わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も雨時々雪



今日は、「飛騨ぎゅ~」につられて

「行ってみたいな~!」なんて思われた方ののために

高山わんわんパラダイスの館内をご案内したいと思います。


1227わんパラ1

 



1227わんパラ2

看板犬のモコちゃん

 


1227わんパラ3

アップちゃん

ゴルとトイプーが看板犬ってのもうれしいです。

 


1227わんパラ4

暖炉のあるロビーも素敵でした。

 


お部屋はこんな感じ・・・

1227わんパラ5

わんこ4頭いても十分広々

わんこ用トイレ、うんち袋、粘着テープ、食器 etc

ちゃんと用意されていてご飯だけ持っていけばOK

お部屋のお風呂に置かれた、

馬油のボディーソープ、シャンプーがうれしかったです。

 


1227わんパラ6

館内でもわんこ達遊べちゃいました。


館内ちょっと心配で、オムツ姿のchaco

1227わんパラ7

オムツしたのぶんざいで偉そうに

 


1227わんパラ8

こんなサークルも置かれていて・・・



1227わんパラ9

おっとおさんお風呂から帰ってこられました。

 


1227わんパラ10

お風呂はお部屋のユニットバスの他に

個室露天風呂があるんですよ

一人でのんびり雪を観ながらはいれる露天風呂

残念ながら、がのんびり入りすぎて

時間がなくてはは入れませんでした

もう一度、個室露天風呂に入りに行かなくちゃ!

わんこと一緒に入れる温泉もあるんですよ。有料ですけどね。

 



1227わんパラ11

向かって左奥がおしゃれなバー

 


1227わんパラ12

かわいいホストくんやホステスちゃんがサービスしてくれるんですよ。

 


1227わんパラ13

そして、外には広~い、ドックラン

 


1227わんパラ14

普段はこんな気の強い親子はいないのでご心配なく

 


1227わんパラ15

こんなお馬さんやウサギさんは出没するかも

 


1227わんパラ16


大勢で走っても広々ですよ


1227わんパラ17


こんな素敵な高山わんわんパラダイスで

楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。

 


1227わんパラ18

マックスくん、レインくん、

今年は一杯一緒に遊んでくれてありがとう

 


1227わんパラ19

ラブちゃん、マウルルちゃんも

一杯遊んでくれてありがとう

ラブあいも来年こそはラブマウちゃんのようなレディーになりたいです。
(もう手遅れみたいですが・・・)

 


1227わんパラ20

みるきーくん

今年一年、可愛い笑顔を見せてくれてありがとう

くーちゃんも一緒だったら最高だったのにね

でも、きっとお空の上で

「みるきー!なにやってるだの!がんばるだの!」

って見ててくれたでしょうね。

 


1227わんパラ21

みんな、ありがとう

 


飛騨ぎゅ~にわんこの笑顔

最高のクリスマスでした

 

そして、おまけ

帰りに食べたお昼ご飯

1227わんパラ22

高山ラーメンに飛騨ぎゅ~の串焼き(500円)でした。


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

すっすごい!
最後の最後まで 飛騨ぎゅ~だったのですね。
この串焼きは食べてなかったわ!今度食べなくちゃ!
やっぱり多頭飼いっていいですね。
ラブちゃん あいちゃん youちゃん chaco
ちゃんを見てて つくづくそう感じてしまいました。
また一緒に遊んでくださいね~。

楽しかった感じがすご~く伝わってきて
わたしも楽しくなりました。v-411

我が家も今日これから伊豆のわんわんパラダイスに行ってきます。一泊ですが・・・

メラニーにとっては 初めてのお泊りで
トイレちょっと心配ですが・・・

ママさんたちが以前行かれていたのをみて
「あ~行ってみたいなぁ」と思って
予約したんです。

4時間近く(休憩いれるともうちょっとかな)かかりますが、頑張って行って来ますv-448

楽しそう!
雪を見ながら温泉に!!それに愛犬も一緒だなんて最高ですね~

ゴルにまみれた旅行は私の夢です!!

