わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雪



こちらの地方昨夜から降りだした雪で

11寝正月4

すっかり雪の元旦になりました




今日は、こーちゃん里帰り

11寝正月3

紋付はかまでご挨拶です。

 


11寝正月1

you、chaco同様、こーちゃんも今年もどうぞよろしくお願いします。

 



お昼過ぎ、雪がやんだ間をみて

お庭に出てみました。


11寝正月5

 



11寝正月6

ゴル達にはまだ物足りない雪の深さ

お腹が濡れることもなく、足も汚れることもありません。

 


11寝正月7

ちっちゃいyouは、雪と戦いながら走ります。

 


11寝正月8

後ろ足をyouちゃんジャンプで鍛えているせいか、

雪の中でも飛んで走ります。


11寝正月12

 


chacoにはちょっと深すぎる雪

11寝正月9

「ちょっと、あるきにくいでちゅ」  by chaco

 


でも、さすが我が家のお転婆娘

11寝正月10

「ゆきのなかでは、こ~してはしるでちゅ!」  by chaco

 


11寝正月11

我が家のわんこ達、お正月から元気いっぱい

今年もいっぱい走りますよ

 


11寝正月13

今年の冬も、いっぱい雪遊びできるといいね

 



息子がいた頃は、雪が降ると

学校の送り迎えが大変だったり、電車が動くだろうかと心配したり

毎朝の雪の様子が気になったり、

朝出てから帰るまで、心配で、出来るだけ雪のない冬をと思っていましたが

今は、雪が積もると、子供のように楽しめるです。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ










スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
去年、ラブちゃん、アイちゃん、youちゃん、chacoちゃんに会えて嬉しかったです。
雪の中を元気いっぱいに走るみんなを見てると、また雪遊びに連れてってあげたくなります。
今年もまたご一緒できる事を楽しみにしてます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます☆

昨年は、あいラブyouママさん、かわいいワンコちゃんたちに会えて、とっても楽しかったです。
今年もご一緒できること、それからブログを楽しみにしてま~す^^
ことしもよろしくお願いいたします。

あけまして おめでとうございます。
お庭で雪遊びができたんですね 楽しそう~♪o(*^▽^*)o~♪
今年も たくさん遊びましょうね。
私たちは うまうまを楽しみに また計画を練りましょう!
わんこたちの笑顔を見られるのが とても楽しみです。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

お初です~♪

新年あけましておめでとうございます。
雪の中で遊ぶわんこたち、とても嬉しそうで可愛いですね~!

私の住んでいる札幌も、雪でお正月を迎えました♪
ゴールデンのお兄ちゃんとミニシュナの女の子を飼っています。

youちゃん、chacoちゃんも小っちゃいのに元気いっぱいですね☆
またわんちゃん達の可愛らしいご様子、見に来ますね~(^^)

ステキな年になりますように!


きゃぁ~ 雪だぁ~  いいな~
年の初めの雪遊び♪
ラブちゃん達 とっても楽しそうですね。

kazuhaは今日  結構・・・まあまあお近くの温泉にお泊りに行きます。
雪の露天風呂を楽しめるかなぁ~ わくわくです
北陸って感じで 雪降ると風情がありますもんね。

あっ ちなみに花菜玲央はお家で父とお留守番ですから
またまた 雪遊びはお預けです。。。 ははは~
可愛そうな花菜玲央を 今度雪遊びに誘ってくださいねっ!

あけましておめでとうございます。
静かな 元日の朝~て感じですね。
でも、お家の中は賑やかいっぱい 笑顔いっぱいなんでしょうね。
コチラも元日の朝は雪がちらつきました。
積もる事のない雪です。
家のワンコ達も 雪遊びさせてあげたいな~

