わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



1216お散歩1

今日はとってもいいお天気でした。

 


いつもの田んぼ道

chacoが動かなくなってしまいました


1216お散歩2

何にでも興味のあるchaco

からすさんを見つけてしまいました。

 


1216お散歩3

リードを離せば、田んぼの中に飛び込んで行ってしまいそうな勢い

に引っ張られ、chacoに引っ張られ、苦しそうなyouでした

 


1216お散歩4

からすさんもはやく飛んでってくれればいいのに

飛びたってくれなくて・・・・

 


1216お散歩5

からすさんだって、きつ~いchacoちゃん、怖いよね~

 


1216お散歩6

chacoちゃん、もっとやさしい女の子にならないと

からすさんにも嫌われますよ

 


1216お散歩7

 

 



さて、先日、

youの親戚さんKabuくんのブログ「Kabu's Hause」 のKabuママさんから

バトンといただきました。


バトンのルールは

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する   

と言う事なんですって。



Kabuママさんからの質問は・・・

「愛犬への新年の誓い」は何ですか?

と言うことなのですが


まずは、みんなのへの誓いは何でしょう?

1216お散歩8

そうですね、来年は9歳になるラブ、元気で一年過ごしてくださいね。

 


1216お散歩9

出来ないこと誓わない方がいいと思うのだけど・・・

でも、ちょっぴり期待しちゃいますね

 



1216お散歩10

来年はラブちゃん、あいちゃん、

ライくんやサラちゃんに飛びついたりしないようにね

 



さて、「愛犬への新年の誓い」

1216お散歩11

来年もいつも一緒、いっぱい遊びますよ~

 



1216お散歩12

まだまだ、あなた達に負けてはいませんよ~



次のママさんへの質問は・・・

「もしも願いが叶うなら、わんちゃん達に今一番してほしいことは?」

は一度でいいから、わんこ達に「ママ~!」って言ってほしいです



では、次にお願いする3人のママさん
(勝ってにお願いしてすみません)


来年もいっぱい一緒に遊んでください

イケメンゴル兄弟マックスくんとレインくんのママさん

「行こう!マックス」のマックスままさん


若いゴルくんと、トイプーくんの兄弟、ルークくんとビッツくんのママさん

「ルーク♪ビッツ♪お散歩いくよ!」のルークMAMAさん



可愛いトイプー親子、

お父さんノアくん、お母さんモコちゃん、

娘のアイちゃん、ルルちゃん4プーちゃんのママさん

「トイプードル親子のどたばたファミリー」のノアモコままさん


お願いしていいでしょうか?

もちろん、スルーしてくださって結構です。

お暇な時にお願いします。


 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

chacoちゃん、カラスにまで興味持っちゃうんですか~
カラスも4わんに見られてよく逃げませんでしたね~!
引っ張られてたyouちゃんが一番とばっちりですね(笑)
集合写真のchacoちゃんの顔から遊べなかった残念さが伝わります^^;

みんなで誓いを守らなければいけませんね^^
でもあいちゃんの誓いはちょっと難しいかもね~!!

カラスさんと遊びたかったchacoちゃん 可愛い
youちゃんが止めてももうカラスさんしか
目に入ってないのね(^_^)

新年の誓い みんな守れるといいね
でもあいちゃんのお仕事見れないのは
ちょっと寂しいかも(笑)

うちの近くにもカラスいますよ。
TAKUがよく追いかけてました。
かーかーってバカにしてる感じで
怒ってましたよ。(笑)
しかし、ちゃんと4匹いいお顔で
撮れてますよねー毎回感心してます。
VIVIなんて、カメラをみません!
困ったもんです(笑)

YUKKYさんへ

chacoは何にでも興味深々なんです。
youの娘じゃなくてあいの娘のような子です。
近頃のカラスわんこが近寄ってもなかなか逃げてくっれないんです。
きっとカラスにバカにされてるようです。
いくらなんでも、chacoに捕まるような
カラスさんいないですもんね。
chacoいつまでも諦め切れなかったみたいです。

あいちゃんの誓いはちょっと難しいでしょうねぇ。

あんこさんへ

chacoは何にでも興味があって困ります。
youが引っ張られて可愛そうでした。
chacoに捕まるカラスなんていないのに・・・
新年の誓い みんな守ってほしいです。
あいはいくら誓っても無理だと思いますが・・・i-182

VIVIママさんへ

近頃のカラスいくらわんこが近寄っても
ほんと、バカにした感じでなかなか逃げてくれません。
「来れるもんなら、来てみなさい」って感じです。

写真、うまうま見せてと座りさせるんですよ。
VIVIちゃんにも試してみてください。

ご苦労様でした!

バトン、有り難うございました。v-436

大切なイベントの前に回しちゃってごめんなさいねー。

イベント、無事大成功のようで良かったですねーv-410
「楽しかった!」と言う子供さん達の言葉が、
頑張ったママさんへの1番のご褒美ですね。

chacoちゃんは、何にでも興味津々なんですね~。
でも、カラスさんはダメですよー。
コツン!されると痛いでちよー。

ママさんの誓い。わんちゃんにとって、コレが
1番嬉しい事ですよね!

えーっと、kabuが見てません様に・・(笑)

kabuままさんへ

バトン遅くなって申し訳ありませんでした。
やっとイベントも終わり、一段落です。
大変でしたが、子供達が喜んでくれて
頑張った甲斐がありました。

ほんと、カラスって怖い時ありますよね。
たくさんで向かってこられたりしたらどうしよう
なんて思うことがあります。

私は遊ぶことしか誓えません
ままさんも一杯遊んでくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

