わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


今日もとっても暖かい一日でした。


1217お庭遊び9

今日はみんなでお庭遊び

 



1217お庭遊び1

みんな、おもちゃを見せるとお目目がキラリ

 


1217お庭遊び2

 




1217お庭遊び3

 



1217お庭遊び4

おかあさん、お目目がちょっといじわるですよ

 



1217お庭遊び5

 




1217お庭遊び6


 


1217お庭遊び7 

 

 

何度おもちゃを投げても、ラブはGET出来ません


1217お庭遊び8

途中で諦めちゃうからダメなんですよ

でも、ラブはみんなと走っているだけで楽しそうでした。

 



そして、夕方、ロジャーくんが遊びに来てくれました。


1217お庭遊び10


今日は体調が良かったみたいで 病院からの外出でした。

 


1217お庭遊び13

ラブとロジャーくん二人っきりのおデートです

 


1217お庭遊び11

ラブは入院中お世話になったおねえさんにご挨拶

 


1217お庭遊び12

ロジャーくんはお庭を散策中

ほんの少し歩くだけですが、足取りは軽やかでした。

 


1217お庭遊び14

わちゃわちゃあいがはしゃいでロジャーくんに当たったりしたら大変なので

あいとチビ達は家の中でした。

 


1217お庭遊び15

14歳のロジャーくんと8歳のラブ

今日はシニアのおデートです。


ラブは一人ではしゃいで走ってみたり

おねえさんに擦り寄ってみたり

とっても若く思えました


ほんの少しの時間でしたが、

いつものわちゃわちゃな楽しいゴルの良さとは違った

まったり、穏やかなゴルの良さを感じられた一時でした。

 


1217お庭遊び16

いつも病院で寝ているだけのロジャーくん

少し気分転換になったかな?

とってもニコニコさんでした

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

素敵! 素敵なおデートでしたねe-266
ラブちゃんも ロジャー君も 優しい笑顔が素敵です!
お目目キラキラv-353ですねっ!
こんなニコニコv-411笑顔を見せてくれてありがとう~。
とっても 幸せ気分になれました。

あいちゃん贔屓のkazuhaですが 
今日だけは2階で見学を奨めちゃいますよ。
この穏やかな時間は・・・あいちゃんには無理っぽいもんね。
花菜にも無理!っぽい・・・ (ラブちゃんと同い年だけどね。)
これは 年齢じゃなくって性格でしょうね~ ふふふv-410

みんな元気いっぱいでおもちゃの取り合いしていますね~
そういう姿を見てるだけで笑顔になりますね(^^)
ラブちゃん・ロジャーくんのシニアデートに癒されました。
ロジャーくんも 本当に気分転換にいいお顔になっていますね。
歩いてる姿を見て 嬉しかったです。
14歳・・・これからもその笑顔で頑張ってhpしいです。

今日はお声をかけていただきありがとうございました。
元気なロジャー君に会えなかったのは残念ですが ソレイユは行かなくて正解だったかもしれませんね^^;
でも もしかしたら ソレイユもロジャー君の前ではおとなしくなったかも・・・と 少しだけ思ったりします。100分の一の確率かもしれませんが。
ロジャー君 良い笑顔ですv-218

おもちゃ!

ママさん宅はたくさんのわんこおもちゃが
ありますねv-10
しかも、かわいいのがv-218

先日の年末大掃除でジャックのおもちゃも
洗いましたv-237
洗い終わった途端、全てのおもちゃに
やたら興味を示していましたが。
(においを付けたいのか?)

