わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



昨日の続きですが・・・

可愛いチワワちゃん達と遊んでいたら・・・


2,8お庭遊び2

 



2,8お庭遊び1

大きなチョコラブの茶々丸くんが遊びに来てくれました。

 


2,8お庭遊び3

ラブもあいも大喜びで大ハッスル

とっても優しいシャイな茶々丸くん、おばさんパワーに圧倒されていました。

 


2,8お庭遊び4

もっと、優しく女の子らしく誘わなきゃ

 


2,8お庭遊び5

茶々丸くん、おばさん達より可愛いチワワちゃん達のほうが好みだったみたいです

 


そこへ、ライくんも来てくれました。


2,8お庭遊び6

ライくんもとっても優しい男の子

 

 


2,8お庭遊び7

茶々丸くんはライくんがだ~い好き

 

 


2,8お庭遊び8

茶々丸くん、ライくんにべったり

 

 



2,8お庭遊び9

ラブ達はまったく相手にしてもらえていませんでした

 

 


2,8お庭遊び10

おばさんより、若い男の子のほうがいいんだって

 



そこへ、ボーダーコリーのルークくんも来てくれました。


2,8お庭遊び11

今度は、茶々丸くん、ルークくんにまっしぐら

 

 


2,8お庭遊び12

諦めた、ラブとあい、ライくんパパさんに・・・

パパさんなら、いっぱいなでなでしてくださるもんね~

 


そして、アルちゃんも遊びに来てくれました。


2,8お庭遊び13

アルちゃん、去年の暮れ電車にはねられて、

大変な傷を負ってしまったのですが、大手術をして一命を取り留めました。

断脚してしまったけれど、とっても元気に頑張っていました。


このアルちゃん、とっても元気の良いうちの子達に負けず劣らずの女の子

あいは強制休憩の体勢でお出迎え

2,8お庭遊び14

あなた達がよく似てるからですよ

 


たくさんのお友達が遊びに来てくれて、わちゃわちゃな、楽しいお庭遊びでした

 


2,8お庭遊び15

チワワちゃん達はびっくりしたでしょうね~

 

 


2,8お庭遊び16

悪い夢を見なければ良いのですが・・・

 

 


2,8お庭遊び17

おばさん達、若い男の子にとっては、まったく魅力なかったようです。

二人とも、若い頃から男の子に追っかけられたことは、ありませんでしたが・・・


でも・・・

にとっては、二人ともとっても魅力的ですよ



お天気の良い日曜日、とっても楽しい日曜日でした

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ









スポンサーサイト

Comments

ここはどこですか?
って聞きたくなるくらい沢山の凸凹の
お友達が来てくれたんですね。
本当に素敵なお庭です。
いつも思うんですよ。
もしもここにジュディが参加させて
もらったら、
いっぱい走るのかしら?
それとも、圧倒されるのかしら?
いえいえ圧倒させるのかしら?っと。
あいラブyouchacoちゃんは
いつもどんなお友達も
歓迎してあげれる優しい子達ですね。
本当にいい子です。
私にとっても魅力的な女の子たちですよ!

本当に自宅のお庭で こんな風に遊べるなんて 最高ですね。

なんで ラブちゃんたち そんなに人気がないのか・・・
ふられっぱなしなのか・・・
わかりません(笑) 
またまた そこがかわいいですね。

いろんなわんちゃんがいて み~んなと仲良くできるラブちゃんたちは
わたしの理想です♪

さすが魔法のお庭★

さすがママさん家のお庭は賑やかですね。
どこからともなくワンコが集まってくるんですかぁ?
すごいすごい★
みんなそれぞれの笑顔でそれぞれの楽しみ方
大きいワンコも小さいワンコも
ママもパパも幸せそうね~

このまま暖かい晴天が続くと楽しいですね★

たくさんのお友達が集まるお庭、いいですね。
大きい子たちが こんなに居てもちっとも狭くなくて・・・
ドッグランのようですね。

アルちゃん、すごいですね。
交通事故よりすごそうな大事故ですね。
元気に回復してよかったです。
手が無くったって アルちゃんの今の笑顔が無くなっちゃわないで良かったです。
事故は気をつけてても 起こるときには起こるし・・・

最後のあいちゃんとラブちゃんのツーショットいいですね。
二人ともニコニコで…楽しいんでしょうね~。

またたっくさんのお友達が集まりましたね(●^o^●)
ママさんのお家のお庭は、にこにこさんがたくさん集まる
ほんとに素敵なお庭ですね♪♪

ここって・・・・

ドッグラン???(笑)
いやぁ、いつも賑やかで楽しそうですね~!
いつかアンドレとベッキーもお邪魔してみたい場所です。
ていうかうちもこんな庭がほすぃ~っす!!

大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも楽しそう!!
そしてそれを見ているワンちゃん達のパパさんやママさんもニコニコしているんでしょうね~
茶々丸君!
大きい!かっこいいですね(^^♪
小さい子達が好きなんて優しい・・・^^
ポチ!
楽しさあふれるお庭ですね!!

