わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ



今日は久しぶりに良いお天気

お散歩禁止のあいはお留守番で

3ワンでお散歩に行きました


15お散歩1

そうでもないですけど・・・

 


15お散歩2

やっぱり、あいのノー天気な笑顔がないと

集合写真も寂しいです。

 



家に帰るのがドキドキだったのですが

あいはいい子にお留守番してました

でも・・・

15お散歩3

写真ボケボケのせいか、お目目うるうるで今にも泣き出しそうなあい

ドアの前を行ったり来たり、キュンキュン泣いていました。

次はあいが一人っ子お散歩だと思ったんでしょうね~


15お散歩8

でも、しばらくすると、わんこって単純?従順?諦めて寝てしまいました。


わんこ達のお昼寝の間に

今日はあいのビーズのカラーを作りました。

15お散歩4


ほら!あいちゃん、出来ましたよ

可愛いよ~!つけてごらん


15お散歩5

わ~  可愛い~

女の子みたいですよ

ご機嫌直してくれるかな~

 


15お散歩6

じっとしてたら、とっても似合ってますよ


やっぱり、あいも女の子、可愛いカラーをつけて笑顔に戻りました


15お散歩7

ラブも似合ってる、似合ってる、一応むか~しは女の子だったもんね

素敵なカラーが出来たのですが、このカラーにあわせるリード

どんなのがいいか悩んでいます。


 


今日、も素敵なプレゼントをいただきました

15お散歩9

生徒さんからの、ハワイのお土産

可愛いプードルのぬいぐるみ、ゴルだらけのペンにチョコレート

わんこ達にはクッキーも後etc・・・


そしてこのメモスタンド

15お散歩10

ゴルのお母さんとパピーちゃん、可愛い~

も一応、むか~しは女の子

こんな可愛いの頂くと、とっても、とってもうれしかったです






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

ビーズのカラー 素敵です
初めて見ました
ラブちゃんもあいちゃんもよくお似合いです

ぬいぐるみ chacoちゃんかと思っちゃいました(#^.^#)
私も可愛いもの 大好きです

あいちゃん 一人っ子お散歩
お仕事しないで楽しみに待ってたのね
わんこってけなげですね
早く元気になってビーズのカラーでお散歩行けるといいね


あいちゃん可愛いよ★

あらら~っ、
やっぱりお散歩集合写真に「あいちゃん」がいないと何か変ですね。
見ている方もお写真のバランスがいつもと違うから不自然に見てしまうのは私だけじゃないと思います。
「あいちゃん」早くコンコン治るといいですね。
「わん・わん・わんこ」は4waじゃなきゃねっ★

あいちゃんもラブちゃんもとっても良く似合っていますよぉ~
ラブちゃんはブルー、あいちゃんはピンクがイメージカラーですか?
お転婆あいちゃん、女の子カラー、バッチグ~グ~goo!です。

あいちゃんウルウル 私もウルウル(;_;)

あいちゃん コンコンだから お散歩お預け寂しい姿みたら私もジーンときちゃいました(ノ_<。)諦めて寝ちゃうとこも…でもあいラブyouママさんの可愛いカラーで 素敵なレディになりましたね☆あいラブyouママさん カラーと同じリードも作るんですネ♪また楽しみに拝見させてもらいます 生徒さんのプレゼントのフレームも親子のゴルちゃん可愛い~☆それを選ぶ生徒さん達も可愛いですね(*^_^*)

ビーズのカラー、それもハーフチョークで。
珍しいし、かわいいし、リードも楽しみです。

このカラーはやんちゃメラニーとかでもつけられるものですか?
おりこうさんじゃないと無理かなぁ~

うるうるあいちゃんのお咳が治って、
4わんの集合写真に戻るといいね♪

あいちゃん、どうですか??

あいちゃんの咳、大丈夫ですか??
ケネルコフとか?? 
安静にして、たっぷり栄養を摂らせてあげて下さい。


ビーズカラー、かわいいですね。
でもいつものように、みんなで遊んでたら、千切れたりとか???
うちのジャック&PUCCIには無理だろうな。

わんこ好きのママさん想いの優しい生徒さん♪



あいちゃん!!安静が一番よ!!
ビーズのカラーらぶちゃん・あいちゃんとってもお似合いよ(^^)
生徒さんからのお土産とっても可愛いですね(^^)
いくつになっても可愛い物は嬉しいです(^^)
ちなみに私もうれしいで~す(^m^)

え~~~っと、遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

あいちゃん、お咳大丈夫ですか・・・・( ̄个 ̄)
お家で、ゆっくりしてたら直ぐ良くなるよ!!!!!

