わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち雨


今日もやらなければいけないこといっぱいで

ほんとはお散歩に行く、気持ちの余裕もないのですが

でも、雨も降っていないし、お散歩に行かなければ・・・


129お散歩2


こんな笑顔を見なければ・・・・


129お散歩3


すっきりして仕事もはかどりません。

 


時間もなくて、早く帰りたくても・・・

129お散歩1

わんこ達にはそんなの関係ないですよね。


しばし、何もかも忘れられる時間


129お散歩4


こんな時間も大切にしなければいけませんね。

 


129お散歩5

来週になったら、ゆっくりゆっくりお散歩出来るからね

もう少し、我慢しててね

 


家に帰れば、することがいっぱい

わんこ達そんな雰囲気を察してか


129お散歩9

そうそう、は今イライラの絶頂ですからね

今お仕事してくれれば、爆弾落ちちゃいますよ

 


129お散歩6

今日もこんな赤目で寝ているラブだけど

仕事の合間にふわふわな毛をなでるだけで癒されます。

 


わんこ達いい子していてくれたお陰で

今日は・・・

129お散歩8

プログラム80部印刷終了


印刷の合間に、皆さんのブログにもお邪魔しましたが

なかなかコメント残せず、読み逃げで申し訳ありません。

 


夕方からは、もっとイライラなお仕事

イライラもぐっとこらえて、笑顔で頑張って

夜にはくたくた・・・


129お散歩7

そんな時も、わんこ達がそばにいてくれるだけで

癒されます


あ・り・が・と


そして、こうしてブログ書きながら、

お散歩の笑顔を見てニコッ


明日も頑張りますよ






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

ママさん~~頑張ってくださいね~~
大変そうですね~(><)
ワンコってイライラしてても 癒されたり、ラブちゃんのお顔見たら 自然と笑ってしまったりしますよね。
本当に癒し系ですよね。
大変みたいですけど くれぐれもお体気をつけてくださいね(^^)
がんばってね~

ままさんがお仕事している間も静かに待っているんですね。

いつ終わるか、寝ていても細目を開けてそっと見ているのかも・・

行き詰まった時ほど、子供達に癒されてそれを活力にしてがんばってくださいね。

ハードスケジュールのようですね。
こういう時は気が張ってるから意外とがんばっれちゃうけど、
終わったら 一気に疲れが出やすいです
気をつけてくださいね~。

でも、どんなに忙しくても ワンコのフワフワ毛に触れた途端癒されるって言うの良く解ります。
今週も後半分。。。頑張ってくださいね~。

ママさんお忙しいですね。
イライラしててもワンコちゃん達のかわいい笑顔でイライラも解消されますよね。
クタクタに疲れててもワンコちゃん達のフワフワ毛に触れると疲れも少し取れますよね。

ワンコちゃん達には不思議なパワーがありますよねー^^

私もSYOTAの世話でイライラしたり、どっぷり疲れたりしますが、そんな時はジャッキーをギュ~ッと抱きしめます^^
不思議と心が落ち着くんですよね。
ジャッキーは嫌がってますけど…^^;

お仕事がんばって下さいね!!

頑張って下さい!

ママさんのお仕事ってなんだろv-236
ピアノの先生? グラフィックデザイナー?
カタログやさん?? 印刷屋さん??

わんこはほんと癒してくれますよねv-10
私は週3しか働いていませんが、
帰宅するのが楽しみですもんv-10
そんな時に、電車が止まったりしたらガーンv-12

ラブちゃん、赤目で寝るんですね!
うちのジャックは白目で寝ますv-12

ママさん大変そうですね。
Winter Concertがあるんですか。
80部だなんて、すごいですね!!
ママさんも何か演奏されるんですか??

そんな忙しい中でもちゃんと散歩に行ってあげるなんてすごいです。
わんこたちもちゃんと分かってくれてるんですね。
あいちゃん、今はお仕事しちゃダメだよ~!

大忙しですね。
そのなかで、お散歩・ブログアップ・凄いぞv-91
ママはスーパーマン・8マン?????
発表会が済むまで、気張るしかないのですねv-217

そんなママにエールを送ります。

  フレ~~~~~~

    フレ~~~~~~~

      マ・マ・さん

v-218v-218v-217v-217v-221

      お気張りやす。。。。。。

ご無沙汰しています。
ママさん、追い込まれ中?
もう少しの間頑張ってくださいね。
わんこ達は、ちゃ~んとわかってますよん^^
ママの癒し担当頑張ってるかな。

伊豆でご一緒していただいた楓ちゃん。。。
花も親戚さんでした^^
並んでお写真とっておけばよかったです。
で・・・・ラブちゃん、あいちゃんとも親戚さんのリンク・・・お願いしたままでしてなかったんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
改めまして・・・リンクさせていただけますか?
よろしくお願いします。

イベント頑張ってくださいね。
体調くずされませんように~~~。。。

ANちゃんへ

ありがと~!
頑張りますよv-218
仕事が終わると、いつもラブの首に抱きつくんです。
いつまでもママが離れるまでじーっとしていてくれます。
すると、す~と疲れが取れるんです。
わんこ達がいてくれるから、仕事も頑張れるんですね。

楓ままさんへ

リビングで仕事をしていると、ママのまわりに集まって寝ていてくれます。
仕事場で仕事しているときも、今はただ事ではないと思っているのか、
長時間になっても大人しく待っててくれてます。
わんこ達は、ほんとママの活力源です。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
ほんと、終わったらど~と疲れが出るんでしょうね。
だけど、わんこ達がいてくれるので
ゆっくりお散歩するのを楽しみに頑張ります。
ふわふわの毛は一番の疲労回復剤です。
顔をうずめてると、す~と楽になりますね。
後少し、頑張りますv-218

さっちさんへ

さっちさんも子育て、楽しいでしょうけれど
大変な時もあるでしょうね。
私も疲れたときは、ラブの首に抱きつきます。
「ママつかれたよ~!」って
ラブはずっとじっとしててくれるんですよ。
すると、す~と楽になります。
わんこはママの疲労回復剤です。
後少し、仕事がんばりますね。
ありがとうございます。

じゃっこさんへ

グラフィックデザイナー!、カタログやさん!、印刷やさん!なら、
こんなプログラム作りませんよv-410
そうですね、何処へ出かけていても、家に帰るの楽しみですね。
少しでも早く帰りたくて、玄関入る時、独りでに笑顔になってますね。
ラブも白目の時もありますが、赤目の方が多いです。
あいはだいたい閉じているのに・・・

YUKKYさんへ

今だけちょっと大変なんですよ。
普段のんびりしてるのでギャップについていけてないんでしょうね。
concertといっても学芸会のようなものなんですけどね。
それだけに準備が大変なんですよ。
わんこ達もわかっていて
あいはお仕事休止中です。

るびーのままさんへ

いえいえ、
忙しくてもマイペースなだけです。
若いときのように無理は利きません。
とにかく、出来るだけのことを
マイペースで頑張りますv-218
応援ありがとうございます。

花ママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
今週一杯で楽になるんですが
後一頑張りなんです。
わんこ達もちゃんと癒しのお仕事頑張ってくれてます。

親戚さんの輪、広がっていますね。
うれしいです!
楓ちゃんとは伊豆の時にわかってれば、と私も思いました。
また、来年のお楽しみにしましょうね。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。
これからも、ラブとあいの親戚さんとして
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

