わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日もとっても良いお天気でした。




今日は貴羅羅ちゃんが遊びに来てくれました。


2,12お庭遊び1

貴羅羅ちゃん、とっても笑顔の可愛い女の子

6頭の兄弟の中から代表で遊びに来てくれました。

 


2,12お庭遊び2

貴羅羅ちゃんもおもちゃ遊びが大好きみたい

 


2,12お庭遊び4

ボールを投げると、必ず取りに行ってくれました

 


2,12お庭遊び6

ゴル達って、お友達が来てくれたり、人が来てくださるととっても楽しそう

 


2,12お庭遊び7

楽しさをいっぱい体で表現して、とびっきりの笑顔を見せてくれます。

 


2,12お庭遊び5

それに比べて、うちのチビ達、

集合写真の時もいつもむっつり、なかなか笑ってくれません。

小さいから表情がわかりにくいのか?、楽しくないのか?

お友達がたくさん来てくれても、抱っこ抱っこのチビ達

ママさん達が「おいで!抱っこさせって」って言ってくださっても

逃げてしまうチビ達

楽しそうな顔ってあまり見ることが出来ないのですが

 


貴羅羅ちゃん、妹ちゃん達がお留守番なので早々帰られて

その後、こーちゃんを連れに行って、

今度はチビ達のお楽しみの時間にしてあげました。


いつもむっつりのチビ達、こんな顔やあんな顔、いろんな顔があったんです。


動きが早くて、きれいなお写真が撮れませんでしたが

どうか、よ~くチビ達のお顔を見てやってください。


2,12お庭遊び8

久しぶりのお庭遊び、こーちゃん元気一杯です


2,12お庭遊び9



2,12お庭遊び10

いつも怖~い顔しているchacoこんなにうれしそう

 


2,12お庭遊び11

 


2,12お庭遊び12

 


2,12お庭遊び13

 


2,12お庭遊び14

ラブ達も圧倒されるくらいの大運動会

 


2,12お庭遊び16 

 

 


2,12お庭遊び17

 

 


2,12お庭遊び15

親子で遊ぶ時間

チビ達にとって、宇宙一楽しい時なんでしょうね。

チビ達のあんな顔やこんな顔

見てるも、宇宙一幸せでした



 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

犬の気持ち★

ママさん!お写真の技術もすごいけど・・・・カメラもすごいけど・・・・・・・
やっぱりママさんの観察力がすごい。
ゴルちゃん達と遊ぶ時とこうちゃんたちと遊ぶ時
その時々の相手によりこんなに表情豊かになるんですね。
そんな犬の気持ちを察するママさん、そしてその表情をカメラに収めるママさん
・・・・・・・・・・・・・尊敬して止みません。
とくにyouちゃんchacoちゃんはお家で家族でが一番素敵な表情してくれますね。
あいちゃんラブちゃんはどんな時もフレンドリーで楽しい気持ちいっぱい表現してくれて
とっても躍動感あふれる素敵なお写真でした★

犬の気持ち・・・・私も考えたいものですが・・・・・ちょっとコワイ(笑)

今日は 突然お邪魔してご迷惑じゃなかったでしょうか?
きらら、きれいな写真撮っていただいてありがとう。
いつもながら、ワンの躍動的な写真撮るの、すごいですね!

ちっちゃい子達は小さい子同士、楽しそうですね♪

またお邪魔させてくださいね。
きらら、やっぱり太ってきたのが 十分分りました。

夕方のお散歩の帰り道で、ソレーユちゃんのママに偶然会ったんですよ。
夕方は5匹一緒に歩いてたら、偶然車で通られて。
まだ5匹一緒は早かったかも~誰にも会わなかったら行けるんですけどね。
まだ修行が必要のようです。

本当に犬種によるのか、個性なのか、性格って違うんですね。

とりつくろわないワンコは顔に出るんだなぁって思いました。

おチビちゃん達、親子で遊んでいる時が 一番、ほんとに宇宙一幸せなんですね。
見ていてこっちまで楽しくなりますから・・・

ゴルは いつでも平和主義ですね♪

そぉちゃんのお散歩のブログで
めちゃめちゃ可愛い5つの笑顔を見させてもらった後で
ママさんのブログに
同じお洋服の貴羅羅ちゃん
まさか!と思ったら同じ子だったんですね。
流石ご近所さん。
5頭と一緒に生活って
想像しただけで楽しそう!
とっても羨ましいです。

チビちゃん達、パワー全開。
宇宙一幸せな時間の
おすそ分けありがとうございます。

夢のあいラブyou家

うちもいつかは「あいラブyou家」のような広~い庭つきの家が欲しい。。。
家は小さくていいから犬達が走り回れる庭があれば毎日楽しいでしょうね~!

ゴルって表情がわかりやすいけど、トイプーとかは確かによく見ないとわかりづらいですよね。
しかしちゃ~んと喜怒哀楽の表情はしてますね。
ナイスショットです!

