わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日はわんこ達、お家でまったりねんね

もなんだか節々が痛くわんこ達と一緒にねんねしていました。


でも、わんこ達あまりに暇そうなので

先日頂いた、カミカミできるおもちゃで遊ぶことに・・・


IMG_7121.jpg

も蟹さんを食べているときは夢中でしたが

落ち着きのない、あいも、カミカミしているときは夢中です

 


IMG_7124.jpg

蟹さんを食べる時は、お上品になんて食べれませんが

カミカミの時もなりふりかまっていられないようです

 


IMG_7142.jpg

「カミカミするときは、ちゃんとおててをそろえるです」   by ラブ

 


IMG_7154.jpg

お顔は野獣のお顔でもお手手は可愛い

 


IMG_7181.jpg

カミカミしていても、横からあいに取られないか、目はギラギラなyou

 


IMG_7195.jpg

「chacoもこんなおおきなの、がんばってるでちゅ!」   by chaco

 


IMG_7198.jpg


わんこ達カミカミしている時はとっても静か

普通、蟹さんを食べている時も、無口になるって言いますが

昨日は、よくおしゃべりしました


IMG_7208.jpg

あいちゃん、いっぱいカミカミして今日はもうお仕事しなくていいですね。



今日はみんなカミカミして、ストレス発散

はのんびり、昨日の余韻に浸っていた一日でした。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

Comments

風邪の引き始めかもしれませんから無理しないで下さいね。
そうそう、ゴルって両手をきちんと揃えてカミカミするんですよねえ。
あいちゃんは今日は野生的に行ってますねえ。

そう地元も地元、近いからまたあちこちご一緒させてくださいね~
明日は晴れそうですね。

本当に画像ないんですね・・・。昨日は、「とかなんとか言って、何枚かは今日出すんじゃないの」って思ってたんですが。

お家のなかで、アレだけの数のワンコがワチャワチャしてるのはスゴイですねぇ。

あいちゃん、存分にカミカミできましたか?^^

ラブちゃん、きちんとそろってるお手手がとってもキュートです^^

youちゃん、youちゃんにはちょっと大きいカミカミなのかな?

と思ったら…

chacoちゃん、それは大きすぎないですか?
あごがはずれないようにね^^;

カミカミのおもちゃ
みんな夢中ですね
chacoちゃん 大きすぎ(笑)
うちもカミカミさせてみよう
小太郎の破壊が納まるかも(笑)

節々が痛い・・・・・・・(@_@;)

ママさん、またお熱でも出るんじゃないでしょうねぇ。
あったかくしてお休みしてくださいね★

カミカミしてる時のあいちゃん一番幸せそう。
置いてけぼりでのカミカミ悪戯とは違って笑顔だもん★
悪戯しているときのお顔は見たこと無いですけどね(^_^;)

youちゃんの取られまいとするお目目のぎらぎらは
とっても良く解ります。
多頭飼いでしかこの表情見られないですよね。
chacoちゃんは、のほほ~ん、としているところがたまらない。
それぞれゆったりまったりの表情に個性がでていてたまらないです★

ありがとうございました

昨日は大変お世話になりました
疲れと写真のショックから早々に寝てしまいお礼が遅れてすみません
また今日も写真を送っていただきありがとうございました
ドジばっかりのタイガママですが懲りずにまたお誘いくださいね
蟹さんの味はおしゃべりと共に倍おいしくいただきました
一度行けたのですからもう大丈夫(?)だと思います
またよろしくお願いします
ありがとうございました

今日はカミカミDAYだったんですね~
ラブちゃんのお手手が可愛い♪

youちゃんのギラギラしたお目目も可愛いし・・・
chacoちゃんの大きなガムをカミカミしてる姿も可愛い~
あいちゃんは上手にカミカミするんですね

ママさんお体お大事にして下さいね♪

カミカミに夢中だと 静かでいいですよね(^O^)あずきもウマウマ与えてる時は かなり私が楽ですf^_^;でも最近 大人の歯になってからは 堅いアキレス腱も噛み砕くと言うか足で押さえ付けて スルメみたいに裂いて食べるようになってきました(‐o-;)chacoちゃんが食べてる大きなガム 長持ちしそうで いいですね♪ガムと言えば最近グリニーズっていいのかなぁ~と気になってるんですけど…腸に溜るって事も聞いたし でも歯には良いって聞くし 与えようか迷ってます(>_<)

