わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨



ご心配おかけしています、あいですが

たまに咳は出るものの、とっても元気です。


13新年会1

 


お昼間、まったり過ごしていたわんこ達でしたが

今夜はとっても楽しいわんこ新年会でした。


13新年会2

いえ、いえ、ママ達の新年会ではないですよ!

 


お客様は・・・


13新年会3

 


13新年会4

ほんとは、昨日一緒に雪遊びするはずだった、くりんちゃん

帰り道に寄ってくれました。

 



13新年会6

病院から特別外出のロジャーくん

あまりのわちゃわちゃに疲れなかったかな?

 


昨日今日と、まったり寝正月だった我が家のわんこ達

お陰さまで今夜はとっても楽しい新年会でした。





詳しい様子は、また明日見てくださいね。



昨日はたくさんご心配のコメントを頂きましたが

お返事も明日ゆっくりさせていただきます。

ごめんなさい

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

あいちゃん、元気そうで安心しました。
1日も早く治るように願ってます(^^)

とっても楽しいわんこ新年会ですね。
明日のアップも楽しみです。


あいちゃん 大丈夫そうですね。
ちゃんとお仕事もできるみたいですね。
いつものパワー全開のあいちゃんを待ってますよ~。

新年会 楽しそうですね。
ロジャーくんも みんなからパワーをもらって
元気が出ますよね。
たくさんのわんこがいる光景って やっぱりステキです。

今日(昨日?)はありがとうございました。
ご馳走にまでなって^^;
大好きなワン友がいてご馳走があるのが何よりの幸せです。

あいちゃん、元気そうで、良かった!!でもお散歩に行けないのが、辛いね!!でも、皆が遊びに来てくれるからいいなぁ~~!!楽しそう。私は、毎日生活に追われています!!春になったら、又遊んで下さいね~~!!

あいちゃん お仕事のエネルギーがあるのなら
安心です。

ちゃんとちゃ~んと治したら、
もっとちゃんとお仕事できるので
あいちゃん 早く治そうね!

新年早々、お騒がせしました~。
そしてご馳走様&ありがとうございました。
なぜか・・・先ほど帰ってまいりました。。。ハハハ。。。。
あいちゃんもロジャーも、思っていたより元気で、一安心デス。
あいちゃん完全復活の暁には、また一緒に雪遊び計画練りましょうね!

ちょっと安心しました~

元旦の一家勢揃いの可愛いご挨拶を見て、ほっこり気分に
させて頂いて、新年のご挨拶はあらためて・・と、
今日お邪魔しました。

ウチに遊びに来ていた姪っ子がPCを占領している間に
あいちゃん病院に行く事になっちゃってたんですねー。

でも、「わんちゃん新年会」にも参加出来て、おしごとも
出来てるようなので、安心しました。

お咳の原因がちゃんと分るまで、お散歩は我慢ですねぇ。

皆と雪の中、元気に遊ぶあいちゃんが早くみれますように・・・。

おっと、最後になっちゃいましたが・・今年も宜しくお願いします♪

            kabu&可愛い着物姿におめめが♥のkabuままより

あいちゃん回復に向かってるようでホッとしました。
楽しいワン新年会でしたね。
うちも完全な寝正月になってます。
うちのワンズも いつか仲間に入れてくださいね~春になったら
会えるかなあ?それまでにパピーたちをいい子にさせないと!

あいちゃんの咳はちょっと心配ですね。
でも、たくさんのお友達と遊べて楽しかったかな?

