わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は晴れ



昨日のことです。



JUNくんと妹のマッピーちゃんが遊びに来てくれました。


JUNくん1

JUNくん、お兄ちゃんになって益々たくましい男の子になっていました。

 


あい8


 



マッピーちゃん


去年の秋、1歳になってからJUNくんちの子になったマッピーちゃん

前回遊びに来てくれた時には、怖くて隅でじっとしていたマッピーちゃんでしたが

昨日は元気に走り回ってくれました。


マッピーちゃん2

尻尾もちゃんと上がっていました

 


マッピーちゃん3

 


あい2


こら~  あ~い~

ちっちゃい子を本気で追っかけてはいけません


マッピーちゃんを追っかけていたかと思えば、今度は雑巾咥えて大ハッスル


あい4

 

 


あい5

JUNくん呆れてしまってました。

 



あい6

 

 


あい7

 


雑巾綱引きが終わったかと思えば、

あい9

今度はママさんのマフラーを狙ってました

 


マフラーを諦めたかと思えば、

あい1

また、マッピーちゃん追っかけてるし・・・

 


JUNくん、ちゃんとマッピーちゃん助けてあげてくださいよ!

JUNくん2

 



ラブはといえば・・・

ラブ1

パパさん、ママさんに愛想振りまいてるし・・・

 


あい3

一人で大ハッスルのあいでした

いつものことですが・・・・

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

大ハッスルあいちゃんね★

あいちゃんはこうでなくちゃっていうくらい
大ハッスルしてますね~
短い時間だったのに
こんなに楽しい時間を過ごしていたなんて
ママさんのおうちのお庭は「魔法のお庭」ですね(^_-)-☆

それから画像どうもありがとうございました。
パソの待ち受けにしています(*^_^*)

あいちゃん ハッスルね~
いっぱいみんなで追いかけっこできてよかったね~
マッピーちゃん お顔が幸せそうです。
元気になっってるというか、もう家族の一員ですね。
あいちゃんが一番ハッスルしてるのがなんとも言えないです(^^)
可愛い~

わんこのお顔って その子が暮らしているようすがでてますよねぇ~

マッピーちゃんはとっても幸せそうです。

みんなと楽しく遊べてよかったねぇ。

あいちゃんも雑巾で大いに楽しめて ほんとよかった!

みんな同じ時間同じ場所にいたのに その子の個性でいろんな過ごし方をするんですね(笑)

ほんとだ~。
あいちゃん、大ハッスルだね。
のびのび、楽しそう。
『接待は任せて~』かな?
マッピーちゃんも 物怖じせずみんなと遊べてよかったね~。

先日は、みんなにあそんでいただきありがとうございました
家ではおてんば娘のマッピーも
犬社会の大切な勉強もさせる事が出来てよかったと思っています。

JUNは、あいちゃんやラブちゃんに任せてマイペースで遊ぶことも出来ました。
今度は、もっと暖かくなったら又お邪魔させて頂こうかと思っています
その節はよろしくお願い致します。

あいちゃん、大ハッスル~♪
楽しそうに遊んでますね(^-^)
こういう姿を見るのはとっても嬉しいね*^-^*
みんなと仲良く出来るっていいな^^

あいちゃん大ハッスルで楽しそう~☆
みんなのびのびと仲良く走ってますね~( ´∀`) ♪
わんこにも個性があって面白いです。

晴れた日はお庭で思いっきり遊べるからいいですね^^
あいちゃんはいつも一番の元気印なのかな・・・
見ていて 気持がいいです。
大きなゴールデンちゃん達の中でちっちゃい子達も頑張って遊んでいますね~。
雑巾も遊びのアイテムに出来るって あいちゃん、すごい(^^♪
マッピーちゃん、可愛い!
楽しんで遊んでいるのがよく分かります(^_^)v

なんだか・・麿呂を見てるようで(笑)
あいちゃん!本当に楽しそう♪
そっか~麿呂もあいちゃんの歳頃までは・・・ハッスル♪ハッスル♪
するんですね(泣)
でも、元気だから良いですよね~~~。

あずきママさんへ

いや~v-388見ているほうはヒヤヒヤだったんですよ!
なぜか、あいマッピーちゃんがお気に入りのようで
前回も今回も追っかけて、マッピーちゃんに怖い思いをさせてしまいましたv-404
マッピーちゃん、また来てくれて楽しく遊んでくれると良いのですが・・・

パソコン開けるたびににんまりされてるママさんのお顔思い浮かびます。

ANちゃんへ

あいはいつでも大ハッスルなんですけどね~v-388

マッピーちゃんほんとお顔が幸せそうでした。
もうすっかりJUNくんちの家族の一員って感じでした。
どこでも、いつでも、あいが一番ハッスルしてるんですよ。

ハッチさんへ

ほんとマッピーちゃんとっても幸せそうでした。
ゴル達にもすっかり慣れて、走ってくれたのがうれしかったです。
でも、またあいが追っかけてしまって怖い思いをさせてしまったかもv-388
また来てくれて、楽しく遊んでくれると良いのですが・・・

あいは雑巾でも何でも楽しめますよ。
そうですね、みんなそれぞれ、その子の個性でいろんな楽しみ方があるようですね。

いちごママさんへ

あい、6歳とは思えないハッスルのしかたでしょ!
楽しそうなのは良いのですが、見ていてハラハラしました。
マッピーちゃん怖い思い出が残らずにまた来てくれるとよいのですが・・・

JUNさんへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました
マッピーちゃんにまた怖い思いをさせてしまいました、
今度来ていただいた時、お庭に入るの嫌がったらあいのせいですね。
JUNくんはすっかりうちのお庭には慣れてくれたみたいですね。
これに懲りず、また、暖かくなったらたくさん遊んでくださいね。

アリス*蘭ママ さんへ

あい、楽しそうなのは良いのですが
マッピーちゃんに怖い思いをさせてしまいました。
見てるほうはハラハラでした。
追っかけるだけなんですが
やっぱり、小さい子なので怖いです。
またマッピーちゃん嫌がらずに来てくれると良いのですが・・・

ma*yuさんへ

あいは何時でも何処でも大ハッスルなんですよ!
みんなのびのびとと言うかなんと言うか・・・
見ているこちらはハラハラなんですよ!

わんこにも個性があって、
みんな思い思いに自分の楽しみ方を持っています。

白玉きなこさんへ

あいは何時でも何処でも一番の元気です!
親としてはハラハラなんですよv-388
マッピーちゃんもゴル達と遊ぶの慣れてきたみたいです。
雑巾は大好きで、いつもみんなで取り合っています。
おもちゃだと破壊してしまうので、うちのおもちゃは雑巾なんです。

みどちゃんさんへ

麿呂くんもこんなですか?
あいは本当に楽しそうですが見てるほうはハラハラです。
あいは10歳過ぎてもきっと紺などと思います。
麿呂くんも頑張って!
でも、ほんとは、早く少しでいいから落ち着いてほしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。