わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々雪



今朝、せっかく積もっていた雪も、今日の雨で解けてしまいそうです。

 


日曜日、あいがお仕事をして破壊してしまったチビ達のベット


111ベット

あまりの破れようでご臨終

 


新しく、2つお揃いで、980円のベットを買ったのですが・・・


今日、銀行の用を済ませて帰ってみると


         


116ベット1



あ~い~

 



116ベット2

白も緑も関係な~いわ~

 


116ベット3

そうよね~ お姫様みたいな可愛いベットも買って上げたいけど

いつ、破壊されるかわからないし安物のベットしか買って上げれないもんね~

 


116ベット4



チビ達、980円の破れたベットでは可哀想だと思い、つぎをあてました。


116ベット5

 

 



116ベット6

可愛くなったでしょ、これでまたしばらく我慢してね

 


116ベット7 

 一つで十分

 



・・・・と、ここまでは夕方の仕事前までに、ブログ用に写真も編集して

これで、今日はおしまいにしたかったのですが・・・

 



夕方1時間だけの仕事を終えて、上がってくると



        



116ベット78


あ~ん  も~



116ベット710


また、明日のお仕事ができました

もうこれからリビングにがいない時は、チビ達はベットなしですね

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

ママさん!私はどうしたらいいでしょうか??(^^)
も~笑いたくて仕方がないです(^m^)
あいちゃんじゃないですよね~(^^)
そうそう!ねずみさんがベッドの中にいてたんですよ・・・きっと・・・(^m^)
980円で十分ですよ~
うちも ベッドを買うとちびっ子1ワンがオチッコするから、ベッドなしです(^m^)
ママさんのつぎの方が逆に可愛いですよ(^^)
あいちゃんは本当にいいキャラです(^^)

うわぁ~~ ベッドがぁ  うちもいろいろベッドおいてあるのですが 2個ほどプラスチックのネコトイレに毛布入れてベッドにおいています。
 洗えるし、すごくいいです。

さすがあいちゃん!!
ハートがついていたほうが可愛いもんね~(笑)

あいちゃんのお仕事に、勇気がわくわ~♪
お疲れ~、あいちゃんっ!
youちゃんとchacoちゃんの為を思っての事やもんね。
ママがハートのパッチワークのお仕事してる間、
あいちゃんの明日のお仕事は何かな~♪♪♪

アイちゃん!
やっちゃいましたね~
でもお揃いの方が可愛いもんね!!

お転婆アイちゃん、これだけお仕事できたら
咳は完治だね!

あいちゃん いい子~♪
今日のお仕事ぶりは ◎~!だと思います。 ふふふ~
ステキなハートちゃんのついてるベットの方が 数倍いい感じですもの。
youちゃん chacoちゃん あいちゃんのお陰で 素敵なベットになってよかったね~!
たまには・・・ あいちゃんのお仕事もいい結果を生みますね♪

↑ コレって 本気で思ってます。
ほんと 今回のお仕事は ”お仕事”として成立してますよ。
あいちゃん センスいいですね。
微妙に穴の位置が違うところなんて 玄人肌です!

ママさんのハートさすがです。
ずっとかわいくなってます。

わたしだったら ただ穴ふさぐだけですから・・・

そこらへん あいちゃんわかってると思いますが、
二つ目のベッドの綿を見た時のママさんのお気持ち・・・
お察しします(笑)

ハートのワンポイント、可愛いです♪
あいちゃんとママさんの連携プレーですね~。
あいちゃんの反省顔はいつ見てもカワユイですよ。
・・・で、次のお仕事は何かしら??

あいちゃん、大好き!
なんだか予想通りの行動に出てくれて
その時のお顔がなんとも
可愛くって!あいちゃん、さすが!なんて
叫んじゃいます。
きっと可愛いハートマークをつけた方が可愛いって
思ったんですよね。
ママさんもあいちゃんのお仕事に負けないように
素敵なアップリケ付けてあげて下さいな。
あいちゃん、内緒のかけっこ
楽しそう!これこそ本当の薬になってるかも!?

