わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はとっても良いお天気でしたが、

風の強い一日でした。


1220お散歩1

 



お昼過ぎ、人がみえたので、リビングを離れ下でお話していたら・・・・


2Fのわんこ達、なんか静かだと思ったんです


そして、2Fに上がってみたら・・・・

        


あ~い~ 


1220お散歩12

「こら~!」と怒りながら写真撮ってるママって・・・・???

 


1220お散歩13

言葉も出ないほど、みごとなお仕事

 


1220お散歩14


細かいお仕事と言うより、この早業は


1220お散歩15


もう、怒る気にもなれなくて、

無言で写真とって、無言で片付けかけたら


1220お散歩16


はあまりリモコン使わないからいいけど、に怒られるよ~

 

 



その後、お散歩に・・・

昨日のこともあったので、あいはずっと使ってなかった

ハーフチョークチェーンのカラーでお散歩でした。


今日は土曜日だからでしょうね

たくさん、子供達が遊んでいました。


1220お散歩2

あいは、「ちょ~かわいい!」と言われご機嫌さん



少し行くと、また子供達


1220お散歩3

やっぱり、あいは女の子、ラブはおじさんに見えるみたいでした

 


1220お散歩4

女の子???

 


1220お散歩5


ラブやあいは子供達になでなでされるとうれしそうですが

youやchacoはちょっと迷惑そう


1220お散歩6

チビ達も、もう少し愛想がいいといいんですけどね~

 



1220お散歩7

 


1220お散歩8

 



1220お散歩9


子供達が喜んでくれると、ラブやあいもうれしそうでしたが・・・・


1220お散歩10

 




1220お散歩11


はい、はい、たくさんおにいちゃん、おねえちゃんに遊んでももらったね

いや・・  遊んであげたね

お家に帰ろうね

 




そして夜・・・


これ誰がしたんや~   by  

1220お散歩17

寝てる子起こして怒っても、もう忘れてしまっているんでしょうね

 



夕方、車でちょっと外出したら、

信号待ちで止まっていたところ、駐車場からバックで出てきた車に

車の後ろをあてられてしまいました。

まったく、体は異常ないのですがの大事な車の

バンバーが割れてしまいました


昨日は転ぶし

今日は車あてられるし

昨日からついてないです

「二度あることは三度ある」

後一つ大きな悪いことが起きないと良いのですが・・・



 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

いえいえ、三度目の正直
宝くじを買っておかなくちゃv-354

そうそう~ママさん!昨日は転んじゃったんですよね~その後は大丈夫ですか??
あいちゃん やっちゃいましたね~
隅に『9』のボタンが・・・・
ウケました(^^)アカン!そんな場合じゃないですよね~(^^)
職人さんの仕業ですって~(^m^)

今日は土曜日 子供がいっぱいだったでしょうね~(^^)
ぷっちゃんもなっちゃんも小学生には『ぷっちゃ~ん・なっちゃ~ん』って言われますよ~
なつはちょっと苦手みたいです。
チェリ婆は?とも聞いてくれる子もいてるんです。

1、ママ転ぶ
2、リモコン破壊
3、パパ車破損

もう何も起きないですよ(^^)v

昨日は心配してくださってありがとうございました。

あらあら。
あいちゃん派手にやっちゃいましたね^^;
まさに職人さんですね^^


大きい子はナデナデされるのが大好きだから、ジッとしてますよね。
でもちっちゃい子は抱っこされたりするの嫌いなのかしら?
それとも、ちっちゃい子は子供が好きではないのかしらね?


車おかまされちゃいましたか…。
↑ANさんもおっしゃっていますが、
私も2番目はリモコン破壊だと思いますよ。
もう悪いことなんて起こりませんよ^^
でも、念には念を入れて、何かにつけて気をつけて下さいね。

アイちゃん・・・やっちゃいましたね!^m^

小さい子供に乗っかられてるラブちゃんの
ちょっと迷惑そうな顔がかなり笑えました!
あんな顔しますよね~、ワンって意外と顔にでやすいのかも・・・ってミッキーもそうだったから思っちゃいました!

ママさん その後お体大丈夫ですか?

わたしも以前、ミッフィーに引きずられ(西部劇の拷問みたいに)、Gパンが穴あき、
黒いくらいのあざができましたv-395

あいちゃん、職人の技、匠の技
平成の名工ですね。

でも あんなものをあんなに細かく噛む力があるのに、人には歯をむかないv-286てすごいなぁ~って感心してます。
(感心しちゃいけないか・・・v-422

あいちゃんダメじゃない!って言うより、もう何かすごいですね~
短時間でそこまでリモコンをバキバキに出来るなんて…
そんなリモコン初めて見ました!
パパさんはきっと不便だったでしょうね><

事故、体の方が無事で良かったです!
ママさんに、パパさんに、災難続きでしたね。
「二度あることは三度ある」…あいちゃんのリモコンが二回目で、事故が三回目だったらいいですね^^;

あらら~あいちゃん、とうとう職人さんに
なっちゃいましたか(笑)しかし、見事ですね~

そうそう、子供ってどうして背中に乗りたがるんでしょうか。
我が家の近所の子たちも、麿呂にどうやったら
乗れるか試してますよ。でも、動くから乗れないんだけど・・・。

