わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はぽっかぽかの良いお天気


お散歩行きますよ~

って言うとお部屋の中は大騒ぎ


1,28お散歩1

お散歩の準備をしていると、大興奮のあい

 


1,28お散歩2

こんなになってるし・・・


お散歩に出発するまでに、疲れてしまいます

 



1,28お散歩4

出発すると、何事もなかったかのようにルンルンなわんこ達

 


1,28お散歩5

魔法のハーネスしてますからね~

 


1,28お散歩6

どこがいい子ですか?

 


1,28お散歩7

とってもいいお天気で、気持ちの良いお散歩、今日はたくさん歩きました

 


1,28お散歩8


久しぶりに、ライくんにも会いました


1,28お散歩9

 


お散歩の帰りに、郵便局に・・・

1,28お散歩10

わんこ達は、中からガラス越しに見えるところにつないで待たせました。

 


用を済ませて出てくると、チビ達は大ブーイング

1,28お散歩11

ゴル達は道行く人を眺めていました。

 


1,28お散歩12

そんな、ボサボサぼさ子、だれも誘拐しないですよ

それに、ちゃんとおばちゃん達が守ってくれてるでしょ!


・・・とは言うものの、中から見てたら・・・


1,28お散歩14

道行く人、どんな人にでも愛想を振りまいてるラブでした。

 


家に帰って、ボサボサぼさ子、シャンプーしました。


1,28お散歩13

こんな子も、だれも誘拐しないですよね~

 


you.jpg

すっきり、ふわふわ、いい匂い

 

 


youchaco.jpg

こんな子だったら、いい香りに誘われて、誘拐したくなっちゃうかも

 

 


youchaco3ブログ

 




youchaco2ブログ

お家売ってでも、払わなきゃね~


 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

あいちゃんの大騒ぎに笑っちゃったANおばです(^m^)
大変!大変!
あいちゃんも何をしたらいいのかわからないんでしょね~
とりあえず・・・テッシュぐちゃぐちゃに・・なんでしょうね(^m^)
うちのなつもつないでたら たぶん大鳴きすると思います(^^;)
前に車で留守番してもらってたら 他の子はおとなしくしていたのに
なつだけは・・・ワン・ワン・ワォ~ンと遠吠えしていました(><)
びっくりしましたよ!家では鳴かない子なのに・・・
絶対なつは誘拐されないと確信しましたよ(^m^)
youちゃん・chacoちゃん ふわふわになったね~
誘拐されたらANおばが探しに福井までいくからね!!

ホントに今日は冬とは 思えないような ポカポカ散歩日和でしたぁ(*^_^*)天気の良い日の散歩は気分壮快ですよね~ シャンプーの お写真youちゃんですよね?濡れても可愛い~ですね!あずきの今度 撮ってみますけど あなた誰?って感じになります(ToT)ママさん窓越しから見えていても気が気じゃなかったでしょうね(>_<)こんな可愛い子達お外に繋げておくと ドキドキです~ 本当!誘拐なんてされたら全財産出して 借金してでも返して下さい!ですよね(∋_∈)
ビーズ講習会楽しみにしております☆ ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)mランチもワクワク(^O^)あずき姉ママさんからメール頂いてからテンション上がってルンルンです♪

はい!誘拐します!キッパリ!!!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

親馬鹿なわたしは 
「誘拐されたら大変!」と思って
外で待たせることができません

だれも あのハイパー娘、誘拐しないとは思うんですけどね・・・

101匹わんちゃんだって 誘拐されたんです。
4匹わんちゃんなんか すごく簡単ですよ(笑)

きなこママも正直言うと誘拐したいです(^^♪
4ワンちゃん 全部いただきま~す。
きっとうちの子はお顔を見てもプードルちゃんって分からないと思うので お顔で残されそうです(笑)
シャンプーするとフワフワですね。
うちもソロソロしなくちゃ・・・
そう言いながら一日、一日延びてます~^^♪
ぽち~

