わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


新年 あけましておめでとうございます



1231おめでとうございます1

 


お正月ですね~ (何もしなくても・・・)

 


1231おめでとうございます2

そうね~、chaco達はいつもとおんなじかな?

 


1231おめでとうございます3

はいはい!お正月だからボーロちゃん2つづつにしようね

 



1231おめでとうございます4

おもちはダメ!ダメ!

 


1231おめでとうございます5

おばあちゃんちからお重箱が届いてますよ

でも、わんこおせちはないですよ

 


1231おめでとうございます6

うしさんがダメだって


新年早々、うまうまだけのわんこ達ですが


1231おめでとうございます7

 



は・・・

去年のお正月はあれこれと抱負を抱いていましたが

まったく実行できませんでした


今年は・・・

マイペースで自分らしくをモットーに

自然体で過ごしていきたいです


唯一つ頑張りたいのは

たくさん、わんこ達と楽しく遊ぶこと

今年もたくさん遊んで、ずっと一緒にいてあげたいです。


今年も我が家、楽しい一年でありますように・・・・


皆さんにとっても素敵な一年になりますように・・・・


今年もよろしくお願いします






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

テンプレが変わっててビックリしました。
梅の花が新春らしくっていいですね~。
youちゃんchacoちゃんも、お正月らしいお着物姿でとっても可愛いです。
今年もたくさん一緒に遊んで下さいね~。

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

初春らしく衣替えですね♪ 可愛いです♡

カードも全て、ステキだわ♪
youちゃん、chacoちゃんの衣装、すごいですね♪
もしかして手作り???

今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
まだお邪魔させてもらうようになってから日が浅いのですがママさんファミリーとお知り合いになれた事はとても嬉しい事でした。
今年もよろしくお願いいたします(^^♪

あけ、おめでーす!今年も宜しくお願いします。
かわいい映像楽しみにしてますね!
我が家は、育児に追われる毎日だと
思いますが、VIVI、竜之介とマイペースに
頑張ります!
わんわんわんこさん一家にとって素敵な
一年でありますように・・・

あけましておめでとうございまぁす
お正月らしく 着物姿が可愛い~ですね。
4人とも お年玉ぼーろちゃんもらったかしら~?
我が家は お年玉に豚ミミあげました♪
子供(ワン)がたくさんいると ほんと楽しい毎日ですね。
 
我が家は はなの子供たちがきっかけで昨年、初めてオフ会なるものに
出席できた記念すべき年でした。
もし、日曜などで オフ会ある時は参加させてくださいね~

今年も あいらぶYOUママさん家族にとって 
      楽しく、良い1年でありますよ~に。。。

あけましておめでとうございます。

昨年伊豆のオフ会ではお世話になりました。
今年があいラブyouママさん家にとって素敵な一年になりますように。
それにしても振袖(?)かわいいですね~ゴールデンだとかわいい感じにはならないのかなぁ?
Bun,

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなし 暴れっぱなしで^^;
今年も どうか仲良くしてください。
ソレイユ去年よりはおとなしくなるか・・・それともパワーアップするか・・・そこが問題です・・・

去年はいろいろあり大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします

もしマウルルが受胎してたら春シーズンは出かけられなくなってしまいますが・・・

どちらにしても一月中は大丈夫なので「越前ガニ」は行きたいと思っています

今年もいっぱい楽しい思い出つくりましょうね!

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。

それにしても、可愛いおべべ着て何時もながら、可愛いyou&chacoちゃんですね☆^▽^☆

あいちゃん・ラブちゃんも、とっても可愛いな~~~~~( ̄ё ̄)チュッ

今年も、色んなお顔見せてな(*^ー゚)v ブイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
you,ちゃんchacoちゃん母娘は晴れ着でお正月ですね~。
可愛いです~♪

昨年はいろいろありがとうございました。
たくさんのお出かけにご一緒いただいて とって楽しかったです。
ありがとうございました。
今年も また仲良くしてくださいね。
花菜玲央家をよろしくお願いします。

そして 今年こそトイプーちゃんずの集いにもご参加くださいねっ!

明けましておめでとうございます!

着物姿がとっても可愛い!!
今年も4ワンの可愛い姿を楽しみにしています♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけまして おめでとうございます
新春の模様替えですね
ほんわかあったかい感じが素敵です

晴れ着のyouちゃん chacoちゃん可愛い
お正月ですね
ラブちゃん あいちゃんちょっとうらやましいかな?
ぼーろちゃん いっぱいもらって
いいお正月を過ごしてね

今年もよろしくお願いしま~す

明けましておめでとうございます☆

youちゃん・chacoちゃん、着物可愛い~!
何着ても似合いますね♪
わんこ達は何か特別なうまうまはもらえなかったのかな?^^

また1年、ママさんペースでブログ更新頑張ってくださいね!
今年も楽しく見させてもらいます♪

昨年同様、今年もたまにお会いできたら嬉しいです。
また遊びに行かせてください!

