わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も雨



今日も雨、だんだん寒さが本格的になってきました。


今日は、わんこ達にはお留守番してもらって


1223ミントちゃん

お友達んちのわんちゃん、ミントちゃんと

ちょっとおデートしてきました



見てください  産まれてまだ30日足らずのMダックスのベビーちゃん  


1223ベビーちゃん1

このベビーちゃんの中から、ミントちゃんの妹になる子を探しに行きました。


は今、お友達のお友達にお願いされて

この子達の新しい飼い主さんを探すお手伝いをしています。


はっきり言って、まだ30日足らずで巣立たせてしまうのは賛成できず

まだ、こんなちっちゃな赤ちゃんなのにお母さんから離すこと

兄弟と遊ぶことも知らずに離してしまうこと

とっても可愛そうに思ったのですが

どうすることも出来ない事情があるそうで

できるだけ早く、飼い主さんを探してほしいとのこと

このベビーちゃん達ができるだけ幸せになれるよう

お手伝いしようと思いました。



ミントちゃんちのおねえちゃんが選んだのはこの女の子

1223ベビーちゃん2

すっかりおねえちゃんのお膝でリラックスしちゃっていました。

 


1223ベビーちゃん3

この男の子はが気に入った子

は関係ないですけどね

すごく、大人しくておっとりしていてとっても可愛いお顔でした。

 


1223ベビーちゃん4

ベビーちゃんのお母さんのはなちゃんとミントちゃん

二人ともとっても大人しいMダックスちゃんでした。


ミントちゃんの妹は、「クレアちゃん」ってお名前も決まって

早速、一緒にお家に帰りました。

きっとミントちゃんとクレアちゃん仲良し姉妹になることでしょう。

 


家に帰ると、うちのわんこ達は・・・

1223chaco1

うわきって?


は少しでもたくさんのわんちゃんに幸せになってほしくて・・・

少しでも多くのご家族に幸せになってほしくて・・・

お節介おばさんになっているんですけど・・・


1223あい

えらかった!えらかった!  

でも、も一緒だったじゃない


1223ラブ

はい、はい、ボーロちゃん一粒ね

 


1223you.jpg

そうそう、明日はクリスマスイブ

きっと素敵なクリスマスになりますよ

 



みなさんも・・・・

1223クリスマス


 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

かわいいベビーちゃんたちねぇ~

抱っこ・抱っこしたいなぁ~

ももちゃんは、もう無理

あっという間でしたわん

ちっちゃいのかわいい~

うわき?  違うわんこのにおいをつけて帰ると、かならずわかってしまいますよね~

我が家のわんは、ひつこいくらいに、警察犬のように、くん・くん  誰だぁ~と

Mダックスの赤ちゃん、とっても可愛いですね!
視線が何とも言えないくらい可愛いです…!
あんなに小さい体から5匹ですか?も産めちゃうんですね~ すごいッ!

確かに生まれてすぐ兄弟と離れ離れになってしまうのはさみしいですね。
でも事情がおありのようで、仕方ないですよね。

そう言えば今日はクリスマスイヴですね☆
わんこ達は楽しい夜を過ごせるのかな?^^

ちっちゃ~いですねv-10v-22
30日は確かにまだちょっと早いですが、
みんな幸せになれますようにv-238

うちもワンコと会ってきた日はクンクンされます~(笑)
「ちゃうねん、ちゃうね~ん」って言い訳したりして、
浮気してきた気分になります(笑)

花さんへ

ベビーちゃんたちとっても可愛かったですよ~!
久しぶりにベビーちゃん抱っこして幸せ気分になりました。
ゴルの成長は早いですからね
大きくなって抱っこできないのは寂しいですね。
わんこ達はよ~くわかりますね
クンクン、クンクン身体検査激しかったです。

YUKKYさんへ

ベビーちゃん達とっても可愛いですよ!
そうなんです、ちっさいお母さんなのによく頑張ったなって思います。
お母さん犬にとっても飼い主さんにとっても大切なベビーちゃん
幸せになってほしいです。

わんこ達とっても楽しいイブを過ごしましたよ!

sorairo母ちゃんさんへ

ベビーちゃん達 ちっちゃくてとっても可愛いかったです。
30日ではちょっとかわいそうですがしかたありません
みんな幸せになってほしいです。
わんこ達はよくわかりますね。
クンクン、クンクン身体検査されました。

そういえばシェフ八木さんへ

はじめまして!ありがとうございます。
ベビーちゃん達とっても可愛いですよ!
こちらからお店の方へ連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
P.S.間違って、頂いたコメント消してしまいました。申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

