わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨


今日はわんこ達ももとっても楽しい日曜日でした。


まず・・・


cafe1.jpg

ブログのお友達あずきママあずきツーママさんとご一緒に

今日の代表youを連れて

Qooooo's Cafeへ行ってきました。


・・・と言っても、cafeらしいお写真はありません


とにかく、おしゃべり

女の子?3人揃えば、姦しいといいますが、そのとおり

お写真撮るのも忘れ、とにかくおしゃべり

 


cafe2.jpg

あずき姉さん(同じあずきちゃんなので・・)

いつものとおりバックの中でいい子ちゃんです。

 



cafe3.jpg

まだパピーちゃんのあずきちゃんも、とってもおりこうさん

 


cafe5.jpg

バックから出て、可愛いうさぎさんのコートを見せてくれました。

 



cafe6.jpg

おしゃべりが楽しくて、何を食べたかも覚えていないほど・・・

わんこ達のうまうまのことなんて・・・

 


cafe4.jpg

せっかく、代表で来たのに残念でした

 



そして、我が家に帰って遊びました。

・・・といっても・・・


cafe7.jpg

遊んでいるのは二人だけ

 



cafe8.jpg

ママ達のおしゃべりを聞きながら、呆れ顔のあずき姉さん

 


cafe9.jpg

また、youとchacoがガウガウするものだから

ママさんの足元隠れているパピーちゃんのあずきちゃん


cafe10.jpg

 



cafe11.jpg

ひとりでも、久しぶりのおもちゃ遊びを楽しむchaco

 


cafe12.jpg

 


でも、あずきちゃん二人眠かったせいか、集合写真バッチリでした


集合写真1のコピー

 




cafe14.jpg

あずき姉さんもまだパピーちゃんみたいにプリティー

 


あずきちゃん1

正真正銘パピーちゃんのあずきちゃんやっぱりプリティー

 


cafe13.jpg

あずきちゃん、こんな怖いお姉さんですが、また一緒に遊んでね

 



わんこ達、とくに二人のあずきちゃん達は楽しかったとは言えないかも知れませんが

ママ達はとっても楽しい一時を過ごしました。


あずきママさん、あずきツーママさん

遊びに来てくださってありがとうございました

 


2Fでうずうずしていた、ラブとあいも

cafe15.jpg

JUNくんが遊びに来てくれてとっても楽しい日曜日だったんですよ。

その様子はまた明日見てくださいね。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~
いいな、いいな。
あずきちゃんとあずきちゃんとchacoちゃんとママさん達3人でカフェですか~?
きなこママも入りた~い(^^♪
今日のあずきちゃん、(え~っと、あずき姉さん?)お手手が上がってないです~。前のときと比べると慣れてきたのかなぁ。。
ママさんのお写真綺麗!(いつも同じ事を言ってごめんなさい)
ラブちゃんとあいちゃんも楽しそうですね^^
ぽち~

今日はみんなですおデートだったんですね(^^)
楽しい時間をすごされましたか(^^)
ほんとにみんな可愛いですね(^^)
4ワンショットが最高にいいです(^^)
あいちゃん・ラブちゃんもいっぱい遊べてよかったねん(^^)

今日は充実した一日でした★

今日はと~っても楽しかったです。
そして楽しみが増えてルンルン気分ですよ(^_^)v

ところで・・・・・
ママさん・・・・・・・
超親バカ言っていいですかぁ~
うちのあずき・・・・・「超可愛い~」
恥ずかしながら今まで私は何枚お写真撮ってきたのでしょう~
なのにこんな可愛く自分の娘の写真撮れたことがありません。
やっぱ、、、、私のカメラのせいですよね(笑)
恐れ入りますがお時間のある時でいいので
4ワンの画像と今回載せていただいたあずきの可愛く加工してくださったまんまの画像送ってくださ~い。
よろしくお願いします。
youちゃんchacoちゃん、ママさんありがとうね~★

楽しい休日でした♪

たくさん お喋りできて と~っても楽しい一日♪充実♪の休日でした♪ランチも美味しかったです(^O^)ママさん家でも たくさん遊ばせて頂いて それにパピーの あずきにも良い社会勉強させてもらいました(*^_^*)
こんなに時間を忘れる程お喋り出来たの久し振りです 気が付いたら もう真っ暗でした
そして やっぱりママさんは名カメラマン☆すいません…姉ママさんと同じく親バカでf^_^;あずきの写真見て なんて可愛く撮れてるのって感動です(≧▽≦)ママさんに撮って頂いた あずきの写真♪額に入れて飾って置きたいくらいです!
またママさんyouちゃんchacoちゃん遊んでね~♪本当に楽しかったです 有り難うございました☆

どっちのあずきちゃんも かわいい(*^_^*)
chacoちゃんがお姉さんに見えますね
みんなお利口さんです
うちの子達はカフェなんかに行ったらどうなるんだろう(怖)
よそのわんこ見ると興奮する子ばかりなので…

昨日の 待ち伏せchacoちゃん
笑っちゃいました
やっぱり ゴルちゃんは優しいですね

白玉きなこさんへ

きなこママさんともお会いしたいです~!
上京の折は是非お願いします。
あずきちゃん昨日もとっても大人しかったですよ!
ママさん曰く内弁慶らしいですが・・・
楽しいママ達のおしゃべりをじっと聞いていてくれました。
お写真家の中ではなかなか綺麗に撮れませんが
魔法のレンズが頑張ってくれてます。
ラブとあいの楽しかった様子も見てくださいね!

ANちゃんへ

とっても楽しいおデートだったんですよ!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
みんな可愛いですよね~!
集合写真も昨日はバッチリ撮れました。
あい・ラブの楽しかった様子も見てくださいね。

あずきママさんへ

とっても楽しかったですね~!
ありがとうございました。
ママさんと共通の楽しみが出来て私も楽しみです。
色々頑張りましょうね!

親バカじゃなく、あずきちゃん超可愛いですよ!
カメラのせいにしておきましょうね。
いいカメラですが・・・
私のカメラは魔法のレンズですからね。
これからもあずきちゃんの可愛いお写真一杯撮りますね。

あずきツーママさんへ

とっても楽しい一日でしたね~!
ありがとうございました。
でも、 あずきにも怖い思いをさせてしまいました、ゴメンなさいね。
ほんと、時間過ぎるの早かったですよね。
なんのお構いも出来ませんが、また何時でも来てくださいね。

またあずきちゃんのお写真まとめてお渡ししますね。

あんこさんへ

あずきちゃん二人ともちっちゃくてとっても可愛いんですよ!
chaco、お姉さんに見えますか、やってることはいちばんパピーっぽかったです。
うちもカフェにはあまりなれてないんですが
少しづつ慣れてくれたら楽しいだろうと思います。

待ち伏せchaco、凄いでしょ!
ちょっと真剣に困ってるんです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

