わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雪



各地で雪が降っているようですが

こちらでも、朝起きると雪景色


111雪景色1

 


111雪景色2

雪は積もれど、雪遊びは出来ず

そして、今日はお留守番

孤独に浸るあいでした。

 



さて、今日はトイプーのお友達とカフェへ行く日

初めてのカフェでのオフ会で

昨夜からはりきってまして


111ビーズのカラー1


肝心なカラーがぼけてしまいましたが


111ビーズのカラー2


夜なべで、チビ達のビーズカラーを作りまして

田舎娘を、レディにしようとしてたのですが・・・・

 


今日、出かける前、お着物を出して


111着物1

youにお着物を着せていたら・・・


      


111着物2


すぐに没収したのですが・・・


111着物3

 


111着物4


も~   あ~い~


111着物5

せっかく、こーちゃんパパにもらったお着物なのに・・・

 


111着物6

 



111着物7

時間もなく、繕うことも出来ず、しかたなくそのまま出かけようと

が洋服を着替えに、部屋離れて戻ってきたら・・・


      



111ベット

今度はベットが・・・


あ~い~


出かける前から、ホトホト疲れてしまいました


111ベット2

早く、行きたいけど、なかなか行けない

お出かけ前の、一騒動でした

 


そして・・・


111カフェ1

この後は、可愛いお友達の写真がいっぱい

可愛いお友達のお写真はまた明日見てくださいね。

 



こんなにお仕事は頑張っているのですが

あいの咳はいっこうに治っていません。

なお、酷くなってきているようにも思えます。

せっかく、雪も積もりそうなのに

雪遊びもまだまだ出来そうにもありません。




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















スポンサーサイト

Comments

あいらぶYOUママ はじめましてです。  何度かお会いしたことはありますよね。  悪友?(笑)である チワワの小町 小夏ママにこちらのブログをだいぶん前に教えてもらい、毎日お邪魔しています。  昨日も小町、小夏家族と あいらぶYOUママんちのお庭の前を通り、広いね~~ここで家のこたちも遊ばせてもらえないかしら??などとお話していたんです。    家には チワワが6匹いるんです。。。。
  犬種は違いますが、同じ町内ですし またお会いする機会ありましたらよろしくお願いします。    

お着物、素敵ねっ  初めて、見ました
お似合いだこと  着付けもちゃ~んと、できてますね

我が家にも、浴衣ならあるよ~っ(花子用ですが)

あいちゃんの、気持ちがわかるだけに許してあげてね
たぶん、やきもちよねっ  辛いよなぁ~っ

せっかくの雪なのに~  どうしてわたしだけ??
「どうでもいいから」そうよねぇ~っ

早く、よくなりますように・・  富山から、祈ってますよ~っ

プーちゃんは、まだイタイタ・かゆかゆですが~
雪遊びは、できるので・・

でも、ももりんにかなりストレスを抱えてる様子ですのよっ

まぁかわいい!!
youちゃんもchacoちゃんもカットしてもらって、一段とかわいくなりましたね^^
それに、きれいなお着物!
とってもよく似合ってます!!


あいちゃん、ストレスでしょうか…。
お外で遊びたいんでしょうね。
早くよくなりますように…。

お着物が本当に可愛いです。
ママさんがカラーも夜なべしてつくったんですか~??
さすがです!!
キラキラしてて本当にきれいですね(^^)
あいちゃん!! ストレスなんでしょうね。
咳大丈夫??
ママさんもどうしたらいいかわからいもんね~(><)
薬が効いたらいいんですけどね。
心配です。
明日のアップがたのしみだ~(^^)

楽しかったです(*^_^*)