これからも宜しくお願いします☆
ママさんたちにとって良い1年になりますように…♪

♪明けまして おめでとうございます♪

昨年は仲良くして頂きありがとうございます(^^)
今年もよろしくです。

テンプレートがいいですね~♪
youちゃんとchakoちゃんの着物姿~可愛い~~
よく似合ってますよ(^^)

あいラブyouさん家族が幸せな1年でありますように・・・

明けましておめでとうございます。

新春らしいいい感じですね~
振り袖もまたかわいらしいこと♪
ラブちゃん&あいちゃんは振り袖着たがりませんか(笑)
今年もシルク共々宜しくお願いします。。

マックスままさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

やっとテンプレ変わったって感じでしょ!
お正月くらいお正月らしくしなくちゃね~。
you、chacoお着物姿可愛いいでしょ~
ママは着物なんて着たことないのに・・・

今年もたくさん一緒に遊んでびましょうね。

じゃっこさんへ

明けましておめでとうございます!

ちょっとお正月らしくテンプレート変えてみました。

you、chacoのお着物はこーちゃんパパのプレゼントなんですよ。
可愛いでしょ!
ジャックくん達のはかま姿も見てみたいです。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

白玉きなこさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お友達になれてとってもうれしく思っています。
今年もよろしくお願いいたします!

VIVIママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

今年は、トンガリくんが歩くようになるんでしょうね。
おばあちゃんのように楽しみにしています。
若い素敵なご夫婦の子育てワン育て
応援しながら楽しみにさせてもらいますね。
今年も素敵な一年になりますように・・・

はな★ママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
チビ達、着物姿可愛いいでしょ~。
孫にも衣装ですね。
はなちゃん達は豚ミミですか!
我が家はやっぱりボーロちゃんでした。

ほんと去年は素敵なオフ会に参加させていただいて
ありがとうございました。
毎年あんなふうに親子みんなで集まれるといいですね。
その時にはまた乱入させてくださいね。

今年も、楽しい1年でありますように・・・

Bunjiさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、 昨年伊豆のオフ会ではお世話になりました。
お着物ちょっとゴールデン達には着せる勇気がありません(笑)
今年もお会いできるといいですね!

久美さんへ

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
そぉちゃん、まだ少し今のままでいてほしいです。
パワーアップも楽しみです。

ラブマウパパさんへ

こちらこそ、去年はお世話になりました。
今年ももよろしくお願いします
マウちゃんのことも楽しみにしています。
「越前ガニ」はお待ちしています、是非お越しくださいね。
ラブマウ家、皆さんにとって素敵な一年になりますように・・・

nezuさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はnezuさんにとって素敵な年になりますように・・・

あんこさんへ

あけまして おめでとうございます!
お正月くらいテンプレート変えてみようかなと思って、模様替えしてみました。

you、chaco、お着物可愛いでしょ!馬子にも衣装です。
ラブ、あいはちょっとね~
お着物より ぼーろちゃんの方がいいみたいです。

今年もよろしくお願いします!

kazuhaさんへ

明けましておめでとうございます。
you,chaco 可愛いでしょ!馬子にも衣装です!

こちらこそ、 昨年はいろいろありがとうございました。
たくさんの思い出ができました。
今年もよろしくお願いします!
そうそう、今年こそトイプー飼いさんのお仲間に入れていただきたいです。
しばらく、運転手が帰ってきそうなので
ちょくちょくそちらにいけるかも?です。

るびーのままさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
you&chaco、お着物着て可愛いでしょ!
馬子にも衣装って感じですね。

今年もわちゃわちゃ娘達ですが
よろしくお願いします。

あ~、京都の白味噌のお雑煮食べたい~

YUKKYさんへ

明けましておめでとうございます!
you、chaco、お着物可愛いでしょ~!
わんこ達は今日もボーロちゃんでした。

今年もマイペースで頑張ります。
よろしくお願いします。
就活忙しいでしょうが、 また遊びにきてくださいね。
YUKKYさんにとって良い1年になりますように…

ANちゃんへ

明けまして おめでとうございます!

こちらこそ、 昨年は仲良くして頂きありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

お正月くらいお正月らしい テンプレートがいいかなと思い変えてみました。
youとchacoお着物可愛いでしょ~!
馬子にも衣装ですね。

ANちゃん、家族にとっても幸せな1年でありますように・・・
今年は絶対お会いしましょうね。

しー坊さんへ

明けましておめでとうございます。
you,chaco お着物姿可愛いでしょ!
ラブ、あいはちょっとね~
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