ロジャーくん、良好に向っているようで
安心しましたv-238
病院は退屈だよね~。
今日は表情が明るい気がしますねv-10

ロジャーくん、よかったね。

とっても楽しかったんじゃないかなぁ~

いつも病院で登場していたので、「あ~遊びに来れたんだ」と思うと嬉しくなりました。v-411

窓から顔だすあいちゃん、残念だけど、仕方ないかなl・・・

わたしがゴールデンを飼う前からもっていたゴールデンのイメージそのものの ロジャーくん また笑顔を見せてください

ロジャー君とラブちゃん
素敵な時間でしたね。
みんなもいい子でお家からのぞいて…。
ロジャー君は
お写真だけだと
とっても14歳には見えないくらい
幼いお顔ですよね。
まろくりままさんのカート大活躍で
いろんな風に触れられて
いい笑顔です。
こんな素敵なデートを見せてくださって
ありがとうございましたv-238

ロジャー君、元気そうですね♪
いつも病院での姿なので、こうして歩いてる姿を
見ると、とっても嬉しいです。
ニコニコ笑顔がとっても輝いて見えますね♪

あいちゃん達はお家の中で待機だったんだ~。
うふふ、かわいそうだけど正解かも~(笑)

最後の画像のロジャー君、いい表情してますね。
ゴルのシニアって どうしてあんなに優しい顔なんだろう。。。
今まで生きてきた生き方が 顔に出るんだろうね~。
ロジャー君、誰にも優しいんでしょうね。

ラブちゃんとの 2ショット、すごくステキ。
二人とも 穏やかな顔で・・・
朝から いい画像見れたわ!!

ロジャーくんの元気そうな姿が見られてよかったです。
ラブちゃんとのまったりデートでさらに元気になれたんじゃないかな?

派手さはなくても穏やかな時間ですよね。
オトナのデートもいいモンです(^^)

星の形したおもちゃかわいいですね☆
youちゃん、あんな小さい口で、そんな大きなおもちゃくわえられるんですね~!
おもちゃで遊んでる時は、親子関係なくyouちゃんも必死なんですね^^

ロジャー君、元気そうですね!
楽しそうに歩いている姿をみると、まだまだ元気な子なんだなって思います。
こうやってたまに外出して他のわんこたちと遊ぶのはいい事でしょうね♪
若い子たちの元気をもらってロジャー君も元気でいてくれると嬉しいです。

みんな、とっても楽しそうに遊んでますね~
いつ見ても、笑顔にしてくれます
癒されました^^

最後のお写真のロジャーくんの笑顔がスゴク素敵な笑顔ですね~
気分転換ができて良かったね♪

みんなすごく楽しそう♪
youちゃんのお目目がちょっと気になりましたけど^^;

ロジャーくん、元気ですね^^
シニアデートに癒されました^^

ロジャー君の笑顔が、元気な証拠ですね!!
オモチャを取り合ってる姿も微笑ましいし
ラブちゃんの甘えん坊なところと、ロジャー君とのデートも微笑ましいです。

本当にワンって可愛いですね!

わぁ~v-425v-344
ラブちゃんとロジャー君のとっても穏やかな
デートv-342
素敵ですね♪

kazuhaさんへ

まだまだ、ラブはロジャーくんのように
穏やかなゴルさんにはなれてませんが
二人のお庭遊びは、優しい時が流れていました。
ロジャーくん、ほんとうに調子がよさそうで
とってもニコニコでした。
あいは、ちょっと遠慮してもらました。
まだ大人の仲間に入れそうもないあいですからね。
きっとあいも2年後も仲間に入れないと思います。

ANちゃんへ

おもちゃには目がない子たちです。
チビ達も負けてないのが面白いですよ。
いつもわちゃわちゃで賑やかな我が家のお庭ですが
シニアのゴルの良さがいっぱいの穏やかな一時でした。
まだまだ、ラブはロジャーくんのように穏やかではありませんが
後数年後、ロジャーくんのように年をとってほしいなと思いました。
ロジャーくん、いつまでもニコニコで頑張ってほしいです。

久美さんへ

そぉちゃんが一緒だったらどんなだったでしょうね。
そぉちゃんが来られてたら、遊び相手にあいを下ろしていましたよ。
きっと、ロジャーくんのこと気にしないで遊んでくれたんじゃないでしょうか?
ロジャーくん、とっても調子がよかったみたいで
自分から立ち上がったり、歩いたり
そんな姿見れてうれしかったです。
いつか、そぉちゃんやあいもロジャーくんのように落ち着いてくれるのでしょうか?
想像出来ないですね。

