わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり


今日は、久しぶりにお天気もよく暖かい一日でした。


1229お庭遊び4


こんな日こそ大掃除頑張ればよかったのですが・・・

 


今日、やっと我が家 光が開通しました。


1229お庭遊び1

ネット回線をADSLから光回線にかえました。

さすが光

はや~い


朝から工事をしてもらって

こーちゃんパパに設定してもらって


言うまでもなく、今日もわんこ達は

じゃま~


お天気いいからお外で遊んできなさ~い


PCの事となったら、まったく役に立たないと一緒に

お外に追い出しました。


1229お庭遊び2

追い出されたのがわかるのか、わんこ達今日はテンション低め

 


1229お庭遊び3

chocaと鬼ごっこでもして遊んでて


こんな日は、一杯走ってもらわないと・・・


すると、始まりました!始まりました

兄と妹の鬼ごっこ



今日はこーちゃんが鬼さんみたいでした

いつものことながら、やっぱり、はや~い

2Fでカメラを覗いていても目が回るようでした。


ネットもつなげてもらって

のお仕事の年賀状を作ったのですが・・

自分の年賀状はまだだし

大掃除もまだまだ残っているし・・・


とにかく、一日がはや~い


そして今年も後2日しかないのに・・・


明日は、親戚にお餅つきのお手伝い

我が家にお正月は来るのでしょうか???


1229you1.jpg

そんなこと言わないで

お掃除まだまだなのに・・・

 


1229you2.jpg

 


1229you3.jpg

youちゃんはいい子ね~


 もうyouちゃんと一緒に寝ちゃおかな

はやく寝正月くるといいね

 



この時期、毎年同じようなこと言ってる、成長しないです。

なんでも、どうしてちゃっちゃと出来ないかな~410


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

Comments

もうすぐ~お正月ですね~
光ですね~やっぱり早いですか~(^^)
youちゃん~なんかお子ちゃまみたいなお顔してるね~可愛い~

光回線?

光回線??初めて聞く言葉ですv-12
いろんな事についていけない私ですv-8

いつ見てもお庭があっていいなv-10
うちも車を購入したので、もう少し、引っ込ん
でもいい(マンハッタンよりも奥に引っ込む)
のですが、勤務地が2人ともマンハッタン
だし・・・v-12
小さい頃は一軒家で育ち、マンション暮らしに
憧れていましたが、中年になった今(v-12)、また1軒家がいいな、って。
だって私も「ママ、降りてきて~」って
お庭から上見上げて欲しいもんv-10

一番早いのは??

光と「chaco&こう」ちゃん、どっちが早いでしょう(笑)
ホント元気なお二人さんで何度も動画見て笑っちゃいました★

youちゃん、ここのところ母の顔から母になる前のあどけないお顔に戻ってませんか?
妙にyouちゃんのお顔に癒されるあずきママでした。

駆けっこ速いです~

でも そのなかで まったりしている
ラブちゃん・あいちゃんがなんかおかしいですv-411

お庭広くていいですね。
これなら お散歩なくても走ればいいか、って思っちゃいます。

わたしから見ると、ママさん、なんでもちゃっちゃってやっているように見えるんですけど・・・v-410

youちゃんの意見に賛成~。
なんにもしなくてもお正月くるよね。
普段から キチンとしてれば年末アタフタしなくて済むんだけどね~。
ママさんの所は 何時も綺麗にしてるように見えますよ。
後は 何処まで掃除して手を打つかの問題かもですね。

1日経つのも早いですね~。
気が付けばもう夜~ですから。。。
私の場合 開き直りが必要みたいです。

いつ見ても広くて素敵なお庭~
気付けば も~30日。。。ほんと焦りますよね
昨日まで仕事だったので 今日、明日が勝負!!なんですが・・・毎年、早めに少しずつするつもりではいるのですが、『つもり』で終っちゃいます。

可愛い寝顔を見てると なおさらですよね~
って、私も年賀状しなくっちゃ~

出来る範囲で大掃除がんばりましょ~ねっ

今年も お世話に なりました~~^^

 どうぞ、 来年も ヨロシクね~~

 頼もしい旦那様、 いいな~~

トイプーのかけっこはすごいですよね
わが家のわんこ達も庭に出すと
狭い庭なのに上手に障害物をよけながら
駆け回ってます(^_^)
ママさんちのお庭は運動場みたいね

最後のお写真chacoちゃんかと思ったら
youちゃんなのね
ほんとあどけないお顔ですね(#^.^#)

