わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨


今日は朝早くからあいの病院へ行きました。

病院の診察時間は9:30からなのですが

8:30の予約、先生診察前に一仕事と思われたのでしょう

昨日も午前中の診察が終わった後、診てくださいました。

24時間寝ずに診察してもしきれない状態だそうで

今日も朝から病院はバタバタと忙しそうでした。

 


114あい1


昨夜も重態の子がいて、目の離せない状態で

先生をはじめ、ロジャーくんのお姉さんも一睡もされてないようでした。


皆さんにはとっても心配していただいて申し訳ないのですが

病院がこんな状態で、避妊、去勢手術の子も伸び伸びなってる様子

先生もクタクタのようだったので

114あい2


あいの検査は後日に延ばしていただきました。

昨日頂いた、咳止めのお薬が効いているのか

咳の回数も減ってきたので、もう少し様子を見てみようと思います。



114あい3

先生、倒れなければいいけどね・・・

 


家に帰って、少しお日様も出ていたので ちょっとだけ、お庭に放してやりました。


114あい4

 

 



114あい5

 

 



114あい6


あいは、とっても元気です。

お家に閉じこもってじっとしている方が別の病気になってしまいそう


114あい7


そんなにお外が好きなら、お外飼いのわんちゃんになってみる

 


114あい8

あいには、お外で走るのが一番のお薬かもね~


だけど、このことは先生には内緒にしようね



ほんの5分程度のお庭遊びでしたが、とってもあいは楽しそう

ほんとにこれで治ったかもしれません

 


家に入って、ちょっと休憩、PCを眺めていたら・・・

114ラブ1

 



114ラブ2

何でしょうか

 


114ラブ3

はいはい、お散歩行きましょうね。



ラブに可愛くおねだりされてお散歩に・・・


114ラブ5

せっかく、二人でお散歩に来たのにもっとうれしそうな顔したら

 


114ラブ6

時折、日もさしてお天気よさそうだったのですが

風がとっても冷たくて、早々お家に帰りました。

 


チビ達のお散歩はとってもいく気になれず


114チビ1


こーちゃんも来て、3人で遊びました。


114チビ2

 


114チビ3

あなた達は、これが一番楽しいね

 

 




あいのご心配ありがとうございます。

ご覧の通りとっても元気です。

的には、これだけ元気なので、そう大したことはないと思っています。

出来れば、もう少しお薬を続けて咳が止まって

内視鏡の検査しないで済むと良いと思っているのですが・・・・





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ









スポンサーサイト

Comments

あいちゃん、とってもイキイキしてますね!
やっぱりお外で元気に走り回ってるのが似合ってます♪
遊んだあとも咳は出ませんでしたか?
こんな元気な姿を見てると、このまま咳が止まって治ってくれそうな気がします。
どうかこのまま治りますように!!

はじめまして^^
ネットで、ゴールデン 誤飲 で検索してやって来ました
アリス*蘭ママと言います。
あいラブyouママさんのブログだったんですね^^
お名前はよく拝見してました(^-^)
ラブちゃん、手術大変でしたね。。。
でも早く取り出せて良かったです^^
ラブちゃん、うちのアリスと同い年です~♪
アリスは、さっきまだちょっとだけ大きな
ひづめを飲み込んでしまって・・・
明日病院に行こうと思うんですが
その前にネットで検索してました。。。

あいちゃん、咳が出るんですね(>_<)
早く良くなるといいですね^^
雪の中、爆走はとっても嬉しそうですね♪

あいちゃんの走ってる姿を見て 少し安心しました。

ホントは元気なんだって。

嬉しかったんですね。このまま「あれはなんだったの?」って感じで
治るといいなぁ~

ラブちゃんもあいちゃんがいれば もうすこし笑うと思います(笑)

あいちゃん、お薬で少しずつよくなってくれて嬉しい!!
内視鏡しなくて済めばいいのにね。
そして走ってるすがた・・・いつもは見てるだけってアイちゃんには
ちょっとつらかったもんね。でも昨日は走れてよかった!
先生には内緒だね♪
ラブちゃんのお散歩のおねだり、可愛すぎる!
会社休んででも連れて行ってしまいそうな勢いです!

あいちゃんの活き活きしたお顔~
見ている私まで嬉しくなっちゃいました。
やっぱりお外遊びが一番のお薬なのかも。。。
このまま咳が収まってくれるといいですねっ

ラブちゃんの甘える様子もこれまたかわいいですねっ
だって、寒いんだもん~には大笑いしちゃいました!!

ウィルティアは狭いお庭で雪遊びの毎日です。
やっとブログ復活しました。
忘れた頃のUPになるかと思いますが・・・またよろしくm(_ _)m

あいちゃん★走れ~

あいちゃん、元気そうで良かったです。
このまま、検査までにセキが止まってくれるとよいですね。
走ってる姿が一番幸せそうで
見ている私も癒されます。

病院の先生も忙しそうだけど
あいラブyouファミリーも賑やかで忙しそうですね★

こんにちは。

こんにちは。
あいちゃん、いかがですか?
今年一番の冷え込みなので心配ですね。

先日はちょっとバタバタしてしまいご迷惑をおかけしました。
また機会がありましたらお誘いください。

あいちゃんの検査延期になっちゃいましたか。
寝る暇もないくらい忙しいだなんて…
動物病院っていつも忙しいんですかね?
そちらの病院が特別なんでしょうか??
先生の方こそ体調が心配ですね><

咳、お薬で少し良くなったんですね!良かったです!
このまま回復に向かって欲しいです^^
久しぶりのお庭遊びとっても楽しそう~!!
こんな笑顔見たら、全然元気な子に見えるんですが・・・
元気に走り回ってるのがあいちゃんにはいい薬になるんじゃないかなって思います★

早く治して、雪が降ってる間にアタシと雪遊びしてね~~!!

