わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り


今日は午前中雨が降っていたのですが、

午後からは、雨も上がり

夕方、お散歩に出かけました


1215お散歩2

もっと、にっこりできないかなぁ~361


今日はライくんと待ち合わせしていたので

お散歩のうまうまは、ボーロちゃんじゃなくて

とっておきのうまうまを持って行ったんです。

あまり、美味しそうなうまうまだと、

真剣になってこんなお顔になってしまいます

 



1215お散歩1

もう少し、みんな笑って

 


1215お散歩3

ラブちゃん、ペロッはしないの

 



とっておきの美味しいうまうまとは・・・

1215お散歩9

 



1215お散歩4

ひさしぶりにライくんと一緒にお散歩です。

今日もカッコいいライくん

黒とピンクのツートンのパーカー

このお洋服もママさんのお手製です。

 


1215お散歩5

ラブは大好きなライくんママにリードを持ってもらい

今日はたくさんお散歩しました。

 


1215お散歩6

はいはい、そろそろ集合写真にしましょうね

 


1215お散歩7

今日もみんなバッチリですね

 


1215お散歩8

美味しそうな、youタンですね

今日はライくんと一緒のお散歩で

めったに食べられない、美味しいうまうまがもらえた

わんこ達でした411






先日、イベントの終わった夜

頑張ったとおりこうにお留守番したわんこ達に

ごほうびが届きました

ブログのお友達ANちゃんからのプレゼントです。

1215プレゼント1

わんこ達のうまうまやおもちゃや

にはとっても素敵な小物入れ

ふたにはゴルがいっぱい

側面にはト音記号

もしかして、の為につくられた小物入れなんて思っちゃうそうな

素敵な小物入れです。

中には、4ワンのお名前が刻まれたネームタグ

他にも、うれしいもの色々

とってもうれしい贈り物でした。

 


1215プレゼント2


サプライズな贈り物に疲れも吹っ飛びました。

ANちゃん、どうもありがとうございました

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

牛タンはおいしいですもんね~♪
うちのラブマウも大好きです。
ちなみに私も牛タンには目がないです(^^)
塩コショウして焼いたタンにおネギを山盛り
乗っけて食べるのがだーい好き(^^)v

しばらく食べてないので、食べたくなってきちゃいました~(笑)

みんな こんなのもらえてよかったねv-398

あんまり真剣すぎると 笑えないんですね(笑)
わたしも牛たんは大好きです。
つい真剣になります。

近くのショッピングセンターに牛たん屋さんがあって いつも入りたいんですが、長蛇の列であきらめてます。
きっと顔はYOUちゃん並に真剣だとおもいます

牛タン美味しそう~e-416
youちゃんもラブちゃんも 上手に”頂戴!”が出来ましたね~。
可愛いです~e-415

kazuhaも↑のみなさん同様 牛タン好きです!
よく行く映画館の近くに牛タン専門店があって・・・
思い出しちゃって 行きたくなっちゃいましたv-10
ママさんも 牛タン好きですか~?

1枚目の写真(^m^)ププッ!
ほんとみんなにっこりできてないですね(^^)
そういうところがかわいいですね(^^)
2枚目はにっこりできてるじゃな~い(^^)
牛タン おいしそう~(^^)
食べたくなっちゃいますね(^^)
ライくんもお洋服よく似合ってますよ~
黒にピンクがよく似合ってる~~
お洋服作りが上手なママさんですね(^^)
みんな~~うまうまはもらえたかな~(^^)

ひぇ~アップして頂いて恐縮です。
小物入れはママさんにピッタリだわ~って思いました(^^)
ネームタグ、小文字が無理で、大文字ってね~(^^;)
なつ・ぷち・チェリ婆にもたくさん頂いたお礼にです。まぁちゃん(パパ)はこんなけじゃ少ないやろ~って言うくらいでした(^^;)
ママさんは喜んでくれるよ~!!と言い合いです(^^)
大イベントの後のお疲れ様の意味をこめて・・・(^^)v

わぁ~、素敵な演奏会♪♪
無事に終わって良かったですね、
お疲れ様でした!!
私は、幼稚園~小学校低学年までしかピアノは習っていませんでしたが、
発表会は、キレイなカッコが出来るし、
ステージの上はスターですものね、
嬉しかったのを思えています。
でも、先生は大変ですよね~、
無事に演奏が終わるまで、胃がキリキリしてたんじゃないかしら??

ぷぷぷ、牛タン(犬タン?)ぺろ~ん、可愛いわ~。
あんなウマウマを前に出されたら、
ヨダレでちゃうわよねぇ。

youたん・・・てところで思わず笑ってしまいました~ヾ(≧∀≦)ノ
美味しそうな食べ物を見ると真剣なお顔になってしまうんですよね
いつものニコニコ顔は牛タンのせいだったんですね!!

お友達からのプレゼント、素敵ですね~
ママさんはお友達に恵まれてて幸せですね♪

ラブマウママさんへ

わんこ達、なかなかこんな美味しいうまうまはもらえないのですが
とっても美味しそうに食べていました。
でも、あまり美味しい物を見せると真剣な顔になって
可愛くないんです。
私は、数年前までタンと言うだけで食べれなかったんですが
食べず嫌いだったみたいで
今は大好きですよ!
おねぎとレモンは欠かせませんね。

ハッチさんへ

わんこ達、なかなかこんな美味しいうまうまはもらえないのですが
とっても美味しそうに食べていました。
でも、あまり美味しい物を見せると真剣な顔になって
可愛くないんです。
牛タンの専門店があるんですか?
きっと美味しい牛タンなんでしょうね。

kazuhaさんへ

わんこ達、なかなかこんな美味しいうまうまはもらえないのですが
とっても美味しそうに食べていました。
牛タンの専門店があるんですか?
牛タンの色んな食べ方ができるんでしょうか?
私は、数年前までタンと言うだけで食べれなかったんですが
食べず嫌いだったみたいで
今は大好きですよ!

ANちゃんへ

あまりにも美味しい物を見せると
真剣になって可愛くないんです。
牛タンおいしいですよね。
あつあつの牛タンが食べたいですね。
ライくん、お洒落でしょ!
とってもお似合いでしたよ。
プレゼント、ほんとありがとうございました。
わくわくで開けてしまって、ブログ用のお写真がちゃんと撮れていませんでした。
ネームタグとってもうれしいです。
早速カラーにつけさせていただきますね。
小物入れもとっても素敵で今何を入れようか思案中です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
まぁちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

ラブママさんへ

やっと、発表会終わって楽になりました。
当日は、一人一人の演奏の間は生きた心地しないくらい
ドキドキ、ほんと寿命が縮まる思いですが
楽しそうな子供達の顔を見ると、苦労も吹き飛びます。
牛タンを先に見せたせいか、
うまくペロって頂戴してました。
あまりにも美味しそうで真剣顔になって
可愛くなかったです。
写真のご褒美はボーロちゃんくらいがちょうどいいみたいです。

riaponママさんへ

あまり美味しい物を見せると真剣な顔になって
可愛くないんです。
お写真のご褒美はボーロちゃんくらいの方がいいみたいです。

お友達からのプレゼントはとってもうれしいです。
ほんと、お友達に恵まれて幸せです。
これもわんこ達のお陰ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

