わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々雪


今日はあい、病院に行ってきました。


13病院1

ほんと、久しぶりのお外ですね~、

とっても寒いけど、気持ちいいかなぁ~

 


13病院2

車に乗ってお出かけですよ~

 


13病院3

あいだけいいねぇ~、みんなお留守番なのに

 



はい、着きましたよ!

13病院4

 


13病院5

いい子にしてたら、いいことあるかもよ~

 


13病院6

 


「あいちゃ~ん!」


ほら、あいの番だよ

 


13病院7

 

 


13病院8

 

 


13病院9


今日は血液検査をしていただきました。

結果は、まったく異常なし

 



「あいちゃん、ご飯食べてみて!」


13病院10

 



13病院11


ごはんの飲み込み方を見てもらいました。

これも異常なし

 


13病院12


よかったね~


13病院13


とっても喜んでいるあいですが

明日は朝から病院にお預かり

麻酔をかけて、喉の内視鏡検査をしていただくことになりました。


明日一日、頑張ろうね


とにかく、咳が治って、お外で遊べるようになりますように・・・

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

明日は 頑張っちゃおうね。検査だけだからね。
心配だけど、検査しないと分らないもんね。。。
ママに 早くお迎えに来てもらおうね~早くお咳止めて、また元気ハツラツ
あいちゃんに戻らないと!

お顔を見ていると とっても元気そうなあいちゃん。
きっと先生が治してくれますよ。
麻酔をかけて 内視鏡検査ってちょっと心配ですね。
でも あいちゃんなら 絶対頑張ってくれるはずです。
こちらからも 無事終わるように たくさんお祈りしますね。

あいちゃん、血液検査の結果異常なしで良かったですね!
内視鏡検査も異常ない事をお祈りしています。
カフェでのyouちゃん、chacoちゃん、いつもにも増して素敵でしたね(*^。^*)

とっても元気そうなあいちゃんなのにお咳がまだ治らないのですね
明日の検査はいやだろうけどがんばってよく見てもらおうね
血液検査は異常なしとのこと
検査も大丈夫なこと祈ってます
がんばれあいちゃん!

とりあえず血液検査は異常なくてよかったです。

あいちゃん、がんばって!

無事検査が終わって、あいちゃんのお散歩が復活できることを
お祈りしております。

麻酔に内視鏡検査なんて
ちょっとドキドキ怖いですね。
でも大丈夫!
先生を信じて、いい結果を待ちましょう!
あいちゃん久々のお外にひとりっこ
満喫できましたね。
明日は頑張って!

血液検査異常なくてよかったです。
次の内視鏡検査もさっさとクリアして
早く お散歩に行きたいね~。
咳ってかなり体力を使うから 早く治って欲しいな。
また、1日も早くフルパワーでお仕事できるといいね。

あいちゃん、早く検査終わりたいよねっ

私も、喉の内視鏡検査したことが、2度あるんですよ~っ
私の場合は、喉に局部麻酔でしたが、「おえっ・おえっ」って・・
もう2度とやるもんかと・・    でも、2度やっちゃたけどさっ(笑)

あいちゃんは、全身麻酔なんかな?

辛いのは、早く終わって  そして元気になるんだよ~っ
富山から、祈ってるからね

ママさんも、大変ですね  くれぐれも、体に注意ください

血液検査は異常なしで 良かったです!次は内視鏡検査なんですね(>_<)あいちゃん 頑張ってね!あいラブyouママさんも心配だろうけど頑張って下さいね 良い結果が出ますように☆ あいちゃんの好きな雪がたくさん降ったから お外で雪 遊びできますように(^_^)v

血液検査は何もなくてよかったです(^^)
ご飯 もらえたんだね~よかったね(^^)
内視鏡検査も頑張ってね あいちゃん!!
大丈夫だからね!!
ママさんも心配だと思いますが 頑張ってくださいね。
あいちゃんが 早く治ってお外でいっぱい遊べますように・・・

血液検査の結果はとりあえず一安心ですね。

あいちゃんの笑顔も最高です。
内視鏡も異常がなければいいですね。

血液検査、問題なかったんですね!
良かったです><
じゃあやっぱり骨の変形のせいなんですかね??
検査の結果が気になります。。。
早く良くなってくれればいいのですが…
あいちゃん頑張ってね!!

おっかあさんへ

ご心配ありがとうございます。
あい、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。
できるだけ麻酔は避けたいですから・・・

tinybearさんへ

ご心配ありがとうございます。
血液検査の結果異常なしで良かったです。
あい、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。

タイガママさんへ

ご心配ありがとうございます。
あい、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。
血液検査も大丈夫だったし、大したことはないと思います。

ハッチさんへ

ご心配ありがとうございます。
あい、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。
はやく、お散歩が出来るようになりたいです。

テディジュジュママさんへ

ご心配ありがとうございます。
あい、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。
できるだけ麻酔は避けたいですから・・・
あい、一人っ子のお出かけで、病院行くだけでも気が晴れたみたいです。

いちごママさんへ

ご心配ありがとうございます。
あい、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。
とにかく、早くお散歩が出来るようになって
普通の生活が出来るようになりたいです。

花さんへ

ご心配ありがとうございます。
あい、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。
できるだけ麻酔は避けたいですから・・・

あずきツーママさんへ

ご心配ありがとうございます。
あい、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。
また、雪が降るようなので、雪遊びがさせてやりたいです。

ANちゃんへ

ご心配ありがとうございます。
病院でご飯もらえて、凄くうれしそうでした。
思わぬご褒美だったんでしょうね。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。
とにかく、早く遊べるようになりたいです。

楓ままさんへ

ご心配ありがとうございます。
あい、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。
いつもウハウハなあいです、
早く思いっきり走らせてやりたいです。

YUKKYさんへ

ご心配ありがとうございます。
あい、血液検査も異常なし、とっても元気なんです。
ちょっと、病院の方が忙しそうなので
内視鏡の検査は延期してもらいました。
咳も昨日もらったお薬で、少し少なくなってきたので
このまま治るといいと思っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