カミカミのおもちゃ、いいですね(^-^)
確かにカミカミしてる時って静かですよね^^
うちも今度買ってみようかな♪

↓蟹ランチ、いいですね~\(^O^)/
みんなで海も楽しそう~♪

そうですよね~(^^)カミカミの時はちゃんとお手手添えますよね(^m^)
なつもyouちゃんと同じで盗られないように チラチラ見ながら 頑張ってますよ(^^)
chacoちゃん!そんな大きな骨 噛めるのかな~(^^)
また 頑張ってる姿がキュートよ!!(^^)

ありがとうございました
お礼が遅くなってしまいました
美味しいカニと楽しいお話と
とっても楽しい一日でした
一泊してもう一日いたかったくらいです
しばらくお出かけできないのが残念です
マウの子供が無事に生まれたら ぜひ遊びにきてくださいね

dearest_golden_ai

風邪かなと思ったのですが、昨日早めに寝たら今日はすっきりです。
ご心配ありがとうございました。
カミカミの時の、揃った両手が可愛いですよね。
そうですね、とってもお近くまたお誘いくださいね。

ゴンねぇさんへ

本当に画像なかったんです。
CFカードとカードリーダーがご臨終のようです。
たくさんのゴルに囲まれてパラダイスでしたよ。

さっちさんへ

みんな、一生懸命カミカミしてました。
chacoは自分がチビだと思ってないみたいです
ゴル達が持っているものをほしがるんです。

あんこさんへ

みんな一生懸命カミカミしてました。
chacoはゴル達が持っているものをほしがるんです。
小さいのではダメみたいです。
ストレス発散にはなるみたいですが
お仕事とは関係ないみたいですv-388

あずきママさんへ

風邪かなと思ったのですが、昨日早めに寝たら今日はすっきりです。
ご心配ありがとうございました。
カミカミの時の、あいは一生懸命、幸せそうでしたが
お仕事の時もきっと楽しいんだと思いますよ。
youももっと楽しそうにカミカミすればいいのに
警戒しながら、怖い顔してカミカミしています。
chacoはわが道いってますね。

タイガママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
遠いところお疲れになったことと思います。
私もお写真なくてとってもショックでしたが、思い出はしっかり残っています。
また何時でもお越しくださいね。
蟹さんも毎年恒例になるみたいですよ。
次は雪遊び楽しみにしています。

riaponママさんへ

今日はまったりカミカミDAYでした。
ラブの両手揃ったお手手が可愛いでしょ!
you、chacoも大きい子達と同じようにしないと気がすまなくて
大きいのを頑張ってカミカミしてました。
風邪かなと思ったのですが、昨日早めに寝たら今日はすっきりです。
ご心配ありがとうございました。

あずきツーママさんへ

そうなんですよ、 カミカミに夢中だとしばらく 静かでいいです。
あずきちゃんが 堅いアキレス腱も噛み砕くんですか!
chacoは硬い物はあまり食べれないみたいです。
カミカミして歯型が付く程度です。
これはガムじゃなくて、おもちゃなんです。かけらを食べても大丈夫みたいですが
グリニーズは、チビ達にはちょっと怖いです。
ゴル達も、下痢をしたことがあるのでうちではあまり与えたことがありません。

アリス*蘭ママ

このカミカミのおもちゃは硬くていいですよ。
あいは破壊力がすごいのでよほど硬い物じゃないと与えられないのですが
このおもちゃは大丈夫そうです。

蟹、美味しかったですよ!
海にゴルって似合いますよね。

ANちゃんへ

カミカミの時はちゃんとお手手添えて可愛いですよね。
youも、もっと楽しんでカミカミすればいいのに
警戒しながら、怖い顔してカミカミしています。
chacoもカミカミ大好きなんですよ。
大きいですがしっかり歯型が付いています。

ラブマウパパさんへ

こちらこそ、遠いところ ありがとうございました
お陰さまでとっても楽しい一日でした。
パパさんとお話たくさん出来て、うれしかったです。
今度はうちのパパと一杯話してやってくださいね。
マウちゃんのベビーちゃんが生まれたら
行かせて頂きます。
その時まで無事の出産をお祈りしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

