分け隔てのない一生懸命さ
忠実さがたまらなく可愛いです。
ほんとにわんこは純真そのものですね。

kabuままさんへ

ボーロちゃん一粒の為に真剣に
お目目キラキラさせてるわんこ達
健気で可愛いです。

お写真は私もまだまだですよ。
お勉強もしたいですが、なかなか・・・
でもピントがどうのより、可愛い表情が写真に写っているととってもうれしいです。

バトン、いつになるかわかりませんが
喜んで受け取らせていただきますね。

リンクもありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきますね。

親戚さんとしてこれからもよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

