わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



今日は久しぶりに良いお天気

お陰ですっかり雪は解けてしまいましたが

寒さも和らいで過ごしやすい一日でした。

 


117イージーーウォークハーネス1

暖かかったので、今日はみんな揃ってお散歩に行きました

 


ご心配おかけしています、あいの咳もほとんど止まっています。

でも、これからは喉に負担がかからないよう、

カラーは使わずにハーネスにしようと思います。

117イージーーウォークハーネス2

今日は、引っ張り防止に、イージーウォークハーネスを使ってみました。

これが、効果ありあり



お散歩の様子を見てください。



いつものように引っ張って前に出ようとするのですが、すぐに後ずさり

とっても楽にお散歩できました


117イージーーウォークハーネス3

このハーネス使わなくても、こんなに歩けるといいんだけどね

 



後はわんこ達、今日はと一緒にまったりお昼ね


117イージーーウォークハーネス4

こんな格好で赤目で寝ているラブ


あいも今日は休日、穏やかな一日でした。

 


117イージーーウォークハーネス5

みんながいい子にねんねの間にベットはお揃いになりました

 


117イージーーウォークハーネス6

今度お仕事したら、あいの口にもハートのつぎするからね

 


117イージーーウォークハーネス7

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

ハートのベッド ふたつならぶと
ますます可愛い
あいちゃん やっぱりお仕事 プロですな

わが家のお散歩も わんこパワーに
負けそうになりながら 引っ張られてます
急に引っ張られたときなんかやっぱり首が心配
ハーネス使ってみようかな

あいちゃん 咳がおさまってきてよかったですね
やっぱり記念写真はこうでないとね

みんなで久々の お散歩だったんですね♪イージーウォークハーネスのお陰で あいちゃん みんなと散歩行けて嬉しかっただろうなぁ~(*^_^*)あいちゃんの咳も治まってきてるなら少しはホッ!ですね♪今日は あいちゃんの お仕事なくて良かったです~じゃないとママさんに可愛いハート付けられちゃうもんネ(^◇^;)雪 溶けちゃったんですね 同じ福井でも全然違いますね こっちは脇道など まだドーンと雪の山です あずきがエリザベスカラーが外れて元気に なったら またみんなで遊んで下さいませ~(*‘‐^)-☆

おはようございます★

ママさ~ん!動画ほのぼのとしたBGM付きで
よかった~。
BGMがお散歩にピッタリの曲でした。

イジーハーネスってすごいんですねぇ
この「あいちゃん」さえも後ずさりさせてしまうなんて(笑)
でも、咳もだいぶおさまったみたいで安心しました。
4わんのお散歩復活ですね(^_-)-☆
あいちゃんのストレス解消され、ベットのハートが増えないことをお祈りしま~す★

このハートのつぎはぎも今度教えてください。
ママさんからは習いたいことだらけ・・・・
よろしくです(*^^)v

可愛いベッドと思って読み進んでいくうちに
ふふっ・・・
笑っちゃ~いけないと思いつつも*^ё^*
あいちゃん Good job!!

可愛いベッドはママさまとあいちゃんの
合作でほのぼの 素敵です♪

あいちゃんの咳が治って良かったですね!!
お散歩にも行けるようになって嬉しそう~イージーウォークハーネスって凄い効果なんですね。
あいちゃんのお仕事のおかげ?で、youちゃん達のベッドが可愛く素敵になりましたね!

