わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雪


今日は雪がちらちら、寒い一日でした。



今日はyouがトリミングに行ってきました

110you10.jpg

youもすっきり、とってもい~匂い

今回も、大満足  の好み通り可愛くなりました



110you11.jpg

負けてない!負けてない!おこちゃまなんかに負けてないですよ

 


110you12.jpg

実は、明日、さっぱりしたところでyouとchaco

お友達いっぱいでカフェに行くんです。

お着物を着ていくので、おリボンもつけてもらいました。

 


110you4.jpg

カフェはボール遊びはしないのよ

可愛く、おすまししてようね

 


110you5.jpg

お着物きて、ボール必死で追っかけてたらおかしいよ

 



110you6.jpg

うまうまも持っていかないの、

お着物きて、うまうま!うまうま!ってyouちゃんジャンプしないでよ


なんたって、カフェに行くんだから・・・


明日はレディになって、おしゃれに決めようね


110you7.jpg

そう、カフェマット持って行って、ちゃんとその上にお座りしてるんですよ

お着物きてゴロズリなんてしないでね


おしゃれに決めるんだからね


110you8.jpg


      


大丈夫!大丈夫!


明日はあいちゃんお留守番だから、ユニクロウエアじゃなくても大丈夫

ヒールのお靴だって履けちゃうね



110you9.jpg

 



・・・・でも、

 ユニクロウエアとクロックスしか持ってない・・・

 

 



明日は、初めてのトイプーちゃんのお友達とカフェへ行くんです。

とっても楽しみ

ドキドキ、わくわくです


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ










スポンサーサイト

Comments

ひぇぇ~~~youちゃん 可愛くなっちゃて~~(^0^)
負けてない!負けてない!よ~~~
youちゃんはyouちゃんの可愛らしいところがあるんだよ~~(^^)
明日はカフェですか~~あずきママさん達とかしら・・・?
楽しみですね~(^^)
chacoちゃん おもちゃ隠して持っていっちゃダメよ~(^^)
レデ~よ♪レデ~らしくね(^^)
なつなんて カフェ行ったら 売り物のおもちゃにこれ投げて~攻撃でいつも恥ずかしいめにあってますから・・・・(^^;)
アップ楽しみにしてますね(^^)

プードル・オフ会に華麗にデビュー?のママさん&youちゃん&chacoちゃんですね♪

youちゃんも可愛くトリミングできましたね♪
ところでママのトリミングは~? ・・・なしかな?
我が家も オフ会準備はワンコの部のみで終わってしまうこと多いです。
ママの準備は適当になっちゃうよね。

ステキな1日のご報告 楽しみに待ってますね~♪

youちゃんも可愛くなりましたね♪
お揃いの黒の服もとっても可愛いです^^
youちゃんとchacoちゃん、顔が似てきましたね~
そっくりですよ^^

カフェにはボールは持ってけないですね~!
ちゃんといい子におすまし出来てましたか?
お留守番のあいちゃん、今日もちゃっかりお仕事したのかな~??

二人とも可愛いでしゅよ♪明日は着物なんだから おしとやかにね。

あいちゃん、具合少しは良くなりましたか?あいちゃん、お留守番
頼んだよ!

そうなんですよねえ、ワンの服はすぐに買っちゃうのに、自分の服は
買えないんです。明日のオフ会楽しんできてくださいね~

ANちゃんへ

youも可愛くなったでしょ!
ちょっとレディに見えますか?
そうなんです、今日はあずきママさん達とカフェに行ってきました。
初めてのカフェでドキドキでしたが、
もっと修行して都会のカフェに行きたいです。
チビ達もママもしっかり修行してレディになるので
よろしくお願いします。

chocoちゃんのyouちゃんもとっても可愛いです♡
どちらが菖蒲かカキツバタですよ

ゴールデンのOF会とトイプーOF会飼い主さんのお洋服が全然違いますね
プードルちゃんの飼い主さんはみんなお洒落して靴だってヒール
ゴールデンはスニーカーとかクロックス安定したお靴ですものね

楽しいご報告待ってますね

kazuhaさんへ

念願のトイプーオフ会でした。
you達は、可愛くトリミングしたのに
ママは4ヵ月前にトリミング行ったきりです。
チビ達もママも今年はしっかりトイプー飼いさんの仲間に入れてほしいです。
頑張って、都会のカフェに進出しますね。
よろしくお願いします。

YUKKYさんへ

youとchaco似てきましたか?
二人並ぶと、youはやっぱりお母さんに見えますね。
chacoはいつまで経ってもおこちゃま顔です。
初めてのカフェでドキドキだったのですが
youはわんちゃんも人も寄せ付けず、うまうまばかり狙ってました。
chacoはちょっと疲れたみたいでした。
あいは・・・
大変でしたよ!

dearest_golden_ai

あいの具合はよくならないのですが
しっかりお仕事だけは頑張っています。
そうなんです、わんこの服はすぐ買ってしまうのに
自分の服はなかなか買えません。
カットもトイプー達は一ヶ月に一度くらいのペースで行くのに
ママは年に2回くらいです。
カフェ、とっても良い感じでした。
今度、代表一人づつ連れて行きましょうね。
大型犬もOKだそうです。

ハルうららママさんへ

ほんと、ゴルのオフ会とトイプーのオフ会、服装は違いますね。
ゴルを連れていると、スカートもはけないしヒールもはけないですよね。
今年は頑張って、チビ達もママもレディになって
小型犬の世界にもデビューしたいです。
チビゴルをトイプーにしなければ・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