2009年もよろしくお願いしますね
よいお年を

鬼ごっこ、びっくりするほど早いですね~v-405
いつもこんなに広いお庭を走り回れる
ワンコちゃん達は幸せですねぇv-398
羨ましい限りですv-363
私も何もしないまま寝正月に突入しそうですv-388

やっぱり光って早いんでしょうか?
アタシは結構最近繋いだ方で、もともと光だったんで、他のとの違いがあまり分かりません^^;

光よりも…
チビちゃん達の方が早いんじゃないかってくらい早いですね~!!
お庭全部使ってても、端から端まであんなに早く行けるんですね!!
追ってるこっちが大変ですね^^
そんな中でも、ゴル達はマイペースなんですね☆

ANちゃんへ

お正月といっても別に何にもないんですけどね~
一応区切りですよね。
光、普通はそんなに感じませんが
大きな画像の読み込みは早いですよ。
you、お顔丸くカットしてもらってから幼く見えますね。

じゃっこさんへ

えっ!そちらは 光回線ってないんですか?
近い将来、電話もネットも光になるみたいですよ。
そんなのって、日本の方が進んでいるんでしょうか?

こちらと、マンハッタンじゃ違いすぎますよ
って言っても、マンハッタンなんてテレビでしか見たことないですが・・・
そちらは、お庭がなくてもわんこと遊べるおしゃれな場所が一杯です。
私は今でもマンション暮らし憧れですが
わんこのためには一軒家がいいかなぁ~

あずきママさんへ

光ってどんなスピードなんでしょうね?
まったく理解できていません。
chacoとこうちゃんも早いでしょう
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいですよ。
you、お顔を丸くカットしてもらってから幼く見えますね。
私もyouの寝顔にはいつも癒されています。

ハッチさんへ

駆けっこ速いでしょ!
小回りきくし、あいも追いつきません。
ラブはマイペース、あいはあっけに取られているようでした。
たまには、お散歩じゃなくて走るのも運動になるみたいですよ。
走った後はぐっすり寝てくれます。
全然!ちゃっちゃってやってないですよ、いつもまったりしすぎです。

いちごママさんへ

なんにもしなくてもお正月は来ます。
こんな風に思ってからずるずる何年たってるでしょう?
そうです、毎日綺麗にしていれば大掃除も楽なんですけどね~
綺麗にしてもすぐ汚れるし・・・なんてついついサボってしまってます。
見えるところだけでも綺麗にしたいですね。
そうなんです、1日経つのも早いです。
何もせずに夜ってこともしばしば
これでは年取るのも早いはずですね。

はな★ママさんへ

12月に入ったら、あっという間ですよね。
仕事ご苦労様でした。私なんて毎日いくらでも時間あるのに
ここにきて焦っています。
わんこ達の寝顔を見てると休憩もなが~くなってしまって
「まっいいっか!」で終わってしまいます。
今日も年賀状出来ませんでした。
明日こそは年賀状仕上げなければ・・・

ガーシュウィンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

何が、頼もしいものですか~i-182

あんこさんへ

youとこーちゃんはやいでしょ!
そうそう、上手に障害物よけて走りますね~
前しか見てないみたいなのに・・・
you、お顔を丸くカットしてもらってから幼く見えますね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

tinybearさんへ

chacoとこーちゃん速いでしょ!
お庭があっても一人じゃ走りません、
一緒に走れる兄弟がいることも幸せですね。
何もしなくてもお正月は来ます
のんびり子育てしてくださいね。

YUKKYさんへ

光、普通じゃそんなに変わりませんが
大きな画像を読み込むのはとっても速いですよ
チビ達も速いでしょ!
同じところを回っているのも面白いでしょ
見ているほうは目が回ってしまいます。
ラブはマイペース、あいはあっけに取られていたみたいでした。

光は別世界

やっぱり光は早いですよね。

邪魔だから、お外に出てて、というと、ワンコにもわかっちゃうんですね。
テンション低め……
でも、一緒に遊ぶ仲間がいると、楽しそうです。

今年はたくさん一緒に遊んでいただき、本当にありがとうございました。
楽しい思い出がいっぱいできました。
来年もよろしくお願いいたします。

chakiさんへ

光早いですね、やっと開通です。
わんこって雰囲気すごくよくわかってて
遊んでもらえるお庭遊びかほったらかしのお庭遊びかよくわかっているようです。
チビ達は、二人いればいつも元気一杯
やっぱりまだ子供なんですね。

こちらこそ今年は色々とありがとうございました。
来年もいっぱい遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