↓の雪遊びのお写真、みんなとっても楽しそうで表情や動きが生き生きしていて良いですね!!
こちら(東京)は殆ど雪が降らないので羨ましい~です♪

こんばんわぁ~。
気になってたんですよ、コレ。
あいちゃんには、合ってるみたいですね♪
引っ張りにはいいけど、座り込んだりした時にはどうなんだろう?
お咳がよくなってきたようで、よかったです。
コレでお散歩も落ち着いて行けるかな♪

あいちゃんの咳が治まってるようでよかったですね♪
このまま治まってくれますように・・・
イージーウォークの効果が現れてますね。。
前に行きたくても後ずさりしてて~~~
あいちゃん、おかしいなぁ~と思ってるのかな
何度もチャレンジしててかわいかったです。。

久々の4わん揃ってのお散歩集合写真ですね!!
やっぱこうじゃないとしっくりきません♪
イージーウォークハーネス、効果有りみたいですね!
しばらくはこれにお世話になりますね^^

あいちゃん、折角の新しいベッドを…
でも毎回同じ壊し方するんですね~。
ママさん器用ですね~、つぎとっても可愛いですよ♪

雪溶けちゃいましたね~!
いつ頃が積もり時ですか??

あんこさんへ

ハートのベッド可愛いくなりましたか?
これから、 あいのお仕事の分だけ可愛くなっていくのでしょうか?

ちっちゃくても3ワン揃うと、結構な力になりますものね。
ちっさい子達は、カラーよりハーネスのほうがいいのかもしれませんね。

ご心配ありがとうございました。
あいの咳はすっかりおさまってます。
普通の生活を出来ることは幸せなことだと実感しています。

あずきツーママさんへ

久々の みんな揃っての お散歩でした。
イージーウォークハーネスとっても効果があって、ママも楽にお散歩できました。

ご心配ありがとうございました。
あいの咳はすっかりおさまってます。
普通の生活を出来ることは幸せなことだと実感しています。

雪 そちらと大分違うみたいですね。
こちらはすっかり解けてしまいました。
あずきちゃんの傷早く癒えるといいですね。
元気になったら また遊びましょうね!

あずきママさんへ

動画のBGM、お散歩って題の曲だったんですよ。
イジーハーネス効果大です、とっても楽でした。
もっと早く使ってれば良かったと思いました。

ご心配ありがとうございました。
あいの咳はすっかりおさまってます。
普通の生活を出来ることは幸せなことだと実感しています。

maumayさんへ

お恥ずかしい次第です。
安物のベットですが可愛くなったでしょうか?
これから、ハートもっと増えるかも・・・ですv-388

na-zu-naさんへ

ご心配ありがとうございました。
あいの咳はすっかりおさまってます。
普通の生活を出来ることは幸せなことだと実感しています。

イージーウォークハーネス効果大です。
お陰でとっても楽にお散歩できました。
ベッドが可愛くなりましたか?
これからもっとハートが増えるかも・・・です。

雪遊びわんこ達大好きですよ。
きっとソレイユちゃんも雪の上でも走り回るでしょうね。

ぷぅさんへ

イージーウォークハーネス、効果大ですよ!
もっと早く使っていればよかったと思いました。
これから、楽にお散歩できると思います。
ご心配ありがとうございました。
あいの咳はすっかりおさまってます。
普通の生活を出来ることは幸せなことだと実感しています。

しー坊さんへ

ご心配ありがとうございました。
あいの咳はすっかりおさまってます。
普通の生活を出来ることは幸せなことだと実感しています。
イージーウォーク、効果大です。
そんなにあいの体にも負担がかかってないようなので
ママにとってもあいにとっても楽にお散歩できるようです。

YUKKYさんへ

久々の4わん揃ってのお散歩でした。
イージーウォークハーネス、効果大でした。
もう、手放せません。
新しいベット3日で、ハートのベットに変身です。
雪すっかり溶けてしまいました。
しばらく雨が続きそうです。

あいちゃん咳が止まってよかったですね。
ハーネスもなかなかです。

首に負担をかけないためには、少し歩きずらくても大目に見ないといけないですね。

楓ママさんへ

ご心配おかけしましたが、お陰さまであいの咳止まっています。
ハーネス、良い物を教えていただきました。
とっても楽にお散歩できました。
あいの喉に負担をかけないためにも
ママの怪我防止にも、手放せないです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

