わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



今朝、が帰ってきました。

は「えっ!もう・・・」って感じだったのですが・・・



わんこ達は大歓迎







ラブはパピーちゃんのようにに甘えていました。




わんこ達の大興奮が収まった頃、

空模様が怪しくなってきたので

雨が降ってこないうちに、お散歩に・・・

2,11おさんぽ2

 

 



2,11おさんぽ1


急いで帰ろうね!

でも、あいはとっても落ち着いて歩きます。

 


2,11おさんぽ3

田んぼの真ん中で、雨がポツポツ降ってきてしまいました。

 



早く!走るよ


2,11おさんぽ6

 

 



2,11おさんぽ4

リードどうでもいいから、早く走るよ

 

 


2,11おさんぽ5

だんだん雨も強くなってきて、みんなで一生懸命走りました

 



そこへ、救いの手


2,11おさんぽ7

が車で迎えに来てくれました。

ヒィヒィ、ハァハァもう倒れるかと思うくらい走ってたので、とっても、助かりました

 

 



お散歩の後は、雨も降ってるし、今日は手作りの一日


2,11おさんぽ11

ちょっとセレブ系? ビーズでチビ達のカラー&リードを作りました。

こんなカラー&リードで何処へ行こうかな?

 



もう一つ、チビ達のカラー&リード

2,11おさんぽ10

これはとっても手間がかかりました

 


2,11おさんぽ8

うん!うん!可愛い


でも・・・


2,11chaco1

 

 


2,11chaco2

chacoには、ちょっと無理のようでした


今日はとっても充実した一日でした

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ













スポンサーサイト

Comments

おはようございます。。
ラブちゃん、リード咥えるんですね~^m^
りこも、リード咥えようとして・・・早く~って時に出遅れる事があります(笑)
パパさん、お迎えに来てくれて助かりましたね♪ 優しいなぁ~パパさん♪
そしてそして・・・今日も手作りのリード&カラー素敵♪可愛いです~♪
ビーズのお洒落ですね~。私もビーズで作るの好きなんですよ~これも思うばかりですが
パールはどのくらいの大きさので作られてるんですか?
レシピ(作図)教えていただきたいくらいです(^^ゞ
デニムのカラー&リードもとっても可愛い~素晴らしいわ~♪
chakoちゃん(笑) りなも・・・当然・・・食べるでしゅ。。( ̄▽ ̄lll)(笑)

パパさん幸せだなぁ★

パパさんお泊りのお出かけもたまにはいいですね
ママさんに言ってるんじゃないよ(笑)
こんなに健気に待っていてくれる4人の娘さんがいることです★

毎日そばにいて、お食事・お散歩などなど当たり前のようにみてくれるママにはかないっこないはずですがね(笑)それでもパパさんは嬉しいでしょうね~ぇ。



なんと・・・・・セレブ系もいいですが・・・・
いちごちゃんのカラー、ちょっとできすぎじゃないでしょうかぁ
パクリですいませんが、これ是非是非教えていただきたい!!!!
超かわいい~
いちごちゃんとデニムがとってもよく合ってますね~
実物今度見せてくださいね。
なんかまたワクワクしてきました~
手間がかかったって表現よ~くわかります。
これ売り物だったら高値でも買いたくなりますよ~

すごい歓迎ぶりですね~!
1日いなかっただけで、みんなとってもさみしかったんでしょうね。
ラブちゃんの甘えよう、パパさんの前ではいつでもパピーちゃんなのかな^^

ビーズも可愛いけど、2つ目もリードも可愛い~!
作るの大変そうですね!!
chacoちゃん、間違って食べちゃダメだよ~^^

雨の日はママさんには、趣味に没頭できる良い日ですね☆

パパさん嬉しいでしょうね(^^)
でもでもyouちゃんもめっちゃ嬉しそうですね(^^)
ラブちゃんの喜び方は まさしくうちのなっちゃんと同じです(^^)
お散歩もラブちゃん必死に走る?じゃなくてリード加えるのに必死ですね(^m^)
可愛い~
リード&カラー可愛いです。セレブですね(^^)
頂いたカラーは大好評で みんなに買ったんや~って言われます(^m^)
ちょっとうれしいANおばです(^^)v
今日 ぷっちゃん また病院に行ったんです(><)
弱っちぃ子です(><)

