わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


1223メリークリスマス1


みなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

きっと素敵なイブをわんちゃんと一緒にお過ごしのことと思います。


我が家は、ちょっとお出かけして

素敵なイブを過ごしております


クリスマス旅行の様子は帰ってからゆっくりお伝えします。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ









スポンサーサイト

Comments

あ~ん みんな何処行ったの?
いまごろ盛り上がってるのかなぁ
いいなぁ・・・

Merry Christmasv-255
今ころは旅行中でしょうか~??
帰って来られたら 色々教えてくださいね~i-176
ぽち~

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

クリスマスに旅行だなんて素敵ですね~
楽しんで来て下さいね♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さい

★☆Meryy Christmas☆★

お出かけ中ですか^^

素敵なクリスマスになりましたか?
旅行のお話、楽しみに待ってます♪

メリークリスマス♪

あれ~どちらへ~楽しんでくださいね~。

クリスマスに旅行とは、リッチだわん

いいなぁ~   私も、いきたぁ~い

今晩、お帰りですかぁ~?

北陸地方  只今かみなりさんがぁ~

でも、我が家のわんこ

かみなりさんは、嫌いじゃないのよ~っ

ぐぅすかぁ~ ぴぃ~すかぁ~  寝てる

嵐が来るそうで~ 私が一番怖がってます

楽しい旅行のお話、待ってま~す

タイガママさんへ

おいし~いクリスマスを楽しんできました。
わんこ達は、配達のお手伝いでしたよ。
みんな頑張ってアルバイトできました。

白玉きなこさんへ

帰りました~!
素敵なイブを過ごされましたか?
我が家のイブの様子も見てくださいね。
応援ありがとうございます。

riaponママさんへ

いつもはパパと二人でクリスマスらしいクリスマスもしないのですが
今年のクリスマスはとっても素敵なクリスマスでした。
莉愛ちゃんちも今年は大勢で楽しいイブになったことでしょうね。

YUKKYさんへ

今年のクリスマスとっても素敵なクリスマスになりました。
我が家のイブの様子、また見てくださいね。
YUKKYさんも素敵なイブになったかな?

みどちゃんさんへ

帰りました~!
今年のクリスマスとっても素敵なイブになりました。
これもわんこのお陰です。

花さんへ

帰りました~!
今年のクリスマスとっても素敵なイブになりました。
あの凄い雷嵐のころそちらの地方を走っていました。
うちの子達も雷平気です。
でも、凄い雷でしたね。

ありがとうございました

今回うちの3名が大変お世話になりました
先ほど無事かえってきました
よほど楽しかったようで、帰ってくるなり高山での様子を連発してましたよ(笑)
次回は必ず私も参加しますので懲りずに誘ってくださいね

それと越前ガニ、必ず行きますね

ラブマウパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
今回はパパさんお留守番でとっても寂しかったです。
次回は是非ご一緒してくださいね。
無事帰られて何よりです。
パパさん、寂しさと心配で一杯だったでしょうね。
ママさんゆっくり休ませてあげてくださいね。
蟹、楽しみにしてますよ!

おかえりなさい~
お話楽しみにしてますね~(^^)
楽しみだわ~(^^)

ANちゃんへ

帰りました~!
今年のクリスマス、とっても素敵なクリスマスを過ごしてきました。
また、見てくださいね~!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