一日にこんなにたくさんのわんこたちがやって来るなんて、ママさんちうらやましいです^^
こんな日に遊びに行かせていただきたいのもです♪

ルーク君かわいい~!
ボーダーコリーは大好きな犬種の一つです☆
アルちゃん、電車にはねられたなんてビックリです…
断脚だけですんだのは奇跡に近いですね。
無事でいてくれてよかったです。

大きいわんこに小さいわんこに、色んなわんこたちが集まれるママさんちはホントに素敵ですね~♪

本当に人は集まる素敵なドッグランですね(^^)
みんな 楽しそうなお顔で・・・・
ほんとにニッコニコですね(^^)
私もいつかお邪魔させてもらお~~~と!!(^m^)

なんて広いお庭でしょう!
それにみんなが集まって♪しあわせですね^^

アルちゃん・・・不幸な事故にも負けないで・・・
ワンって何て健気なイキモノなんでしょうね~。。。

お邪魔しました~。

先日は突然お邪魔してすみませんでした。
噂通りに広~いお庭で羨ましかったです。
アルも沢山のワンコに遭遇するのは久しぶりでコーフンしまくりでした。すみません。。。
あいちゃんがアルに似ているのでとても気になります!
いつも沢山のワンコに囲まれ、わちゃわちゃと、、、、憧れまーす!!


みんな楽しそうに遊んでいますね。

茶々丸君ママさんの日記でも、見ていましたが茶々丸君は男の子に興味を示しはじめたのですね。
ラブちゃんもあいちゃんも凄く魅力的なのに・・


テディジュジュママさんへ

ほんと、ありがたいです。
何処へも行かなくても皆さん来てくださって
わんこ達も、お友達が来てくれるととっても喜ぶので
とってもうれしいです。
きっと、ジュディくんも、圧倒されると思いますよ。
うちの子達ほんとうれしいとわちゃわちゃです。
それに男の子は優しくて、みんなたじたじです。

いえいえ、うちの子達激しい歓迎ですよ!
もう少し落ち着けると良いのですが・・・

ハッチさんへ

お庭で遊べるのは、田舎の特権ですね。
ラブ達は、ほんと男の子には人気がないんです。
お転婆で女の子らしくないからでしょうね。
仲良くできるているかどうか、疑問ですが
うちに来てくれるお友達みんな優しいので
喧嘩もなく遊べるんでしょうね。

あずきママさんへ

とっても賑やかなお庭遊びでした。
茶々丸くんが着てくださると電話があったので
大好きなライくんをお誘いしたら、たくさん集まってくださいました。
お陰さまでうちの子達とっても楽しかったようです。
ほんと皆さんが来てくださってありがたいです。
今度はあずきちゃん達ともお庭で遊びたいです。

いちごママさんへ

ほんと、たくさんのお友達が来てくださって
ありがたく思っています。

アルちゃん、大変な事故だったんですよ。
こんなに元気に回復してビックリです。
3本足でもとっても元気で明るいアルちゃんでした。
事故は気をつけたいですね。

わんこ達も、お友達が来てくださると、とっても楽しそうです。

sorairo母ちゃんさんへ

お陰さまで、皆さんに来ていただいてとってもうれしいです。
なかなか4ワン連れてのお出かけは出来ませんが
何処へも行かなくても楽しく過ごせてありがたいです。

アンドレのパパさんへ

お陰さまでとっても賑やかで楽しかったです。
どうぞ一度、アンドレくんとベッキーちゃんも来て下さい!
広いお庭は田舎の特権ですよ。
田舎暮らしいかがですか?

白玉きなこさんへ

たくさんのお友達が来てくださって、ほんと楽しかったです。
ママ達が一番ニコニコさんかもしれませんが・・・
茶々丸君、かっこいいでしょ!
大きいのにとってもシャイで優しいんですよ。

YUKKYさんへ

ほんと、こんなにたくさんのお友達が来てくださってありがたいです。
ルーク君かわいいですよ~、ただ他のわんちゃんがちょっと苦手な優しい子
ちょっと可哀想でした。

アルちゃん、大変な事故だったんですよ。
こんなに元気になっているなんてビックリでうれしかったです。

ANちゃんへ

おかげさまで、皆さんに来ていただいてとってもありがたいです。
お友達が来てくださるとうちの子達とっても楽しそうでした。
いつかなっちゃん達も来て下さいね。

ウィーママさんへ

お庭が広いのは田舎の特権です。
田舎暮らしでこれだけはうれしいことです。
ほんと、皆さんが来て下さってありがたいです。

アルちゃん、こんなに元気なのが不思議なくらいの
大変な事故だったんですよ。
3本足になっても元気で明るくて、とっても安心しました。

kayoさんへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
アルちゃんの元気な姿がみれてとってもうれしかったです。
うちの子達も家では強気で、わちゃわちゃでお恥ずかしいです。
あいとアルちゃん、慣れてくると気が会うと思いますよ。
また、遊びに来てくださいね。

楓ママさんへ

たくさんお友達が来て下さってとっても楽しかったです。

茶々丸君ママさんの日記?
茶々丸くんのママさんのブログあるんですか?
茶々丸君はライくんが前から大好きなんですよ。
ルークくんも大好きになったみたいです。
不思議ですね、なんか、未去勢の男の子って去勢済みの男の子に興味があるみたいです。
ラブ、あいはまったく魅力ないみたいです(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

