わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


1210お散歩1



今日もとっても良いお天気、暖かい一日でした。


1210お散歩2


あまりにも良いお天気だけに、

わんこ達何か言いたいことがあるそうで・・・ 388


1210お散歩3

ごめんね~


もしも、今日お仕事お休みして、

土曜日のイベント失敗してしまったら

お休みしたせいじゃなくても、後悔すると思うから・・・

何事も、後悔しないように頑張らなくっちゃ


1210お散歩4

いい子にしてたら、お友達また誘ってくれますよ

 


1210お散歩5

 

 


今日はお出かけする予定だったのに、行けなくても我慢したわんこ達に

ごほうびが届きました。

1210お散歩6


何かな   何かな  


1210お散歩7

ちょっと、あわてんぼうのサンタさんからのクリスマスプレゼントでした



中には・・・


1210お散歩8

ボーロちゃん

大きいボーロちゃんと小さいボーロちゃん

 


1210お散歩15

小さいボーロちゃんは、youとchaco用ね

 


1210お散歩9

大きなボーロちゃんはラブとあい用


サンタさん、ラブやあいがチビちゃん達と同じボーロちゃん一粒では

かわいそうだと思って持ってきてくれたのね

 


1210お散歩10

これだけ大きければ、ラブ達も満足ですね~

 


1210お散歩12


サンタさんにありがとう言わなきゃね


1210お散歩13

 



1210お散歩14



遊びに行けなくて、ちょっと残念だったわんこ達ですが

思いがけないうまうまのごほうびで大満足でした


サンタさんのお陰で、ボーロちゃん一粒の我が家のおやつ

大きい子も小さい子も平等になりました





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん いいお顔~v-411
とっても 美味しそうですね。
大きなボーロちゃん・・・youちゃんたちも大きいのがいい~~~!って言ってませんか?
うちの玲央なら きっと花菜から奪い食いしちゃうかも。。。
ハハハi-278

あいちゃん&ラブちゃん
大きなボーロ良かったね♪
サンタさんはちゃんと見ていてくれたんだね!
1粒でも今までの4倍位あるのカナ?
ママさんも与えるのが楽になりましたね^^

遊びに行けなかったのは残念だけど、
サンタさんがあわてんぼうで、丁度良く来てくれてよかったね!^^
確かにチビちゃん達と同じボーロじゃあいちゃん・ラブちゃんは物足りないよね~
これからは平等にもらえるね♪

今年はアタシにはサンタさんは来なそうだから、うらやましい~!笑

遊びには行けなかったけど、サンタさんからのプレゼントよかったですね(^^)
大きいボーロもあるんですね。
初めてみました(^^)
よかったね(^^)

v-290あいちゃん、ラブちゃんyouちゃん、chacoちゃんv-344
遊びにいけなかったけど、
サンタさんが来てくれたなんて
嬉しい日になりましたねv-425v-353
大きいボーロちゃんv-363
私も初めて見ました~~~v-315
これなら、歯ごたえもあるし大きい子でも大満足ですねv-354

kazuhaさんへ

みんな、一つづつ満足げにいただいています。
ラブが落とした大きいボーロちゃんを
chacoがすかさず拾って食べたのですが
chacoには噛めませんでした。
それだけ大きい子は満足しているみたいです。

riaponママさんへ

サンタさん、ちゃんと見ていてくださって
ちょうど、我慢した日に届けてくださいました。
大きいボーロちゃん、普通の物の4個分くらいはあると思います。
硬さも硬くて、大きい子達は大満足です。

YUKKYさんへ

寂しい一日だったのですが、
ちょうどサンタさんがこんな素敵なプレゼントを届くてくださいました。
これで、みんな平等、大きい子達も大満足です。
YUKKYさんにもサンタさんが来ますように・・・

ANちゃんへ

ちょっと寂しい日だったんですが
思いがけないプレゼントでとってもうれしかったです。
私もこんな大きなボーロちゃんがあるの知りませんでした。
硬さも程よい硬さのようで
大きい子達も大満足です。

sorairo母ちゃんさんへ

ちょっと寂しい日だったんですが
思いがけないうれしい日になりました。
私もこんな大きなボーロちゃんがあるなんて
知りませんでした。
ゴルにもちょうど良い硬さみたいで大満足です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