最高のクリスマスを過ごされたんですね。
ママさんのブログを見るたび
そちら方面があこがれの場所に
なっていきますv-238

人間もワンコも「うまうま~」ですね★

高山わんわんパラダイス素敵な所ですね。
是非行ってみたいです。
つくづく思うのは
やっぱりお出かけはたくさんのわんこ達と行くのが最高ですよね。
楽しさも数倍に広がりそうです。

ところでママさん体重計には乗りましたか?(笑)
ワンコは遊びすぎてスリムになり
ママさん達はうまうま食べ過ぎて・・・・・・(笑)
何てったって極め付け・・・これでもかってラーメンには超ビックリですよ。
お正月は食っちゃ寝禁物ですね★

うちの「もやしっこ」あずきはこんな雪の上で
遊ぶこと・・・・いや歩くこと出来るのかな?
雪国育ちの温室育ちですから(笑)

高山ワンワンぱらぁ~だいすぅ~
素敵だわぁ~  いいよねぇ~

我が家のパパさんに、おねだりして~
お正月を検索したところ~  満員御礼

人気があるんですねぇ~

前々から、行きたいなぁ~
と思ってたんですよ~っ

飛騨牛の串焼きつきラーメンすご~い・豪華
おいしそう  お安くないですかぁ~?

越前かにさんも~  たべたぁ~い

素敵なクリスマスでしたね
バーもいい感じワンコのいるバー
もおもしろい・・・こちらは、かなり
暖かなクリスマスでした。
今日も暑いくらい。VIVIは、日光浴
してましたよ(笑)

高山わんわん♪
みんなで行かれたんですね(●^o^●)
とっても楽しい様子が伝わってきました(#^.^#)

私もまた行きたい~~!!

お正月明けにでも、、(●^o^●)b

はじめまして\(^O^)/
うわぁ~ なんて羨ましいクリスマス
我家もいつか行きたい!!

おっかあさんへ

最後まで肉・肉・肉でした!
串焼きも美味しかったですよ
まだこの後、ケーキ食べてたママさん達もいらしたみたいですよ。
4ワン連れてのお泊りは大変ですが
一緒に遊べて楽しいです。
みるきーくんにもはやく大人しい弟くんができるといいですね。
こちらこそ、また一緒に遊んでください。

ハッチさんへ

とっても楽しかったですよ~!
メラニーちゃんちも伊豆のわんわんパラダイスですか
伊豆もよかったですよ!
パパさんもご一緒なんですね。
メラニーちゃん、喜ぶでしょうね。
楽しんできてください。
お気をつけて行ってきてくださいね。
メラニーちゃん、車に酔わないといいですね。

nezuさんへ

露天風呂入りたかったです。
わんこも一緒だと最高でしょうね。
nezuさん、まだまだ夢はかなえられますよ!

テディジュジュママさんへ

いつもは夫婦二人で地味なクリスマスなんですが
今年は最高のクリスマスでした。
関西方面まで遠征してみてください。
来年こそはこちらからジュディくん地方へ遠征したいです。

あずきママさんへ

高山わんわんパラダイス素敵な所ですよ。
今度、是非ご一緒したいですね。

幸い、うちの体重計壊れているんです。
食べている時は体重のことは頭にまったくなくなっています。
あれだけご馳走食べてきたのだから
お正月は質素に過ごします。
あずきちゃんもきっと雪の上走れますよ!
もっと積もると、ラッセル車のように走るんですよ。

花さんへ

高山のわんパラ良かったですよ~!
お正月はもう満室みたいですね
でもそちらからだと近いので何時でも行けそうですよ。
飛騨牛の串焼きだけで500円、ラーメンは別なんですよ。
でも美味しかったです。

VIVIママさんへ

いつもはパパと二人クリスマスといっても何にもない
地味なクリスマスなのですが
今年はとっても 素敵なクリスマスになりました。
わちゃわちゃバーも楽しかったです。
暖かなクリスマスもいいですね。
こちらはお正月にかけてまた寒くなりそうです。
お日様の光が恋しいです。

soraiso母ちゃんさんへ

高山わんパラ、母ちゃんの行かれたの見てから
行ってみたかったんです。
お料理も最高でよかったです。
高速が出来て、そちらからだと近くなりましたね。

マキシムさんへ

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。
いつもは寂しいクリスマスなんですが
今年は素敵なクリスマスになりました。
わんパラ、是非行ってみてください。

高山わんパラはなんかほのぼのでいいですね~
一回行ってみたいです(^^)
お馬さんやうさぎさん~出没してほしいです~(^^)
本当にホストくん・ホステスさん最高に可愛い~ANおばの相手してほしいわん(^m^)

ANちゃんへ

高山のわんパラも良かったですよ。
是非行ってみてください。
お馬さんやうさぎさんも、一声かけてくだされればすぐに出没いたします。
熟女のホステルちゃんでよければいつでもお相手しますよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