私も、皆まとめて誘拐したいです!!
もう、皆可愛すぎますよ☆
あいちゃん、調子良さそうでホッとしました。
いつか、お散歩同行したいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん嬉しすぎてイタズラして、よけいにお散歩に出るのが
遅くなっちゃうんですね~(笑)
魔法のハーネス、ソライロも時々使ってます♪♪

魔法のハーネスは、ハイパー麿呂には魔法はかかりませんでした。
あいちゃんは、魔法がかかったのですね。

私だったらみんなまとめて、誘拐しますよ~
身代金はいりませんから。。。。。。。
麿呂んちで良いですか??(笑)

ふふ 私も誘拐したい
身代金はいりません(笑)
あいラブ家の娘達はみんな美人さんです

あいちゃんは うれしいとお仕事しちゃうのね(笑)
わんこも何頭かいるとそれぞれリアクションがちがいますね
小桃はうれしいと ぴょんぴょん跳ねながらくるくる回ります
忙しい子です(笑)


ANちゃんへ

毎日毎日、こんな感じです。
あいは何か咥えないとおさまらないみたいです。

チビ達だけだと、きっとこんな風に外にはつないで置けないと思うのですが
ゴル達が一緒なので、大丈夫だと思っています。
こんなうるさい気のきつい子達、誘拐したら大変なことになりますね。

あずきツーママさんへ

昨日今日ととっても良いお天気ですね。
お散歩もとっても気持ちよかったです。
シャンプーの写真chacoです。
濡れるとほんと、宇宙人です。

チビ達だけだと、きっとこんな風に外にはつないで置けないと思うのですが
ゴル達が一緒なので、大丈夫だと思っています。
こんなうるさい気のきつい子達、誘拐したら大変なことになりますね。

おっかあさんへ

誘拐したら大変ですよ!
みるきーくんストレスで大変なことになりますよ。

ハッチさんへ

チビ達だけだと、きっとこんな風に外にはつないで置けないと思うのですが
ゴル達が一緒なので、大丈夫だと思っています。
こんなうるさい気のきつい子達、誘拐したら大変なことになります。

誘拐されても4ワン力をあわせて逃げてきてくれるような気がします。

白玉きなこさんへ

4ワン誘拐したら大変ですよ~!
お家が壊れますよ
りりぃちゃん一人だったら、とってもこんな風に待たせていられないですね。
シャンプーすると気持ちいいですね。
してしまうと、もっと早くすればよかったって思うのですが
なかなかお腰が上がりませんね。

むっちさんへ

皆まとめて誘拐したら、大変ですよ~!
お家が壊れますよ!
ご心配おかけしましたが
あい、すっかり咳も止まりました。
また遊びに来てくださいね。

sorairo母ちゃんさんへ

あい、うれしくて興奮するとなにかせずにはいられないみたいです。
魔法のハーネス、助かりますね。

みどちゃんさんへ

魔法のハーネス、麿呂くんにはダメですか
あいは、別犬のようですよ!

みんなまとめて、誘拐したら大変ですよ。
お家が壊れてしまいますよ!
麿呂くんストレスで大変なことになりそうです。

あんこさんへ

うちの子達誘拐したら大変ですよ!
お家が壊れてしまいますよ。

あいは うれしいと何か噛まなきゃいられないみたいです。
youもぴょんぴょん跳ねてワンワン吠えながらくるくる回ります。
うるさいやら、激しいやらでお散歩までに疲れてしまいます。

親バカあずきママから一言★

私は親バカ代表ですので
車の中に「あずき」を置いて
ロックをかけても
誘拐されるかも・・・・・っと思ってます(^_^;)

ママさ~~ん!ダメダメ
こんな可愛い子たちだけでお外にいたら
ぜーーーったい盗まれる~
「身代金」・・・・久しぶりに聞いた言葉で
ついつい笑っちゃった・・・・
笑ってる場合じゃないですよ!
こんなカワユイ子誘拐されて売り飛ばされちゃうからね(>_<)

あずきママさんへ

チビ達だけだとちょっと心配ですが
ゴル達と一緒だと大丈夫かな?と思っちゃってます。
それにこんなガウガウ犬誘拐したら大変なことになりますよ。
ラブ、あいならすんなり誘拐できそうですが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