見たとたんきゃぁ~と声がでますね・・・
でも素敵に補修できましたヽ(*^^*)ノ
あいちゃんも考えて穴をあけてるわぁ('-'*)フフ
うちでも昨日トイレティシュがやられました
芯の内側まで歯形がついてて思わず笑っちゃいましたが・・・・
かわいいから黙って片付けるしかないですね♪

あ~いっ!・・・ですね★

先に謝ります
はっはっはっ(笑)
笑うしかないです。

このハウスハートが付いている方が可愛い(*^_^*)
さすがパッチワークの達人。
完璧ですよね。
もうひとつもちゃんと同じくらいの場所に
偶然でもあいちゃん天才かも★
もうひとつもハートがついたら
またお揃いにもどりますね。

うちも3頭入り乱れての生活の時は
クッションひとつも高いものは買えませんでした。
すぐに汚れちゃうし、カミカミゆめ子が破壊してましたから(^_^;)
多頭になると仕方ないですよね。

それにしても、ママさん、やっぱりハート可愛い~~
ご臨終までにいくつハートがつくかしらん♪

ANちゃんへ

ママもどうしたらいいでしょうか??ですよ!
何とかならないでしょうか、この子!
ねずみさんならしっぽつまんでほうり出すんですけど
ほり出すわけにもいかず・・・
うちもベッドなしにしたいんですが、フローリングなのでチビ達が可哀想で・・・
そのうち、ハートだらけのベットになるかもです。

くるりんさんへ

プラスチックのトイレをベッドに・・・
いい考えですね、家にも使っていない深いトイレがあるので試してみます。
でも毛布が心配です。

は・ぐっさん家さんへ

さすが!じゃないですよ~v-388
そのうち、ハートだらけのベットになりそうです。

まろくりままさんへ

あ~ん、も~!でしょ!
怒っても怒っても懲りない子です。
パパ、口輪しとけ!って言ってますけど・・・

nezuさんへ

やられました~v-388
お揃いどころか、ハートだらけのベットになってしまいそうです。

咳すっかり良くなって来ました。
もう大丈夫だと思います。

kazuhaさんへ

なにが、いい子ですか~v-388
絶対、これでもか、これでもか、ってママに挑戦してるんですよ~
たまたま、穴の開き方が良かったです。
ビリビリでは修正不可能ですからね
お陰で980円の安っぽいベットが可愛くなりました。
・・・って、そんな問題じゃないですよ~!
そのうち、ハートだらけのゴージャスなベットになるかもです。

あいちゃん、やっちゃいましたね^_^;
でもベッドがすっごく可愛くなってます~♪
またお仕事が出来て大変だけど(^^ゞ

訪問&カキコ、ありがとうございました\(^O^)/
今朝嘔吐しましたが、食欲もあってとっても元気にしてます^^
このまま胃で溶けてくれればって思ってます*^-^*

ハッチさんへ

可愛いどころか、今にハートだらけのつぎはぎのベットになりそうです。

ほんとあ~ん!も~!って叫んでしまいましたよ!
怒る気にもなれませんでした。

マックスままさんへ

そうな問題じゃないですよ!
きっとあい、レインくんに対抗してるんですよ!
980円でぬいぐるみより安いけど
まだ3日しか使ってなかったんです。
これからどれだけハートがくっ付くやら・・・v-388

テディジュジュママさんへ

もう、ほんとに、 あいの行動予想がつきますね。
怒っても怒っても懲りない子です。
いくつまでこんなことやってるんでしょうね。
お陰で、お揃いのハートのベットになりました。
これからどれだけハートがくっつくやら?です。

お庭で走ったのが効いているのか、咳ほとんど出なくなっています。

ノアモコままさんへ

トイプー達の悪戯なら、笑って許してしまうんですが
あいはもう呆れて怒る気にもなりません。
お陰で、お揃いのハートのベットになりましたが
これからどれだけハートがくっ付くのやら?です。

あずきママさんへ

うまく、丸く穴を開けてくれて
ビリビリだったら補修不能なところでした。
・・・てそんな問題じゃないんです!
ほんと腹が立ちますよ!

ベットも色々可愛いのがあって、買ってあげたいですが
すぐにボロボロ、毛だらけになってしまうので
こんなつぎはぎのベットで我慢してもらいます。
今にハートだらけのゴージャスなベットになるかも・・・です。

アリス*蘭ママさんへ

やられちゃいましたv-388
お陰でお揃いのハートのベットになりました。
これからいくつハートがくっつくかわかりませんが・・・

アリスちゃん嘔吐は心配ですが食欲があるのはいいですね。
早く解けるといいですね。
嘔吐物の中には出てきてなかったんでしょうか?
小さくなって出てくるといいですけどね。

ママさんちも ふたつ目も破壊ですか
お察しいたします
でも我が家と違うのは 修理が可愛くて素敵
ママさんもいいお仕事してますねぇ(*^_^*)

わが家のベッドは 縫ったところがもう穴あいてます(涙)

あんこさんへ

お陰でお揃いのハートのベットになりました。
でもうちも時間の問題かも
そのうちハート一杯のベットになってしまうかも?
とにかく綿を出すのが面白いみたいです。
6歳にもなって頭の中は小太郎くんと同じみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