じゃっこさんへ

全部いただきもののおもちゃです。
家の中に持ってはいると、全部破壊しちゃうので
外で遊ぶ時だけおもちゃで遊ばせます。
うちも今日、コングをパパが洗ったら、
新しいコングをもらったかの夢中で遊んでいました。
何なんでしょうねぇ~?
ロジャーくん、ちょっと違った場所へのお出かけで
うれしかったんでしょうね。
とってもニコニコでうれしかったです。

ハッチさんへ

そうですね、もう病院がお家のようになっているロジャーくんですから
ちょっと違った場所へのお出かけで
うれしかったんでしょね。
ロジャーくん、ほんとゴルの良さを感じるゴルさんです。
理想ですね。
この穏やかな笑顔いつまでも見たいです。

テディジュジュママさんへ

ラブはまだまだロジャーくんのように穏やかにはなれてませんが
いつものわちゃわちゃも楽しいですが
こんなお庭遊びも癒されました。
ロジャーくん、ほんと可愛いお顔で
とっても14歳には思えません。
ほんとのゴルの良さがにじみ出ていて
ラブもこんな風に年をとってくれたらなと思いました。
いつまでもニコニコでいてほしいですね。

マックスままさんへ

気候が涼しくなってきたせいか
ロジャー君元気そうですよ。
いつも、ロジャーくんが歩いているのを見ると
うれしくて、頑張っている姿が健気で涙が出そうになります。
すたすたと歩いて近寄ってきてくれると
とってもうれしかったです。
いつまでもニコニコ笑顔でいてほしいですね。

あいはお家の中で待機、わかるでしょ~。

いちごママさんへ

いいでしょ、最後のロジャー君、とっても気に入っちゃいました。
ゴルのシニアはほんといいですよね。
ラブもロジャーくんのように年をとってほしいなと思いました。
素敵なゴルになってからも
ずっと元気でニコニコでいてほしいですね。

ラブマウママさんへ

ロジャーくん、気候が涼しくなってきたせいか調子がいいみたいです。
病院からの外出で気が晴れて、もっと元気になってくれると良いのですが

元気一杯のゴル達の遊びも楽しいですが
こんな穏やかな一時も良い物です。

YUKKYさんへ

星の形のおもちゃみんなお気に入りみたいですよ。
youが咥えていたおもちゃ、youは咥えられるんですがchacoには無理なんですよ。
youはおもちゃ大好きですから、親も子もないみたいです。

ロジャーくん、涼しいせいか、元気そうです。
いつも病院ですから、ちょっと変わった場所へのお出かけは
うれしかったでしょうね。
とってもニコニコでこちらもうれしかったです。

riaponママさんへ

やっぱり、みんなで走っているのが一番楽しいみたいですね。
わんこ達がニコニコだとこちらもうれしくなります。

最後のロジャーくんの笑顔、素敵でしょ!
いつまでもこんな笑顔でいてほしいです。

さっちさんへ

やっぱり、 みんなで遊ぶととっても楽しそうです。
youはおもちゃ大好きでおもちゃのことになると親も子も亡くなるみたいです。

ロジャーくん、涼しくなったので、調子が良いみたいです。
わちゃわちゃなお遊びも楽しいですが、こんな一時も良い物です。

nezuさんへ

ロジャーくんの笑顔が見れてうれしかったです。
オモチャを取り合ってるわちゃわちゃなお遊びも楽しいですが
ゴルの良さが滲み出た穏やかな一時も良い物です。
若くてもシニアでもわんこっていいですね。

sorairo母ちゃんさんへ

ラブはまだまだロジャーくんのような穏やかさはありませんが
シニアのまったりさも良い物ですね。
ロジャーくんのニコニコいつまでも続いてほしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