いやーーーー車がーーーー大変!!!
でも、怪我がなくて良かったです。

ママさんもパパさんも大丈夫ですか?
年末になるとみんな気ぜわしくって
いくら自分が注意してても駄目ですよね。
パパさん怪我がなくって幸いでした。
これくらいですんだのだから
良しとしなきゃいけませんね。
私も↑ハッチさんみたいな西部劇の拷問
状態で引きずられたことがあります。
今も肩に変な色の傷跡が残ってます。
興味のあるものを見つけた時は
本当どうしようもないですよね。
されるがまま引きずられるまま…v-406
リードだけは離すまいって必死です。

あいちゃん、伊達に仕事していませんね。
完璧な職人技です。

あいちゃん 本年のお仕事納めでしょうか
見事ですねぇ~ 職人技ですねぇ~
わが家では小太郎が 長男のヘッドホン
見事にばらばらに分解してました
置きっぱなしの自分が悪いので
長男 しばらく見つめて溜息ついてました(笑)

ゴルちゃん2頭に引っ張られると踏ん張れませんよね
ママさん大丈夫ですか?
3度めの大当たりは きっと宝くじかも

あちゃ~あいちゃんすごい!!!
職人さん顔負けの細かい仕事しましたね。
って褒めてる場合じゃない(笑)
早業でここまでできるとは・・・

車、大変じゃないですか。
年末までに直りそうですか?
怪我がなくてよかったですけど、気をつけてほしいですね。

takeさんへ

宝くじも資本がいるので・・・i-182
なかなか、夢も買えません。
何もおこらないよう十分気をつけます。

ANちゃんへ

そうなんですよ!恥ずかしかったですよ!
あざにはなっていますが、大丈夫です
あい、呆れて怒る気にもなれませんでした。
よくもここまで細かく・・・! と感心するくらいばらばらでした。
1・・2・・3・・っで解体したボタンが並べてあったら面白かったでしょうね~
小学生くらいの女の子にはチビ達が人気があるのですが
チビ達は人見知り、抱っこされるのいやみたいです。
1、ママ転ぶ
2、リモコン破壊
3、パパ車破損  だとといいです。
ちょっと心配だったことはクリアしたので
ちょっと一安心です。

ぷっちゃんのことはまだ心配ですね。

さっちさんへ

あい、頑張っちゃったでしょ!
SYOTAくんもそろそろ、チラシを細かくすること覚えてくるかもしれませんね。

ゴル達は人が大好きなので、なでなでされているばご機嫌ですが
トイプー達は、人を警戒するみたいです。
特に小さい子は強引に抱っこしたしたりするのでイヤみたいです。

もう何もおこらないと良いのですが・・・
忙しい時、十分注意しなければいけません。

nezuさんへ

あい、しっかりやってくれました。
呆れて怒る気にもなれなかったです。

わんこ達、ほんと表情が豊かですよね。
でも、迷惑そうな顔しながらでも子供達を遊んであげていました。
困った顔も可愛いですよね。

ハッチさんへ

ありがとうございます。大丈夫です
引きずられた、擦り傷は痛かったでしょうね
私は幸い転んだだけだったので、打ちみだけですみました。

あい、もう呆れて怒る気にもなれませんでした。
人には歯はむきませんが、
噛んでいいものと噛んじゃいけないものの区別つけてほしいです。

YUKKYさんへ

あい、もう呆れて、怒る気にもなれなかったです。
ほんの少しの時間だったのに、よくもここまで・・・と思いました。
ほんと、ついてなくて、もう何もおこらないといいのですが
ちょっと心配だったことはクリアできたので
後は十分注意して過ごします。

みどちゃんさんへ

あい、呆れて怒る気にもなれませんでした。
きっと、ちまちま前歯で細かくお仕事したんでしょうね~

ワンコが大きいと子供達は乗りたくなるんでしょうね
馬にでもまたがっているつもりなんでしょうか?
背中の温かみが子供にも癒しになるのかも・・・

車、パパがショックみたいです。
でも私は悪くないも~んって気にしてません。

テディジュジュママさんへ

車に乗ってたのはママなんです。
いきなりど~んって音にビックリしましたが
体はなんともないです。
パパは大事な車が傷ついてショックみたいですが
ママは自分が悪かったわけじゃないので
気になってません。でもお互い気をつけなければいけませんね

引きずられるのは痛かったでしょうね
私は幸い打ちみだけですんだので良かったです。
めったなことはないのですが、大好きな人に会うと抑えきれなくなっちゃいます。
そろそろ、もう少し落ち着いてくれたらなと思うのですが・・・

あい、呆れて怒る気にもなれませんでした。

あんこさんへ

あい、これでお仕事納めにしてくれるといいのですが
そうそう、置いておく方が悪いんです。
だから、怒るより、しまった!って感じです。
でも、そろそろ噛んでいいものと悪い物の区別をつけてほしいです。

いくら、ママが怪力でも必死の ゴルちゃん2頭に引っ張られると踏ん張れません。
でも大丈夫です。ありがとうございます。
宝くじ、買わなきゃ当たらない、
資金がないです・・・i-182

しー坊さんへ

あい、呆れて怒る気にもなれなかったです。
ほんの少しの時間だったんですよ
よくもここまでって感心しました。
でも、そろそろ噛んでいいものと悪い物の区別をつけてほしいです。

車、パパは大事な車なのでショックだったみたいです。
明日修理に出す予定ですが、 年末までには直るんじゃないでしょうか?
なければないでママは冬眠するだけです。
年末、気ぜわしくなり、車の運転も気をつけなければいけませんね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