あいラブyouママさん♪オフ会お世話さまでした♪とってもかなり!楽しかったです(^_^)vお出掛けする前に一騒動があったんですね~あいちゃん咳が酷くなってるなんて かなり心配ですね でも あいちゃんの仕事振りは元気満点って感じです モデル犬のようなyouちゃんchacoちゃん とっても可愛いし写真を撮るポーズもバッチリで素晴らしかったです☆そしてママ手作りのカラー 宝石のようにキラキラ素敵!でした 是非 講習会 お願い致します☆カフェでの時間はアッという間でした ママさん達との お喋りは楽しくて もっともっと お話ししていたかったです♪それにワンコの保育園みたいで賑やかでしたね 本当に楽しい素晴らしい日でした(*^_^*)私の写真の腕前は まだまだでf^_^; 帰宅したら良い写真が無いのですが(>_<)しかも携帯なので、また細かくなるけど、私にはママさん達との記念すべき初オフ会だったので頑張ってブログ更新します~o(^-^)o

chacoちゃんのお着物 かわいそうですが、
そのお仕事をしている あいちゃんはもっとかわいそうです。

つらいよね あいちゃん
ママもつらいですよね。

トイプーさんたちのオフ会って GRとは またカラーが違いそうです。
集まると キラキラマークがいっぱいついてそう☆★

写真楽しみにしています!

youちゃんchacoちゃん お着物かわいいですね
カラーもとっても素敵
お出かけがうらやましかったのかな~ あいちゃん
お散歩行けなくてストレスなのかな
わがやも お天気悪かったり
残業続きでお散歩が手抜きになったりしたら
お仕事 すごいです
あいちゃん 早く良くなってね

オフ会楽しそう 記事楽しみにしてます(^.^)

chacoちゃんのお着物かわいそうだけど・・・ママさんが治せるものねっ。
あいちゃん お散歩もいけなくて、遊べなくてで ストレスかなぁ~~~
お正月休みが終わって、1週間ほど見れてなくて あいちゃんがお散歩行けない???と、ずんずん遡って。。。
大丈夫ですかぁ~ 
検査結果でるまで(結果が出ても出なくてもでしょうが。。。)
不安ですね 
お仕事して 気が晴れるなら・・・ って思うけど、
でも あいちゃん、あんまりお仕事 頑張らないでねぇ~
あいちゃん 早く良くなぁ~~れ★★★

あいちゃん、こんなにお仕事がんばってるのにまだ治らないなんて・・・
ストレスもたまっちゃうよねぇ。
早くよくなりますように。。。

youちゃん、chacoちゃん、可愛いお着物がとっても似合ってますよ。
ママさん手作りのビーズのカラーもとってもステキです♪
楽しいオフ会の様子、楽しみにしてますね~。

オフ会どうでした?
youちゃん&chacoちゃん、お着物似合ってますね♪
とってもかわいい。。

あいちゃん、
咳はつらいですよね。
早くよくなりますように。。
前の日記から読ませていただきました。
イージーウォークハーネスはシルクも愛用してますよ!
今では手放せないです。。
ただ脇の辺りが毛玉になるかも?と胸のハーネスがゆるいと
あんよが抜けたゴルちゃんもいました。

あいちゃん~~~!!
やられちゃいましたね><
可愛いお着物が…
更にベッドまで…
これはショックですね~

ビーズカラー可愛いです☆
youちゃん、何だかすごく大人な顔してますね!
カフェの様子、楽しみにしてます♪

あらぁ~雪が降ってさむそぉ~と見ながらあいちゃんの哀愁漂う横顔を・・・
youちゃんの着物姿かわいい!!と思いながらそして・・・わぁ~どうなったのかしらと・・・ごめんなさいなぜか笑ってしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン
こーちゃんパパにいただいた着物だとか・・・笑えませんね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あいちゃん早く良くなります様に
明日のお写真楽しみにしてます♪

youちゃん、可愛い~^^
あいちゃんが悪戯しちゃったんでしょうが 並んで一緒に写ってるお写真を見ると
微笑ましいです。
叱れないですね(^^♪
でも、ベットがぁ(>_<)
お出かけ前のドタバタは大変でしたね~
あいちゃんの咳が早く収まりますように・・・
ぽち。

くるりんさんへ

はじめまして!
小町ちゃん達の実家のママさんですか?
毎日見てくださっているんですか!ありがとうございます。  
我が家のお庭、何時でも遊びに来てください。
勝手に入ってきていただいて、下から「お~い!」って呼んでいただければ
OKですよ!
お近くですし、どうぞよろしくお願いします。
また、カフェにもご一緒したいです。

花さんへ

私もお着物ネットでは見ていたのですが
こーちゃんパパに頂いて、今年初めて着せられました。
着付けってボタン留めるだけなんですけどね。
あいもお出かけしたくてやきもち焼いていたんでしょうね。
プーちゃんも早く治るといいですね。

さっちさんへ

お着物可愛いでしょ!
馬子にも衣装ですよ!

