わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



昨日一大イベントも無事に終え

今日は家族揃って、まったり過ごしました。


お昼過ぎ、お天気もよくなってきて

おにいちゃんが「どっか行くぞ!」と腰を上げてくれました。

は、ちょっと、体も重く、まぶたが重くなってきたところだったのですが

家族揃って、スペシャルお散歩に出かけました


スペシャルお散歩と言っても、

わんこ達が喜んでくれそうなところはあまりなく

近くの湖畔公園に行きました。


1114湖畔公園10



お天気は良いのですが、風がすごく冷たくて

顔が痛いくらいの寒さでした。

 


1114湖畔公園2


だけど、わんこ達は寒さなんて関係ないみたい


1114湖畔公園4

ウハウハの笑顔です

 


1114湖畔公園6

キラキラのお目目です

 


1114湖畔公園7


久しぶりの家族一緒のお散歩だもんね


1114湖畔公園3

大好きなと走って

 


1114湖畔公園5


みんな元気で


1114湖畔公園8 


209も何も考えることもない、本当の休日

 


1114湖畔公園9

 

そして、たまに帰ってくる我が家の長男もいて



1114湖畔公園1

一人の息子と、4人の娘、そして208209

久しぶりに家族揃った穏やかな時間でした352

 

心は温かさでいっぱいなのですが

やっぱり、さむ~い

わんこ達はちょっと物足りないようでしたが

早々、暖かいお家に帰りました410

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

大切な時間ですね。
うちは2人と3ワンで、なかなか休日が合わないので 家でまったりが多いです(^^)
いいですね~(^^)
いっぱい走ってる姿が大好きです(^^)
ラブちゃんのリードくわえてるのがいい~(^^)ほとんどリード持ってますね(^^)
リードがペシペシってなるのが嫌なのかな~(^m^)
小さいうさぎちゃんが2ワン可愛いねん(^^)
家族みんなで公園に行けてよかったね~
寒さも吹っ飛ぶね・・・たぶん・・(^m^)

すてきな写真ですねv-353

ほんと「うれしいよ~」っていうのが
身体全体にでてますね。

しゃべったら「わ~い」「わ~い」って言ってそうv-411

これで寒くなかったら 完璧だったのに・・・

無事コンサートも終えられ、ホッとなさったことでしょ!!!!!
お疲れ様でしたv-218

家族揃ってのお散歩、4U^ェ^U ちゃん達、物凄く嬉しそうv-10
これから益々寒くなるけど、元気一杯のU^ェ^U ちゃん達に元気をもらって、ぼちぼち、行きましょね、お互いv-219

ほんまに、皆が生き生きしたお写真ですよねv-10

お疲れ様でした。

そうですよね~家族が揃う時は、大事な
時間ですよね~。
4ワンちゃんたちも『楽しい♪』ってお顔で・・
幸せ感が滲んでますぅ。

そうそう。寒いのにワンコさんたちは
絶好調ですよね~。付いて行けません。。。
・・が、元気が1番♪

ママさん お疲れ様でした。

みんなとってもいいお顔してますねv-411
やっぱり家族揃ってって言うのが一番だと思います。
ママさんのお疲れがでませんように…。

私、ラブちゃんが自分のリードくわえてる姿大好きです!
走り回るときも忘れないで可愛い~☆

ご家族みんなで楽しそう・・・
コンサートお疲れ様でした!!!

ホントに家族水入らずの休日になりましたね♪
息子さんも含めて家族みんなでお出掛けだなんて久しぶりだったんじゃないですか?
疲れていても重い腰をあげなければなりませんね^^
わんこ達もきっととっても嬉しかったでしょうね☆

息子さんはたまにしか帰って来なくても、いつまでもこうやって家族仲良く過ごす事が出来たらいいですね~!

ANちゃんへ

ほんの少しの時間でしたが、
とっても楽しい時間でした。
息子も揃うことは少ないのでとっても貴重な時間でした。
ANちゃんちもまーちゃんとお休みが合った時には
大切に過ごしてくださいね。
わんこ達の走っている姿はいいですね。
ドックランじゃないのでリードは付けて離すのですが
ラブはやっぱりリード咥えてました。
きっと走るときに邪魔になるからでしょうね。
楽しい一時でしたが
やっぱり寒かったですv-404

ハッチさんへ

昨日は、息子もいたせいか、いつもよりわんこ達うれしそうでした。
ほんの近くの公園なんですが
車でお出かけってのもうれしかったのでしょう。
ほんと、これで暖かければ最高だったのですが
昨日はとっても寒かったです。

るびーのままさんへ

やっと、終わって一段落です。
また、わんこ達とまったりの毎日に戻ります。
昨日は息子も一緒だったせいか
わんこ達とってもうれしそうでした。
こちらも、生き生きした笑顔がとってもうれしかったです。

年の瀬、忙しくなりますがぼちぼちいきましょうね。

みどちゃんさんへ

ありがとうございます。
みどちゃんも少し元気になられましたか?

昨日はとっても寒かったのですが
わんこにはちょうどいいのかもしれませんね。
息子も一緒だったせいか、とてもうれしそうでした。
やっぱり、家族みんな一緒が一番ですね。

寒くなりますが、わんこ達に負けないよう頑張りましょう!

蘭ママさんへ

ありがとうございます。
やっと楽になりました。

昨日は息子も一緒でわんこ達とってもうれしそうでした。
やっぱり、家族みんな一緒が一番ですね。

遊んでいるときは疲れも感じないのですが
今頃になって疲れが出てきたようです。
でも、わんこに負けず頑張って遊びますよ!

nuzuさんへ

ラブは走るときにリードが邪魔になるからでしょうか?
必ずリードを咥えます。
昨日は、ちょっと車でお出かけできて
息子も一緒でわんこ達とってもうれしそうでした。

YUKKYさんへ

久しぶりに家族揃って、楽しい一時が過ごせました。
ほんの少しの時間でしたがわんこ達とてもうれしそうでした。
これから、益々、家族がみんな揃うことが難しくなってくるかもしれませんが
こんな日を大切に過ごしたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