可愛いカラーですね、二人ともよ~~~く似合ってるよ(*^ー゚)v ブイ♪

↓お年賀のお写真どれも、可愛いですね、
もー女の子はやっぱり可愛いな~!!!!!!
家のボンボンずは、くちゃくちゃですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あいちゃん、自分だけあとから行ってもらえると思ってたんですね。
残念だったねw
やっぱママさんとこは4わん揃った集合写真じゃないとしっくりきませんね~。
でも何があるかわからないから、先生の言う事聞いてしばらくは大人しくしとかないとね^^

ビーズカラーだなんてまたまた器用ですね!
一見すぐ切れてしまいそうだけど、結構丈夫なんですか??

ハワイにもこんなの売ってるんですね~!
ぬいぐるみ可愛い!!
ママさんちはわんこグッズ沢山ありそうです♪

あんこさんへ

ビーズのカラー素敵でしょ!
今チビ達のも挑戦中です。
ぬいぐるみ ほんとchacoみたいです。
私も年甲斐もなく可愛いもの大好きです。
いつまでも女の子ですね。
あいはしばらくお散歩にはいけそうもありません。
一人置いていくの大変なんですよ。

あずきママさんへ

そうなんですよね~、やっぱりいつも4ワンで撮ってる集合写真
一人かけるとなんか変ですよね。
いつの間にか4ワンが当たり前の光景になってしまっていました。
あいもラブも似合っていまか?
イメージカラーってわけじゃないのですが、ラブにピンクはどうしても似合いません。
あいはじっとしていたら女の子カラーも似合うでしょ!

ツーママさんへ

4ワンいつも一緒にお散歩行っていると、
一人置いていくのはとっても大変なんです。
わんこながらに「どうしてわたしだけ?」って思っているのでしょうね。
あいは少しでも構ってもらえるとうれしい子なんです。
自分のカラーを作ってもらえたのがわかるのかうれしそうでした。
リードはビーズでは難しいでしょうね、何かあうものを探します。
お土産のわんこグッズ、小学1年生の子が選んでくれたんですって
うれしかったです。

ハッチさんへ

ビーズのカラー可愛いでしょ!
リードはビーズでは無理そうです。何か似合うものを探します。
カラー、4本の丈夫な糸に通してあるので
よほどじゃなければ4本一度に切れることはないと思いますよ。
でもお散歩にはちょっと不向きかも?
お出かけやランで遊びときに使いたいです。
水遊びには最適かもしれませんよ。

はやく、あいも治ってまた4ワンでお散歩行きたいです。

じゃっこさんへ

ありがとうございます。
あい元気なのですが、まだ咳が出ます。
ウイルス性のものではないようです。
しばらく、お薬で様子を見てみます。
ビーズカラー、かわいいでしょ!
お水遊びの時とかで重宝しそうです。
素敵なお土産、きっと私が喜ぶだろうと考えてくれたんでしょうね。

ANちゃんへ

ありがとうございます。
しばらく、あいは安静にしていてもらいます。
ちょっと無理そうですが・・・
ビーズのカラー似合ってますか?
いくつになっても女の子可愛いものはうれしいですね。

るびーのままさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あい、しばらく無理でも安静にしていてもらいます。
可愛いカラーでしょ!二人とも女の子に見えるでしょ!
女の子も可愛いですが男の子も可愛いですよ!
今、こーちゃんメッチャ可愛いです。

YUKKYさんへ

そうなんです、 あいあとから行けると思ったんでしょうね。
わんこなりに「どうしてわたしだけ?」って思ったんでしょう。
4わん揃ってないと集合写真変ですね。
4わん揃ってが当たり前になっているんですね。
でも、あいはしばらく安静にしていてもらいます。
ビーズカラー、お散歩にはちょっと心配ですが
ランなどお出かけに使おうと思います。
ハワイ行ってみたいです。こんなわんこグッズのお店行きたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