あいはだいぶストレスたまってきているようです。
あいにとったら咳が出るより、お散歩にいけないことのほうが苦痛なんだと思います。
とにかく外へ出られるようになると良いのですが・・・

ANちゃんへ

お着物可愛いのに、あ~い~!です。
カラーも夜なべして作って気合入れていたのに
出る間際にこれですからね~

あいは相当ストレスがたまっているようです。
咳はまだ出るのですがそれ以上に外へ出られないのが辛いんでしょうね。
そうなんです、ママはお薬忘れずに飲ませるしかしかたなく
先生の言われるとおり我慢してるだけです。
はやく薬が効くといいのですが・・・

ツーママさんへ

こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです!
我が家は出かける前はいつも大騒ぎなのですが、今回も大変でした。

あずきちゃん、ちっちゃくてとっても可愛かったです。
これからどんなレディになっていくのか楽しみですね。
それに人見知りもワン見知りもなく羨ましいです。
うちの子達は愛想もなくお恥ずかしい限りです。

ビーズカラー一緒に作りましょう、何時でもいらしてくださいね。

あいはこれだけお仕事できるほど元気なのですが、
どうしてか?咳が少しもよくなりません。
明日、また病院に行ってきます。

ハッチさんへ

あい、相当ストレスがたまっているみたいです。
何もしてやれなくて、少しでも遊ぶと咳が出るし、ただハグしてやるだけです。

小さいこのオフ会可愛かったですよ。
とっても楽しい一時でした。

あんこさんへ

可愛いお着物なのに~!もぉ~!です。
あいは相当ストレスがたまってきているようです。
咳が出るよりお外へ出られないほうが辛いんでしょうね。

小太郎くんもお仕事頑張っているようですね。
あいがこっちから指示を出しているようなお仕事振りです。

オフ会、楽しかったですよ!

はな★ママさんへ

いえいえ、お着物、繕いきれない破れ方でした。
あい、相当ストレスがたまっているみたいです。
あいにとって、咳が出るよりお散歩にいけない方が辛いんでしょうね。
何もしてやれなくて、ちょっと遊んでやっても咳がでるし
ただ、ハグしてやることしか出来ません。
薬で咳が早く治まると良いのですが・・・

マックスままさんへ

こんなにお仕事できるほど元気なんですけどね~
なかなか咳が治りません。
ストレスの方が体に悪いようにも思います。

ちっちゃいこのオフ会も楽しかったですよ!

しー坊さんへ

オフ会楽しかったですよ!
みんなとってもかわいいワンちゃんばかりでした。
あいは 咳よりお散歩にいけない方がつらいみたいです。
とにかく咳が止まると良いのですが・・・

イージーウォークハーネスよさそうですね!
毛玉や皮膚には注意しなければいけないんですね。
はやく、あいで試してみたいのですが
なかなか使えません。

YUKKYさんへ

ほんと、やってくれました!
ショックです。

ビーズカラー可愛いでしょ!
youのカラーはパールで作ったんです。ちょっと大人っぽく見えますね。

ノアモコままさんへ

そうなんですよ!笑い事じゃなかったんです。
破れたお着物きてchacoはカフェに行ってきました。
はやくあいもお散歩に行けるようになると良いのですが・・・
ちっちゃいこのオフ会可愛かったです。
今年はそちらまで進出しますのでノアモコちゃん達にも会いたいです。

白玉きなこさんへ

そうでしょ、お着物はとってもショックだったんですが
二人並んでいる時のchacoの顔もあいの顔も可愛くて
怒る気にもなれず写真とってました。
ベットはもう修理不可能かも・・
いつものことなのですが、お出かけ前はドタバタです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

