わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち晴れ



今日は、朝方降っていた雨もあがり、とっても良いお天気


今日は朝から、チビ達は、ドナドナ ド~ナ

2,14お散歩1

ドナドナ ド~ナ ド~ナ~  荷馬車にゆられトリミングに行きました。

 


チビ達のいない間に、お散歩に・・・

2,14お散歩2

 

 


2,14お散歩3

チビ達でもいないと、お散歩はとっても楽でした

 

 


2,14お散歩4

 

 



2,14お散歩5

上着を着ていると汗ばむくらいの暖かい日

 


お日様がまぶしくて・・・

2,14お散歩6

 


だれ~もいない田んぼの真ん中だから、少し走っていいよ

2,14お散歩7

 

 


2,14お散歩8


はやく、おいで~


2,14お散歩9

も一緒に走って、汗をかいてしまいました

 

 


2,14お散歩10

たまには、こんなお散歩もいいかもね

 

 



そして、お昼過ぎチビ達を迎えに行きました

トリミングが仕上がったチビ達、トリマーさんのお姉ちゃんに

お写真を撮ってもらいました


2,14お散歩11

chacoは、の顔を見てしまったものだから、落ち着かなかったみたいです

 


2,14お散歩12

さすが、お母さんちゃんとモデルさんできました

二人ともふわふわで、今回のカットもとっても気に入りました

 



さて、さて、今日はバレンタインデー

2,14お散歩13

は姪っ子と、おばあちゃんから二つチョコをもらいました。

正しく、義理チョコですけどね

 


からのチョコもなしなんだけど


2,14お散歩14

可愛くなった、youとchacoがへのプレゼントになってくれました

 

 


2,14お散歩15


の出る幕はないみたいですね   ねっ!パパ

 

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

なんてセレブなおチビちゃん達♪
綺麗に仕上がって嬉しそうですね~^^

あいちゃん、ラブちゃんも二人揃って仲良しで。。。
そしてパパさんもこんなにいっぱいの幸せをもらって良かったですね~♪

う~ん。。。いつ来てもママさんとこは癒される^^
ではでは・・・ お休みなさいませ~♪

ねっ!パパ

って・・・、それとこれとは別でしょ、ママさん!
義理でもいいから何かあげて!!(笑)
ま、ラブラブ夫婦ですからチョコなんてなくってもいいんでしょうけど!

昨日の気温は異常でしたね。静岡25℃でした・・・。
朝散歩から帰ると何とダニがついてました~!!

youちゃん、chacoちゃん、きゃわいくなったでしゅね~!
youちゃんの決めポーズ、たまらん!(笑)

パパさんモテモテですねぇ~♪ 
我が家も女の子ばっかでパパがモテモテで羨ましくなる時が・・・
そんな時に私のところへ来てくれるのは決まってゆきなんですョ。
ママさんは羨ましくなる事ないですかぁ~
4人の娘さん達、パパ派、ママ派に分かれたりするのかしら~~~

VIVIパパさんへ

チビ達すっきり、ふわふわになって気持ちいいです。

パパ、ママからのチョコはなくてもこんな可愛い娘達に囲まれて幸せでしょ!
VIVIパパさんは、愛情一杯のチョコママさんからもらわれたんでしょうね。

アンドレのパパさんへ

そうでした、義理でもいいから何かあげればよかったです。(笑)

すっかりパパお腹がおやじでチョコなんてとんでもないです。
ダイエット!ダイエット!ですからね。

もうダニですか!それだけ暖かいって事でしょうね。
これからの季節気をつけなければいけませんね。

youポーズ、バッチリだったでしょ!

はな★ママさんへ

みんなお世話もしてくれないパパが大好きです。 
ちょっと、羨ましくなる時がありますね。
でもこれで夫婦の仲がうまくいっているような気がします。
チビ達は、ママがいないとダメみたいです。
ゴル達はパパ派、トイプー達はママ派でしょうか

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