りこママさんへ

りこちゃんも、リード咥えるんですか
いつもラブはリードを咥えてる分だけ出遅れます。
酷く雨が降ってきて パパが迎えに来てくれて助かりました。
わんこ達はまだまだ走れてもママは限界でした。
ビーズカラー、お洒落でしょ!
パールは8mmのパールビーズです。
通すだけですから、すぐ出来ますよ!
デニムのカラー&リードはすぐにイチゴもさくらんぼも取れてしまいそうです。

あずきママさんへ

お泊りしなくても15分いなくてもこんな歓迎なんですけどね。
いえいえ、世話をしてくれるママより、うまうまくれるパパのほうが好きみたいですよ。

いちごちゃんのカラー既製品をまねしたんです。
もっと可愛いいちごちゃんのカラー売ってますよ。
うちは2つとなると、ちょっと手が出なくてまねして作ってみました。
でもchacoはすぐに食べてしまいそうなので、ちょっとダメかも・・・

YUKKYさんへ

1週間ぶりのご対面みたいでしょ!
ラブ、うれしくて甘えていたようです。

リード&カラー可愛いでしょ!
とっても気に入ったのに、chaco食べてしまいそうです。

雨が降ると、落ち着いて趣味に没頭できるんですよ。

ANちゃんへ

パパ、嬉しいそうでしたよ。
「昨日、こいつらどうしてた?」ってしきりに聞いてました。
「待ってたよ!」って聞くのがうれしかったんでしょうね。
ラブ、必死でリード咥えてますね。なかなかうまく咥えられないときもあるみたいで
見てるほうはイリイリしますよ。
とっても、マイペースです。
ビーズカラーセレブでしょ!
こんなのして何処へも行くところないんですが
田んぼのお散歩にしていこうかな(笑)
ぷっちゃん、また具合悪いんですか?
心配です。UP待ってます。

急いでるときもちゃんと自分のリードをくわえるラブちゃんが大好き!
でもパパのお迎えよかったね♪

お家に帰ってきて、ワンちゃん達の歓迎振りでパパも疲れが
吹っ飛んじゃうのかな?^^

手作りリード可愛い!!
イチゴのとかすごく可愛いです。
あのイチゴも編むんですか???可愛い!教えてください!!

カラーにリード一日でできるんですね~
私はどうもモタモタ革とはいえ時間ばかりかかってしまって…
もっとサクサクやらねば…
Bun,

nezuさんへ

いつもマイペースなラブです。
何日ぶりのご対面って言うような歓迎振りでしょ!
出かけいても、これが楽しみで早く帰りたくなります。
手作りリード可愛いでしょ!
このイチゴは既成品ですが、モチーフ編にも挑戦中です。
イチゴ、さくらんぼの編み方
http://i-s.milkcafe.to/ ←で教えてもらえますよ。

ぶんじさんへ

革とは違って、簡単な物ですから
革にも挑戦したいです。
布が何枚も重なると、カシメは私の力では無理です。
革一枚なら大丈夫でしょうか?

凄く素敵なカラーとリードですね。

ビーズのも、ゴールドっていうのがまた新鮮でいいです。
また、いちごが付いているのも・・凄く参考になります。

私も早く落ち着いて製作活動に入りたいです。

ラブちゃんのリードをくわえるのを旅行で見て感動しました。
ちゃんと、短くして持っているんですね。

楓ままさんへ

ちょっと実用的ではないですがカラーとリード可愛いでしょ!
ままさんが落ち着かれたら、また色々教えてくださいね。

ラブ、リードをちゃんと折りたたんでくわえるのが面白いでしょ!
いつでもマイペースなラブです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

