わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々曇り




1,29お散歩1

今日もとっても良いお天気、春のような陽気です。


1,29お散歩3

田んぼの真ん中は少し風が強かったですが、

気持ちの良いお散歩でした

 


1,29お散歩2

もうこのまま春になりそうですが、まだ1月、冬はこれから本番ですよ

 



1,29お散歩4

まだまだ、雪遊びたりないよね~

 




今日は、chaco一人っ子お出かけでした。


1,29お散歩5

chaco、一人っ子のお出かけは、病院以外は初めてです。

いつもいつもお母さんと一緒のchaco一人っ子だったらどんなだろう?

一人っ子のchacoをちょっと見たくて・・・

 


お出かけ先は

1,29お散歩6

Cara Wayさん

 


今日はお友達モアくんと待ち合わせでした。


1,29お散歩7


 


chaco4

ハーブティーと紅茶のクリームブリュレ

モアママさんと楽しくおしゃべりさせていただきました。

 


chaco6

 


店内はもうバレンタインデー

特設撮影場が設置されていました。

chaco3.jpg

 

 


chaco2.jpg

バレンタインデーは男の子だけがうまうま出来る日なのよ

 


カイくん

柴犬のカイくん、1歳前なのにとてもおりこうさんでした。





以前、youも一緒に来たときは、

chacoは大人しくお友達にもちゃんとご挨拶できたのに

今日は、モアくんを見るなりずっと


1,29お散歩8

ものすごい勢いでガウガウしちゃいました。

 


chaco5.jpg

ごめんなさいね~ モアくん

気がきついのは、前からわかっていたけれど、これほどとは・・・

 


chaco7.jpg

バレンタインデーにはうまうま持ってきて、

もう一度、モアくんにごめんなさいしようね



お留守番組みさんは・・・

1,29お散歩9


 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

素敵な撮影スペースだったですよね♪
私が行った時はホワイトの敷き物だったけど ピンクも可愛い~(^-^)
モア君とchacoちゃんのデートは なかなかでしたね~やはり人間社会と同じで ワンコも女の子が強い時代なのでしょうかf^_^;
でも 後ろのハートボードの前での2ショット☆ ウェディングの雰囲気も味わえますネ
(*^_^*)

chacoちゃん とてもラブリーですね

気が強くて大変なこともあるでしょうけど、
そこがまたかわいいですね~

お留守番組 心配しましたが
問題なかったんですね・・・
よかった~

chacoちゃん とっても、可愛いレディです☆^▽^☆
モア君は逃げ腰、chacoちゃん はカメラ目線・素晴らしい(*^ー゚)v ブイ♪

お写真撮り慣れてる仔は、本当に感心するくらい、カメラ目線で、ええモデルさんですね!!!

るびーは、カメラ目線でいいモデルやったけど、クロスは伏し目がち、天は落ち着き無い・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どーしたら、ママさんの様な素敵な写真が撮れるんやろ・・・( ̄个 ̄)

おっと、愚痴ってしまいました。

お留守番隊さん賢かったね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

chacoちゃん一人っ子は苦手かも★

ゆっくりお話できて良かったですね。
大勢だと楽しさも倍増ですがわちゃわちゃになるのも事実ですからね(笑)
それにしてもchacoちゃんがガルルゥなんて似合わないよ~
きっとyouママがいなくて心細かったんですね。
youママに守られているときとは違った一面が見れて
また良かったと思います。
ガルルゥしていてもchacoちゃんの可愛らしさはたまらないです★

ところでお留守番組のあいちゃんから追加オーダーは入らなかったようですね。
あいちやんが大人しかったのか、お出かけ前の処理が完璧だったのかはわかりませんがねぇ(笑)

あれっ?

留守番組さんおりこうさんだったんですね。
帰ってきたら「ひぇぇぇぇ~~~」じゃなかったんだ。
アイちゃんもおしごとしてなかったのね。エライエライ♪(笑)

chacoちゃん、youちゃんがいなくて不安だったのかな?
いつもと違うからしょうがないよね~。
しっかしチビッコはかわいいな~。
どこかにしばられてたら誘拐するな、絶対(笑)

chacoちゃんはデートの日だったんですね~
バレンタインはモコ君にプレゼントする約束はしたのカナ?
ラブリーな2ワンに微笑んでしまいました

強気なchacoちゃんも可愛いですょ
ぅん♪ぅん♪

お留守番組はお利口さんだったのね~(^^)
よかったですね(^^)
ママさんの『あ~い~!!』はなかったみたいで(^m^)
chacoちゃん!可愛い子ちゃんになってますね~(^^)
撮影場所がとても素敵ですね(^^)
chacoちゃん とってもキュートなレディーですよ(^^)

あずきツーママさんへ

とっても素敵な撮影スペースでした。
ママさんのブログでお写真拝見して、ピンクのイメージだったのでピンクのお洋服にしました。
モア君はとってもおりこうさんなのにchaco、一人でガウガウしてました。
ワンコの世界も女の子の方が強いみたいですね。
後ろのハートボードにお名前も書けるんですって!

ハッチさんへ

chaco、ちっちゃくて可愛いのはいいのですが
こんなにガウガウするなんて・・・
ゴル達をみてるとお友達にガウガウ真剣にすることなんてないので
もっとお友達と仲良く出来たらなって思います。

お留守番組、点検ばっちりして出かけましたから
問題なしでしたv-410

るびーのままさんへ

こんなガウガウする子レディじゃないですよ~v-388
モア君怖くて仕方なかったみたいです。
chacoは何もなかったかのように、すましてカメラ目線図太いやつです。
男の子は写真撮られるの照れるんじゃないでしょうか?
うちの子達は食いしん坊なのでうまうま見せたらいちころです。

あずきママさんへ

モアママさんとも、お店の方とも ゆっくりお話できて良かったです。
私も、こんなにchacoがガルルゥなんて思いませんでした。
やっぱり、 youに守られているときは落ち着いていられるんでしょうか?
ちょっと本性?違った一面がみれて良かったと思います。
お出かけ前の点検がバッチリだったのでお留守番組おりこうさんでした。

アンドレのパパさんへ

お出かけ前に念入りに点検しましたからね~。
今日はママの勝ちでした。

chaco、youがいなくて不安だったのかもしれません
少しづつ一人っ子のお出かけも慣れさせたいと思います。
小さい子は可愛いですが、もっとフレンドリーだと楽しいと思うのですが・・・

riaponママさんへ

chaco、デートだったんですが、あまりにもきつくて
あっさりふられてしまいました。
バレンタインはプレゼント用意してもう一度アタックします。
もっとフレンドリーだとデートももっと楽しくなるんですけどね~

ANちゃんへ

お留守番組は、お出かけ前の点検がバッチリだったので
お利口さんでした。
今日はママの勝ち!です。

こんなガウガウ犬、レディーじゃないです。
もっともっと修行しなければ!

遅くなりましたぁ。

ご挨拶が遅くなりましたぁ。先日はchacoちゃん、ママさんありがとうございました。
いろいろお話できて楽しかったです。
モアも実は小心者。やっぱりワンちゃんの世界でも女が強いのがベストですよ!chacoちゃんに付いてきますよぉ。

またデートしてねん。

お留守番のみんなが心配でしたが、何事もなかったのはよかったです。
また来月お会いできるといいですね。

モアままさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ほんとchacoがガウガウしちゃってすみませんでした。
モアくん、小心者じゃないですよ、優しいんです。
これに懲りずにまたおデートしてくださいね。

お留守番組、おりこうさんでした。
・・っていうかママの勝ちです!
またお会いできるの楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