あいちゃん、やっぱ  お外ではしゃぐのいいよねぇ~
一番のお薬だわねっ

咳が、落ち着いて検査しなくてもいいよ~って
先生、言ってくれたらいいのになぁ~

富山は、けっこう雪が降り  プー&ももは、おおはしゃぎ

わんこは、庭駆け回るの大好きだもんねっ
病気なんか、どっかに飛んでけぇ~   だよねっ  あいちゃ~ん

あいちゃん、お外で少し遊んでいいお顔ですね♪
このくらいは気晴らししないとですよね(●^o^●)
このまま、なんともないといいですね!

あいちゃんの走ってる姿最高よ~♪
気持ちよさそうですね~
その姿が見たかったのよ~
咳が止まって治りますように・・・・
先生には内緒にしようね(^^)
ラブちゃんの甘えた姿が可愛い~^^

マックスままさんへ

やっぱり、 あいは、走ってなきゃダメでしょ!
走るしか取り得のない子ですからね。
遊んだあとも咳は出ていません。
咳止めのお薬が効いているようです。
このまま治ってくれるような気がします。
あいは不死身ですからね!

アリス*蘭ママさんへ

はじめまして!
あら!お恥ずかしいことで見つかってしまったんですね。
ラブのことは、ほんとこちらの不注意でした。
もっと早く病院に連れて行っていたら
お腹切らずに済んだと思います。
アリスも誤飲ですか、開腹しなくて済むことをお祈りします。
あいの咳、原因がはっきりわからないのですが
やっと咳止めのお薬が効いてきたようです。
走るのだけが取り得のような子なので
雪の中で走ればなおるかもしれません。
アスカちゃんのこと気になるので、早速お邪魔しますね。
誤飲がご縁でよろしくお願いします。

ハッチさんへ

あい、とっても元気です。ありがとうございます。
そうなんです、このまま治ってくれると良いのですが
昨日今日とあまり咳出てないので、大丈夫だと思います。

ラブやっぱり一人じゃ寂しかったんでしょうね。

nezuさんへ

ありがとうございます。
咳止めのお薬が効いてきたようで、咳が止まってきたようです。
この調子なら、内視鏡しなくてすむと思います。
走るのだけが取り得のような子、走ってれば治ると思います。
ストレスも良くないかなと思って走らせちゃいました。
ラブもかまって!って思ったんでしょうね。
この頃ちょっと甘えん坊になってきてます。

WILL母さんへ

あい、走っている時がやっぱり活き活きしてるでしょ!
じっとしてたら死にそうなあいですから
走ってるのが一番のお薬だと思います。
咳止めのお薬も効いてきて、だいぶ治まってきました。
あいだけ連れて病院に行っていたものだから
ラブもかまって!って甘えていたんでしょうね。

やっとブログ復活ですか!
楽しみが増えました。
ぼちぼち頑張ってくださいね。

あずきママさんへ

ありがとうございます。
あい、とっても元気です。
そうなんです、だいぶ止まってきたので、検査せずに済むと良いのですが・・
走ってる姿見てると安心できます。
我が家はいつもわちゃわちゃです。

ジャックパパさんへ

ありがとうございます。
あいは咳止めのお薬が効いてきたのか大分よくなってきているようです。
そちらは雪の量はどうでしょう?
こちらは寒いですがまとまった雪は降りません。

残念でしたが、又の機会に・・・
息子さんのご健闘お祈りいたします。

YUKKYさんへ

急に寒くなったせいか、年明けから病院は凄く忙しそうです。
こちらの病院は特別なんでしょうね。
先生のお体がとっても心配です。

咳止めのお薬が効いてきたようで、回復にむかっているようです。
走ることだけが取り得のようなあいですから
思いっきり走れば治ってしまうかも・・・

治ったら、雪遊びしてくださいね。
雪だるまやかまくら作ってやってください。

花さんへ

やっぱりお外が一番のようです。
そうなんです、このまま咳が治って検査しなくて済むと良いのですが・・・
富山は、雪が積もりましたか?
もっともっとたくさん積もるといいですね。
わんこ達、雪大好きですよね。
一杯遊ぶとぽかぽかになって、病気なんか飛んでってしまいますよね。

sorairo母ちゃんさんへ

内緒のお庭遊びでしたが、とってもうれしかったようです。
ストレスためるよりよいかなと思って、遊ばせました。
このまま、咳が止まって検査しなくて済むと良いのですが・・・

ANちゃんへ

あいの走ってる姿最高でしょ!
なんにも取り得のない子ですが走る姿だけはかっこいいなぁ~って思います。

こんなに元気ですから、このまま咳も止まってくれると思います。

あいだけ病院に連れて行ったものだから
ラブも構って!って甘えてたみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

