わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


      田んぼの稲穂もこんなに色づき、もうすぐ収穫の季節です。
8.19.15.jpg



朝のお散歩で、久しぶりにナナちゃんに会いました。

8.19.3.jpg

ナナちゃんは、おとなしい10歳の女の子

とっても、犬が苦手です。


8.19.1.jpg

ナナちゃん、もうあまりお散歩も好きじゃないと聞いていましたが、

今日はおねえちゃんと元気にお散歩していました。

でも、ナナちゃん、川へ行くと、犬が変わってしまいます。

泳ぐのが大好きな、ナナちゃん

4年前始めて一緒に川へ行って

あいに泳ぎを教えてくれたのが

ナナちゃんとおねえちゃんでした。


おねえちゃん 「前、川で泳げなかったのどの子やったっけ?」

8.19.16.jpg



8.19.6.jpg

             ナナちゃん、また一緒に川へ行こうね




今日、youのお友達、

シェリーちゃんが、パパさん、ママさんと一緒に

遊びに来てくれました


8.19.7.jpg


お庭は暑そうだったので、家の中で遊びました。

シェリーちゃんもまだ2歳

二人は遊ぶところまでは行きませんが

お互いの匂いを嗅ぎ合いながら

少しづつ仲良くなってきた気がします。

8.19.19.jpg



8.19.9.jpg

こうやって並ぶと双子の兄弟の様です。


今日は、youから近づいて行っているみたいでした。




でも、うちの気ままなお嬢さん

自分からくっついて行ったかと思うと

そっぽを向いて

シェリーちゃんはたじたじです

8.19.10.jpg



8.19.17.jpg



こんな、youだけど、また遊びに来てね、シェリーちゃん

もう少し涼しくなったら、お外で思いっきり遊ぼうね


8.19.8.jpg



8.19.20.jpg

          かわいい顔して、あなたは何を思っているの



夕方、お散歩に出かけたら

何日ぶりでしょうか?

ぽつぽつ雨が降り出しました



      今日も元気なわんこ達に
          クリックお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

 双子?!

 ホントに、YOUちゃんとシェリーちゃん、そっくりですねぇ~。シャッフルしちゃったら、まったくわからなくなってしまいそうだわぁ。

 昨夜は、早速のご訪問ありがとうございます。リンクも貼っていただいて!感激です。
私のブログにも、あいラブYOUちゃん、貼らせていただきまぁす。(って、どうやるんだろぅぅぅ)全くPCを理解していない私です・・・・。

可愛い!

トイプーが並んでいるとお人形のように見えますよ^^
そうか、泳ぎを教えてもらったんですね。泳げない子もそばに泳げる子がいると自然に泳げる様になるって本当ですかね^^

ナナちゃん、かわいいですね!娘と同じ名前です~!!youちゃんとシェリーちゃん、本当に毛色が同じですね。お顔は、youちゃん女の子らしいですね~!!ラブちゃん、あいちゃん、youちゃんを見てると女の子は、いいなぁ~~と思ったりして・・・・・。セナ&モカに怒られそう~!!内緒です!!

ラウルママさんへ

youとシェリーちゃん横から見ると、よく似ているでしょう!
同じペットサロンでトリミングしているので、トリマーさんが同じなのかも・・・
ブログ、ぼちぼち頑張ってくださいね!

ジャックパパさんへ

犬は犬同士、真似るんじゃないでしょうか?
泳ぎだけでなく・・・、
youのすること、あいと同じ事が多いです。
悪いところすべて真似ているようですi-182

セナ&モカママさんへ

ナナちゃん、名前がぴったりで女の子らしいお顔でしょ。
ちなみにラブの血統書上の名前もナナなんです、ラブの場合似合いませんねi-179 ラブにしてよかった!
ママさんは娘さんが二人もいらっしゃるじゃないですかi-199

ワープ完了

えと、はっちゃんです。
訪問&コメントありがとうございました。

って、来てみたら・・・
私・・・ここ・・・よく・・・

読み逃げしてました・・・。

ごごご、ごめんなさい。
ゴールデンとかラブに憧れてて・・・つい、出来心で・・・。
これからは出来る限りコメント残していきますんで、お許しください。

でもやっぱり多頭飼いは賑やかで楽しそうですね。
ゴールデンのなかでyouちゃんがどんな風に絡んでるのか、楽しみに遊びにきますね。
よろしくお願いします。

はっちゃんさんへ

訪問ありがとうございます。
「川遊び」も見てくださいね!
youがももちゃんとおんなじ泳ぎかたしてます。なんでも、ゴルと同じようにと考えるのは無理なのかと悩むこともあります。
トイプーだけの飼い主さんのご意見もお聞きしたいのでこれからもよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/68-5096cb49

 | HOME | 

