わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々雪


今日も雪がちらちら

わんこ達、ちょっとだけね!って・・・お庭で遊びました



115youchaco4 

二人ともぺろっ、ぺろって、今日の雪を味見中

 



115youchaco5


このチビか埋まるくらいの雪が降って


115youchaco2


雪だるまのようになって走るのが見てみたいなぁ~

 

 


115youchaco3

 



今日もあいはとっても元気です


115あい2

 

 


115あい1 


あいは、あんまり走っちゃダメよ


115あい3

 


115あい5


 


115あい4

あいは、走っちゃダメ

 



ラブはちょっとだけ走ると、後は・・・

115あい6

 

 


115あい10


ラブちゃん、気持ちいいところ悪いけど、もうお家入りますよ!

 


115あい7


集合写真撮って、お家に入ろうね

 


115あい8

ちょっとだけね!って言ったでしょ

 


115あい9

また、頑固ばばぁになってるよ

 



今日もほんの数分のお庭遊びでした

ラブはちょっと物足りなかったみたいですが

この後は、ぐっすり眠っていました。


わんこもほんのちょっとの気分転換が必要なんでしょうね。


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

みんな楽しそうですね~^^

あいちゃん咳マシになってよかったですね。
このまま治るといいですね。

あいちゃん、お咳少しマシになってよかったね。
雪も今夜と明日午後で少し治まりそうですね。ドッグランあるのが
羨ましいです。
雪と戯れる姿って すごく嬉しいですね♪後始末はちょっと大変だけどね。

あいちゃんもお庭で走れてよかったね!

どろどろになると 大変だけど 積もった雪は楽しいよね。

あいちゃんの着ているお洋服、昨日メラニーに届いたのといっしょです!

うれしいなぁ~

ここ何日か寒いのでそちらはすっかり雪景色ですね・・・
お家の中で飼っていてもやっぱりわんこは寒さに強いのかも。。
人は早く暖かくなってほしいと思うし・・・
わんこは運動が大切ですからお庭があると助かりますね♪

ヤッパリ・・・ママさんのブログは素敵ですね~
みんな輝いていますもんね♪
4枚目のyouちゃんがとても可愛くって見惚れてしまいました

雪の中でゴロゴロしてるラブちゃんも
とても楽しいよ~!!て声が聞こえてきそうですね

コメントありがとうございました
早速遊びに来させていただきました

アイちゃん、ラブちゃん、ユーちゃん、チャコちゃん
みんな可愛いですね♪
写真もとっても素敵(^o^)/

雪が積もっているんですね
どちらにお住まいなのかしら?

雪の中で楽しそうに遊んでいるみんなに応援(^_-)-☆Pッで~す♪

雪すごいですね~~~
こんないっぱいの雪じゃ~あいちゃんもいっぱい走りたいよね~(^m^)
ラブちゃんも楽しそうだ~
まだ 遊びたいの~のラブちゃんのお顔・・・
ダダこねてる子供のお顔ですね(^^)
ちょっと笑っちゃったよ~

さっちさんへ

雪が積もるとわんこ達とっても楽しそうです。

お陰さまで、あい、だいぶよくなってきました。
このままだと検査もしなくていいように思います。

dearest_golden_ai

お陰さまで、 あい、だいぶよくなってきました。
せっかく、積もった雪も、今日の雨で解けてしまいそうですね。
ベタベタが一番イヤですよね。
雪遊びはとっても楽しいみたいです。
これくらいの雪だとゴル達はベタベタのもならなくて後始末も楽ですよ。
chacoは少し雪球が付いていましたが・・・
どろんこになるより綺麗でいいですよ。

ハッチさんへ

あい、昨日走ったのが良かったのか、だいぶよくなってきました。

そうなんですよ、雨だとどろどろになってお外で遊べないですが
雪は汚れなくて楽です。

あいとメラニーちゃんお揃いですか、うれしいです!

ノアモコままさんへ

雪、昨夜からまた積もったのですが今日の雨で解けてしまいそうです。
ゴルたち、家の中ではヒーターの前に陣取っているのに雪は大好きみたいです。
チビ達は喜んで走っていますが、じっとしているとブルブル震えています。
庭も、これだけ積もるといいのですがベタベタになると走れません。
はやく、春になるといいですね。

riaponママさんへ

みんな走ってると輝いていますね。
you、雪の中にお顔突っ込んで、雪の付いたお顔が可愛かったです。
ラブは雪を体で感じているんでしょうね。
とっても気持ちよさそうでした。

ティナ母さんへ

早速遊びに来ていただきありがとうございます。

教えていただいた通り、ボールをyouの頭にかざそうとしたのですが
逃げて歩いてました。

こちらは北陸、毎年雪が積もります。
わんこ達雪遊びが大好きですよ!

また遊びに行かせていただきます。

ANちゃんへ

雪、積もりましたよ~!でも今日の雨で解けちゃいそうです。
さすが、わんこ、雪が積もると走りたくなるみたいです。
ラブは体で雪を感じてます。気持ちいいみたいですよ。
ラブ、だんだん年をとると、子供に帰るんでしょうか、
頑固になって、わがままになってきてます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