今年もよろしくお願いいたします。

初めまして(*^_^*)

あいラブyouママさん♪初めまして! そして明けましておめでとうございます☆あずきママさんからご紹介して頂きました(^-^)私もトイプー今日で6ヶ月になった同じ名前のあずき&黒ラブつくし6歳のママです
あずきママさんのブログでは あずきツーママと名乗らせてもらってます♪これからツーママで宜しくお願いしますm(_ _)m
あいラブyouママさんも同じ地元の方で勝手に^_^;大感激しております(^O^) ゴルちゃんとトイプーちゃんの大家族♪とっても暖かい楽しいブログ拝見させて頂きました(*^-')
私は まだまだブログ初心者で携帯からのブログなので お恥ずかしいのですがf^_^;しかも いつも三日坊主の私でしたが あずきママさんのブログや、あいラブyouママさんのブログを拝見して たくさんの お友達を作られて楽しそうで♪♪私もブログ書くの楽しくなって来ました☆
そして~♪今度のキャラウェイさんでの着物パーティーで あいラブyouママさんと あずきママさんに お逢い出来るの とってもワクワク楽しみにしております~(*^_^*)
これからもブログに遊びに来させて頂きます♪
あいラブyouママさん♪これからどうぞ宜しく仲良くさせて下さいませ~\(≧▽≦)丿

ラブマウママさんへ

ご心配おかけしましたが、 あい、とっても元気です。
お散歩にもいけずまったり寝正月だったのですが
思わぬ、楽しいわんこ新年会でした。
続きも見てくださいね。

おっかあさんへ

ご心配おかけしていますが、
あいとっても元気です。
お仕事もしっかり頑張ってるし、
新年会でもパワー全開でしたよ。
ロジャーくん、疲れていないとよいのですが・・・
お友達が集まれるって楽しいですね。
とっても幸せです。

久美さんへ

いえ、いえ、お陰さまでとっても楽しいお正月になりました。
こんな田舎にいてもワン友さんに集まってもらえるって
うれしいですね。

セナ&モカママさんへ

ご心配おかけしていますが、 あいとっても元気です。
お散歩に行けず寝正月だったのですが
思いがけず楽しい新年会になりました。
ママさん、具合はいかかでしょう?
春と言わず、お散歩代わりに遊びにきて下さいね!
今年もよろしくお願いします。

ハッチさんへ

ご心配おかけしていますが
あい、とっても元気です。

お仕事はほどほどでいいですが
はやくお散歩に行けるようになるといいのですが・・・

まろくりままさんへ

お疲れ様でした。無事疲れて何よりです。
こちらこそ、ありがとうございました。
お陰でカラーも完成!
とぉちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
ロジャーくんご機嫌さんでよかったですね。
また、ロジャーくんのお見舞いがてら遊びに来てくださいね。
そうそう、雪遊びはこれから、しっかり計画立ててくださいね。

kabuママさんへ

ご心配おかけしていますが、
あい、とっても元気です。
喉のレントゲンを撮るまではちょっと心配ですが
大したことなさそうです。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

dearest_golden_ai さんへ

ご心配おかけしていますが、 あい、とっても元気です。
お散歩も行けず寝正月だったのですが
思わぬ、 楽しい新年会になりました。
春とは言わず、いつでも遊びに来てください!
パピーちゃんがいらっしゃるのですか
会ってみたいです。

楓ままさんへ

そうなんです、喉のレントゲンの結果を見るまでちょっと心配です。
でもとっても元気にしているので、大したことはないと思います。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
今年もお会いできるといいですね。

あずきツーママさんへ

初めまして!
明けましておめでとうございます。
あずきママさんからご紹介して頂き、私もお邪魔していたのですが
ご挨拶が遅れてしまいました。
とっても可愛いあずきちゃんにつくしちゃん
これから楽しみに拝見します。

うちの子達、とってもお転婆な娘達ですがよろしくお願いします。
田舎暮らしで引きこもっているのですが、
ブログのお陰でたくさんお友達もでき
楽しい日々を送っています。
あずきツーママさんもこれからブログ頑張ってくださいね。
そして仲良くしてくださいね。
お会いできること楽しみにしています。
つくしちゃんも是非我が家に遊びに来てくださいね。
黒ラブのお友達もいますよ。
みんなで楽しく遊びましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

