わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇り



今日はお天気がよかったので、お庭で遊びました。

2,7お庭遊び5


久しぶりのお庭遊び、わんこ達、思いっきり走りました


2,7お庭遊び1

「あいちゃん、ボールかしなさい!」  by  you


いつものようにボールの取り合い


2,7お庭遊び4

「おかあさん、おもちゃ、かちてくだちゃい!」  by chaco

 


2,7お庭遊び2

お耳がぴょ~んの飛行犬

 


2,7お庭遊び3

これだけ走ればぶるぶるなんて飛んでちゃうね

 


2,7お庭遊び6

ラブも今日は大ハッスル

 


2,7お庭遊び7

「きょうは、ぜったいボールわたしませんよ!」  by ラブ

 


2,7お庭遊び8

「chacoもはしってるときは、しんけんでちゅよ!」  by chaco


2,7お庭遊び9

近頃ちょっとおデブなあい、いっぱい走ってシェイプアップしようね

 


そこへ、とっても可愛いお友達が遊びに来てくれました


2,7お庭遊び10

とっても可愛いチワワちゃん達

 


2,7お庭遊び11

ちょっと、ラブとあいは強制休憩

しばらく、チワワちゃん達自由に遊ばせてあげようね

 


2,7お庭遊び12

人懐こい こまちちゃん ちょこちょこ寄ってきてくれました。

 


2,7お庭遊び13

こまちちゃんと姉妹のこなつちゃんはおかばんから出て来れません。

 


2,7お庭遊び18

こなつちゃんはずっとママさんのお膝でした。

 



そして、うにちゃんとキョンちゃん姉妹

とっても可愛いお散歩をしていました。

うにちゃんきょんちゃん」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


ずっとママさん見上げながら、とっても楽しそう

こんな可愛い子にこんなに見つけられているママさんとっても幸せなんでしょうね。

 


ちょっと心配だったのですが、ラブを開放


2,7お庭遊び14

上手にご挨拶できたのかと思ったのですが、

ママさんがうまうまをお持ちだったみたいです。

 


2,7お庭遊び16

ラブの目の中にチワワちゃん達は、入っていたのか?いなかったのか?

うまうまにしか目は行ってなかったようでした

 


2,7お庭遊び15

あいはやっぱり、おもちゃに夢中でした

 


2,7お庭遊び17

集合写真はこんな感じ


ラブとあいがいたことで、チワワちゃん達は思いっきり遊べなかったようですが

ラブとあいは、あまり気にしてなかったようでした。


ラブとあいより、本当はチビ達のほうがガウガウしないか心配だったんですが

チワワちゃん、自分より小さいと思ったのでしょうが

ガウガウすることはありませんでした。



この後、大きいお友達も遊びに来てくれて、

またまた大ハッスルだったラブとあいでした。

その様子はまた明日見てくださいね。



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

今日はどうもありがとうございました
 いやぁ~~ほんと素敵なお庭でうらやましすぎます
それにうちの子と私の大根足の動画がめちゃ嬉しくて しかも家の子可愛く撮れてるし。。。。 ほんとにありがとうございます。
  またお邪魔させてくださいね。

うにちゃん・キョンちゃん姉妹、とっても可愛いお散歩の仕方ですね~!
ママさんと一緒なのが嬉しいんでしょうね♪

youちゃん大丈夫そうですか~?
あいちゃんももう心配ないのかな??
みんな元気ならそれが何よりですね☆

ママさん所は大きなお友達や小さなお友達がいっぱい来てくれて楽しいお庭なんですね(*^ー゚)v ブイ♪

ほんと、お近くだったら入りびたりの毎日に違いないです(*ノω<*) アチャー

きょうは、可愛いお友達と遊んだんですね、それにその後は・・・・。
楽しみやな~~~☆^▽^☆
明日のブログ!!!

くるりんさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。
うにちゃんキョンちゃんとっても可愛かったです。
ママさんが大好きなんですね。
ちっちゃい体で、ずっと見上げながら歩いててとっても素敵な光景でした。
大きい子達がわちゃわちゃで、ビックリされたでしょうが
これに懲りずまた遊びに来てくださいね。

YUKKYさんへ

うにちゃんキョンちゃん、とっても可愛いかったでしょ!
ママさん大好き!がとってもよくわかって、素敵な光景でした。
youもあいも、大丈夫です、ありがとうございます。

るびーのままさんへ

そうなんです、お陰さまで、みなさん遊びに来てくださって、
何処へもお出かけしなくてもとっても楽しい日曜日でした。
近くなくても、日帰り圏内、一度遊びに来てくださいね。

チワワちゃん達とっても小さくてヒヤヒヤだったのですが
ラブもあいもあまり気にしていない様子だったのでよかったです。
この後は、わちゃわちゃでした。
また、見てくださいね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