chacoちゃん、最初は恐々でも、直ぐになれたみたいですね。
さすがyouちゃんの血を引いてる!!
元気に遊びまわるワンコ達。。
幸せいっぱいの元旦でしたね。

あけましておめでとうございます

北陸地方  雪が降りましたねぇ~

わんにとっては、最高    まぁ~除雪しなくてもいい程度の雪で安心

楽しそうに走る  わん・わん・わんこ~っ

今年は、ぜひお会いできる機械があることを願って~

1月の「越前かにさん」楽しみですね 私も、はしゃいでましたが~

我が家の、プーままごっこさんの体調が悪いので・・

おいしいブログ拝見させてもらいますね  楽しみにしてますよ~っ

おもいっきり食べて・遊んで~   

今年も、よろしく御願いしますわん

あけましておめでとうございます

昨年は我が家の7ぷーちゃんにプレゼントを頂いたり
アドバイスを頂いたりと大変、お世話になりました。

今年も仲良くして下さいね

あいちゃん ラブちゃん youちゃん chacoちゃん
ママさんにパパさん、おにいちゃんにとって
素敵な1年でありますように・・・。

2009年明けましておめでとうございます★

あいラブyouママさん、パパさん、「ラブちゃん」「あいちゃん」「youちゃん」「chacoちゃん」今年もどうぞよろしくお願いいたします。

やっぱり「あいラブyouファミリー」はお正月から元気で賑やかですね~
紋付き袴、振袖組ホント可愛い~、可愛過ぎ~
今年もママさん家の笑顔のおすそ分けいただきに伺います。
是非ぜひよろしくお願いいたします。
同じ地方の方でプードル「あずき」ちゃん(同名)のママとブログでお友達になりました。その方のおうちには黒ラブちゃんもいるんですよ。
今度一緒に遊べたらいいなぁと思っております。

明けましておめでとうございます!!
お正月こちらもすこーし雪が降りましたが、積もりませんでした。

晴れ着姿のちびちゃんたちとっても可愛い!!
ラブちゃんもアイちゃんも今年も元気でいてね♪
今年も元気なワンたちの日記、楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いします。

こーちゃんの袴姿も可愛いですね♪
可愛い孫たちと過ごせて素敵な元旦になりましたね☆

お庭真っ白ですね~!
地元の方も元旦は時々吹雪いていましたが、積もる雪では無かったです。
アタシも雪遊びしたいんですけどね~
年甲斐もなく雪だるまとかも作ったりしたいんですが、今年はなかなか積もってくれませんww

雪の中、寒そうだけど、わんこ達の体は汚れなくていいかもしれませんね^^

アンドレのパパさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ去年、ご一緒させていただいて嬉しかったです。
雪、わんこ達は喜びますね。
また雪遊びもご一緒したいです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

さっちさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお会いできて、とっても楽しかったです。
ことしもよろしくお願いいたします。
今度はSYOTAくんとも遊びたいです。

おっかあさんへ

あけまして おめでとうございます。
先日の高山よりたくさん雪が降りました。
今日はもうべたべたでだめでしたが、昨日は雪遊びには絶好でした。
今年も うまうまがらみのオフ会、楽しみにしています。
また、楽しい思い出たくさん作りましょうね。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

hazelさんへ

はじめまして!
あけましておめでとうございます。
雪、わんこ達は大好きです。
家の中では暖かいところを好んで寝ているようですが
雪の中ではとっても元気です。
2ワンちゃんとっても可愛いです、またゆっくりお邪魔します。
ハンドメイドも素敵です。
今年もよろしくお願いします。

kazuhaさんへ

雪積もりましたよ~!
雪遊びにはちょうどいい感じです。今日はもうだめですけどね
あら!いいですね~!どこの温泉でしょうか?
雪の露天風呂!いつもリッチですね~!
花菜玲央ちゃん、うちでお留守番すればよかったのに・・・
今年もたくさん遊んでくださいね。

いちごママさんへ

あけましておめでとうございます。
静かな 元日です。今日も寝正月ですよ。
そちらでも雪ですか!
わんこ達は雪喜びますよ。
chacoは、こんな雪は初めてでよたよたと歩いていましたが
やっぱりうちの子、頑張って走っていました。
ことしもよろしくお願いします!

花さんへ

あけましておめでとうございます
最近お正月に積雪があるのは珍しいですよね。
雪遊びにはちょうどいい雪の深さ、
わんこ達楽しそうでした。
そうですね、今年は、ぜひお会いしたいです。
「越前かにさん」残念です。またいつでもいらしてくださいね。
プーちゃんお大事にしてあげてくださいね。
こちらこそ、 今年も、よろしくおねがいします。

riaponママさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね。
7プーちゃんの成長楽しみにさせていただきます。
莉愛ちゃんファミリーにとっても素敵な一年でありますように・・

あずきママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
わんこ達、お正月から元気ですよ~!
紋付き袴、振袖姿、可愛いいでしょ!お転婆娘もおしとやかに見えますか?
こちらの地方のプードル「あずき」ちゃん!うれしいですね。
早速お邪魔してみます。
福井のプードルも輪も広がるといいですね。
今度、カフェでのプードルオフ会企画してくださいね。

nezuさんへ

明けましておめでとうございます!!
そちらでも雪ですか?
きっとミッキーくんは雪遊びしことなかったんでしょうね。
今年はnezuさんにとって素敵な年になることお祈りしています。
今年も どうぞ宜しくお願いします。

YUKKYさんへ

こーちゃんも可愛いでしょ!
息子はいなくても 可愛い孫たちがいて幸せな元旦でした。
雪がたくさん積もったら、雪遊びに来てください。
雪だるまができるほど降るかどうかはわかりませんが・・・
これくらいの雪がちょうどいいんですよ。
ゴル達はベタベタにもならず、足も汚れず、楽ですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