やっぱり・・・ママさんのブログは素敵ですね
みんな伸び伸びとしていて楽しさが伝わってきますもん
こーちゃんもとても楽しい時間を過ごせて良かったね

お友達の貴羅羅ちゃんも優しそうな可愛い子ですね
我が家の8ぷーも仲間に入れてくださ~ぃ 笑

確かに。。。
我が家でも同じです。

ウィルはひとがいっぱいだと嬉しいのだけど・・・

ティアラはあまり広くなくてもお家のお庭で遊ぶのが一番居心地良さそうです。
お出掛けしても家族で一緒に遊ぶときが一番いいお顔の様に思います。

私としてはいろんなワンコと仲良しさんできると嬉しいのだけれど・・・
性格かな?

それにしてもいい表情が写ってますねっ
なかなか素速い動きについて行けず、私はティアラのシッポばかり写してます((爆))

貴羅羅ちゃん、とっても楽しくて嬉しそうですね♪
あいちゃんラブちゃんも、ホントに楽しそう!!
そんな表情を、バッチリ撮られていて、凄いわ~ママさん♪
大型犬が走り回れるお庭~~羨ましいです(^^)

そしてトイプーちゃん達親子のお写真も、お見事♪
楽しそう~~みんないいお顔ですねっ♪
この早い動きには・・・確かに、ゴルちゃん達も圧倒ですね・・・わかります(笑)
『わん・わん・わんこ』リンクさせていただいてもいいでしょうか~?
どうぞよろしくお願いします(^^)






 

すごい~~~上手に撮れてます♪
思わずうっとりしました。。
躍動感たっぷりのお写真ですね~

やはり身体の大きさ?それとも親子の方が遊びやすいのか?
すごくイキイキして楽しそう♪
ラブちゃんのキョトンとしてるお顔がまたかわいい~~~

あずきママさんへ

写真の技術も観察力も何もないですよ!
ただパシャパシャ、シャッターきってて後で見てみると
いろんな表情があって、とってもうれしそうな顔を見つけるとうれしくなってしまいました。
一瞬の表情なんてわかりませんが
こうして写真にしてみるとそのときどきの表情が写ってて
一枚一枚見ている時がとっても楽しい時です。

あいやラブはいつも楽しそうですがチビ達の楽しそうな顔って
なかなか見れないので、尚更うれしいです。

わんこの気持ちって、聞いてみたいものですね。

dearest_golden_aiさんへ

迷惑なんてとんでもないです。
こちらこそ、ありがとうございました。
きららちゃんも楽しそうに遊んでくれてうれしかったです。
今度は是非みんなで遊びに来てくださいね。
久美さんのブログで見ましたよ。
5ワンでお散歩だったんですね。凄いです!
うちも、誰も会わないお昼時にお散歩行くんですよ。

ハッチさんへ

その子の性格によるんでしょうね。
うちのチビ達はお友達とも遊べないし、人見知りも激しくて
親子で遊んでいる時が 一番楽しいみたいです。
この子達もこんな顔するんだって後から写真見てうれしくなりました。

ゴル達は いつでもどこでも誰とでも楽しいみたいですね。

テディジュジュママさんへ

貴羅羅ちゃんのお家が久美さんのお勤め先の近くなんです。
久美さんお仕事の帰りに会われたみたいです。
貴羅羅ちゃんちは6頭の大型犬がいるんですよ。
みんなで一緒に遊べたらどんなに楽しいだろうと
6ワンで遊びに来てくださる日が楽しみです。

チビ達、楽しそうでしょ、こんな顔もするんだなってうれしくなりました。

アンドレのパパさんへ

家は夫婦二人なので、ほんと家は小さくていいですが
やはりお庭は広い方がいいですね。
手入れが大変で、綺麗にしておけないのですが
いつも走れるのはうれしいです。

トイプーってなかなか、表情を顔に表してくれませんが
後で写真を見て、こんな顔してたんだってうれしくなりました。

riaponママさんへ

チビ達やっぱり家で、親子で遊んでいる時が一番伸び伸びと遊べるんでしょうね。
これもyouが子供を産んでくれたお陰
youのこんな顔がみれてとってもうれしいです。
これが8ワンだったらどんなに楽しいでしょうね。

貴羅羅ちゃんとってもおりこうさんな可愛い子でした。

WILL母さんへ

ティアラちゃんも一緒ですか
お友達とも楽しく遊べるといいんですけどね
でも、唯一こうして遊べる親兄弟がいて幸せだと思います。
ゴル達はゴル達の楽しみ方
チビ達にはチビ達の楽しみ方があるみたいですね
あまり無理をせず、出来るだけ笑顔が見れるようにしてあげたいなと思います。

ゴル達はいつもウハウハですが
たまに見たチビ達の笑顔とってもうれしかったです。

りこママさんへ

貴羅羅ちゃん、とっても楽しく遊んでくれてうれしかったです。
あいとラブはいつでもどこでも誰とでも楽しそうです。

トイプー達はなかなか楽しそうなお顔見れないのですが
こんなうれしそうな顔が見れてとってもうれしかったです。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

しー坊さんへ

わんこの走ってる姿っていいですよね~!
ゴル達はいつもうれしそうに豪快に走っていますが
チビ達の表情ってなかなか見れません
でもこんな楽しそうな顔が見れてとってもうれしかったです。
親兄弟と遊んでいる時唯一楽しそう時です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

