わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


昨日のおなさけ程度の雨はなんだったんでしょうか

庭木のためにも、もう少し降ってほしかったんですが・・・



今朝のお散歩

相変わらず、ラブは階段を下りるのはためらいますが

元気にお散歩、出来ました

8.20.1.jpg


少し歩いただけで、汗だくになってしまうのですが

毎日変わらない、この笑顔が見たくては頑張ります


もうそろそろ、午前中だけでもクーラーなしで過ごそうかと

クーラーをつけなかったのですが

誰やら、一番大きいのが一人だけ

8.20.2.jpg


 「ラブ うるさ~い」

8.20.15.jpg


 「しかたないなぁ、クーラー付けてあげる」


それから、おやつもあげるね

今日のおやつはスイカ

8.20.4.jpg




8.20.5.jpg


よし

8.20.6.jpg


あれれ youちゃん食べないの


8.20.7.jpg


youはあんまりスイカが好きじゃないみたいで・・・

8.20.8.jpg



8.20.9.jpg


あんまり、食べたくないけど、あいにあげるのはイヤみたいで・・・

あいが食べそうになると・・・

8.20.10.jpg





8.20.11.jpg


また、あ・し・た


でも、満足したか、ラブは・・・・


8.20.3.jpg


一日、クーラーの下でスヤスヤお昼寝でした。

やっぱり、まだまだ暑いです

早く、涼しくならないかなぁ~


       

          今日も元気なわんこ達に
             クリックお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

最近、読み逃げばかりでごめんなさ~い(^▽^;)

暑いですね・・・
横浜は土曜日だけ涼しかったのですが、
それ以外は、暑い!!!
今週はず~っと暑いみたい・・・
夏バテしないよう気を付けてくださいね♪

食べたい・・・
でも・・・
そんな、あいちゃん可愛い~
偉いなぁ、食べないでいられるなんて。
ブンタだったら、絶対食べてる・・・ σ(^_^;)アセアセ...

おはようございますd(*⌒▽⌒*)b
フードボールの大きさが…
大・中・小~~~(笑)
なんだか、かわいいですね!

いや~~~、毎日実に暑いですが
今朝は、うらの川から涼しい風が吹いてきて
気持ちよいです。
でも日中は気温がぐんぐん上がりそう。
残暑厳しいですが、お身体にお気をつけくださいね。

おいしそぉ

 まだまだ、暑さ続きますねぇ・・・。今年はホントどうなっているんだか・・・。

 スイカおいしそぉです。YOUちゃん、ちょっとタイミングはずしてたべるのね!
 あいとラブが、横取りしなくて、とっても偉いです!

スイカ待ちのラブちゃんあいちゃん 座り姿が凛々しいわ~ 背筋伸びてる~i-199
すいか大好きなんだねぇ~
youちゃんのスイカを見てるあいちゃんが凄く可愛いi-178
いつくれるのかなぁって思ってたはずだよi-229 

ホント残暑が続きますね~
ハァ ハァ ハァ・・・分かるよ~~ ラブちゃん! 我が家はクーラーの設定温度を25℃にしておかないと この音の合唱が聞こえてきます(笑)
スイカもみんな良い子で 待て 出来て横取りもしないで すばらしい~v-10
ソランも横取りはしないんですがいつもソフィのおこぼれを狙って後ろに控えてます♪

私もいつかお庭で遊ばせてもらいたいといつも見てます~(笑)

いやぁ暑い暑い!

こんにちは。
まだまだ暑いですね。
ほんとエアコンつけないと(付けても低めにしないと)ハァハァうるさいですよねぇ^^;
スイカですか!種はどうするんですか?まぁあんな小さいもの平気でしょうが。
でもyouちゃんどうしてヨシで食べ出さなかったのかな^^

ラブちゃんの『はあ~はぁ~』が聞こえてきそうv-290
長崎は この夏、暑いといっても35度位だったんだけど、湿度がね~~。
ベタベタなの・・・
クーラーを止めるなんて考えられな~い。
止めた途端、リビングは4頭の『はぁ~はぁ~』の合唱になっちゃうわv-411

youちゃん、スイカはあまり好きじゃないの?
甘くて美味しいのにね~。
スイカを凍らせると、シャーベットみたいになってワンコ達もご機嫌です。


ちぇりさんへ

こちらで、これだけ暑いのですから、コンクリートに囲まれた横浜、暑いでしょうね。
ちぇりさんも、お忙しそうですが、
お体に気をつけて・・・

あい、この頃「姉妹の掟」がわかってきたようですi-179

たけママさんへ

我が家は何でも、大、中、小ですi-199
パパは大、中、小小小と言いますが・・・
今朝はこちらも、涼しい風が吹いていました。
こうして少しずつ涼しくなっていくんですね。
綺麗な川、見てるだけで涼しいでしょうね!

こちらこそ、残暑厳しい中、お体に気をつけて・・

ラウルママさんへ

youはスイカとかバナナとかあまり好きじゃないみたいです。
ゴルは嫌いなものなんてないですが・・
フードもyouは食べない時があるのですが、あいが見てると食べてくれます。
取られるくらいなら食べようとおもうのでしょうか?

レオママさんへ

スイカだけでなく、何でも大好きなゴル達です。
やんちゃなあいですが、こんな姿は可愛いです。
レオくん地方はもう涼しいんでしょうね。

soraphyままさんへ

そのうち、ソフィちゃん、ソランちゃんよりたくさん食べるようになるかもしれませんね。
youは絶対にあいだけには取られたくないみたいですi-179
いつか、うちの庭でソフィちゃんとそぉちゃんの遊ぶ姿が見たいです。

いちごママさんへ

なぜか、私、汗をかいた後がすごく寒くなる時があって、エアコン消すとこの通り・・
あいはあまりハァハァが大きくないんですが、
ラブはひどいです。youに至っては、聞いたことないです。youは暑くても平気みたいです。
スイカのシャーベットおいしそうです。やってみますv-381

ジャックパパさん

スイカの種は出来るだけ取って与えます。
でも、ラブの容器にひとつだけ種残ってました。種出したのでしょうか?
youはスイカあまり好きじゃないみたいです。
あと、バナナもゴル達は喜ぶのにyouは食べません。
ゴル達食べないものはないですが・・・
あっ、レモンは食べませんでした。

こんばんわ。
今日もホントに暑かったですね~。うちのわんこも涼しい場所をもとめて右往左往してます。
もうしばらくこの暑さも続くようですが、お互いがんばりましょうね~v-410

ラブ・マウママさんへ

今夜はやっと雨が降っています。
明日もこちらは雨の予報
一雨ごとに涼しくなってくれればいいのですが・・・
夏バテのないようわんこ共々頑張りましょう!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/69-be8c60e5

 | HOME | 

