わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとっても暖かい一日でした。



今日はチビ達だけお出かけの予定だったので

朝早くおきて、チビ達が起きる前に、ゴル達とお散歩しようと思ったのですが

気配を感じたのか、チビ達も早起き

しかたなく、みんなでお散歩に出かけました


2,15バレンタインデーオフ会1

 

 


2,15バレンタインデーオフ会2


もうすっかり春のような、青い空

 


2,15バレンタインデーオフ会3

あなた達、とっても良い笑顔なのに申し訳ないのですが

今日はお留守番お願いね

 

 


2,15バレンタインデーオフ会4

 

 


そして、お昼前にチビ達だけ連れてお出かけしました

2,15バレンタインデーオフ会5

chaco、一人で車でお出かけする時は

いつもキュンキュンないて運転しているのお膝の上に乗ってきて困っていたのですが

今日はちゃんと助手席で伏せていられました。

 

 


向かった先は カフェ Carawayさん

トイプーのお友達たちと、バレンタインオフ会でした。


2,15バレンタインデーオフ会6


youはしばらくだけでしたが、テーブルの下でいい子に出来ました


2,15バレンタインデーオフ会7

 


今日のお友達は

2,15バレンタインデーオフ会8

あずき姉さんあずきちゃん

二人ともとっても小さな可愛いトイプーちゃんです

 


2,15バレンタインデーオフ会9

youの姉妹のミクちゃん

ミクちゃんのお洋服、ママさんの手作りなんですよ。

 


2,15バレンタインデーオフ会11


白一点のモアくん

モアくんのカッコいいお洋服は、お姉ちゃん達がお年玉を出し合って買った

モアくんのお誕生日のプレゼントなんですって

 


2,15バレンタインデーオフ会12


chacoとWあずきちゃんの3ショットを撮っていたら

ママさん達の「おすわり!おすわり!」に反応して


2,15バレンタインデーオフ会13

あら!ゴメンね~! youちゃん無視してました

 


2,15バレンタインデーオフ会14

女の子全員で集合写真


バレンタインオフ会なのに・・・男の子のモアくん入ってなくてごめんなさいね

男の子ちょっと肩身の狭い、女の子パワー一杯のバレンタインオフ会でした



この後、みんなでドックランに移動して遊びました。

その様子はまた明日見てくださいね。

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

すっかり ”プードルママさん”しちゃって~ ふふふ~♪
 
可愛いトイ・プーちゃん達に囲まれて素敵なオフ会でしたね。
わちゃわちゃゴルオフ会もいいけど 楽しくおしゃべり優雅なプードルオフ会もいいよね。
今度は 玲央とも ”優雅に?!オフ会”しましょうね~♪

昨日はたのしかったぁ~★

毎度毎度素敵なお写真で更新ありがとうございます。
今回可愛い背景でみんな一緒にお写真撮れて
素敵なショットになりました★

you&chacoちゃん昨日はとっても疲れたんではないでしょうか?
早朝からのお散歩に
そしてラブちゃんやあいちゃんがそばにいてくれる時とは勝手が違い
精神的に疲れたんではないかと。
もちろんお家に帰ったらいつものハイパワーに戻ったことは間違いないと思いますが(笑)

お天気も良く、皆でお出かけできるのはとっても楽しいですね。
春になったらラブちゃんやあいちゃんたちも一緒にお出かけしたいです★

ひぇ~~~かわいいプードル集団じゃないですか~~
楽しかったみたいでANおばも参加させてもらったみたいな気分になりました(^^)
みんなでおしゃべりもいっぱいできたみたいで~~
いいな~~(^^)
今日は寒いけど、風邪をひかにように気をつけてくださいね(^^)

楽しいバレンタインオフ会でした~☆

昨日は またまた楽しい思い出に残る一日でした♪
みんな お利口さんに勢揃い出来てバッチリ お写真撮れて素敵☆
あいラブyouママさんの お写真は やっぱり額に入れて記念に飾って置きたいくらいです(*^_^*)
ドッグラン編もママさんのお写真楽しみです
私のは相変わらずのブレブレなので(^_^;)
パピーの あずきも私も みんなと遊んで貰えて幸せ者です~☆

素敵なバレンタイン会ですね~♪
今年のバレンタインは、父にチョコを送ってあげただけでした。
女の子ばっかりでも、楽しめますよね^^
youちゃん、chacoちゃん、ママさんお手製のリードとっても似合ってますね!!
可愛いです☆
どの子もみんな素敵なお洋服持ってるんですね~!

バレンタインオフ会♪
なんだか素敵な響き~(#^.^#)
みんな同じお色のコートなんですねU(^ェ^)U♪♪

みんなお洒落して可愛い♪
やっぱり、高い所は平気なんですね。(笑)

ラブちゃんとあいちゃんのブーイングが聞こえて
来そうです~~~。

kazuhaさんへ

しっかり ”プードルママ”ですよ~!

わちゃわちゃゴルオフ会と違って、声のかれ方が違います。
ゴルのオフ会では「あ~い~!」って叫んで声がかれますが
トイプーオフ会ではママさん達との楽しいおしゃべりで声がかれてしまいそうです。
今度は 是非、玲央くんとも 可愛いオフ会しましょうね!

あずきママさんへ

楽しい一日ご一緒してくださってありがとうございました。
デジイチのカードが入ってなくて残念でした。
せっかくの可愛い撮影セットだったのに残念です。
youとchacoはとっても疲れた見たいでしたが
とっても良い経験ができました。
夜もぐっすりあいにくっ付いて寝ていました。
これからの季節たくさん遊べますね
またご一緒してくださいね。

ANちゃんへ

かわいいプードルちゃん達に囲まれて
とっても楽しい一日でした。
おしゃべりも弾んで、時間のたつの忘れてしまいました。

近いうちに、是非なっちゃんたちとも遊びたいです。

今日からまた冬に逆戻り、雪も積もって白くなっています。

ツーママさんへ

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
だんだん集合写真も上手になってきましたね。
デジイチのカードが入っていなかったのがちょっと残念でしたが
こんなお写真でよければどうぞ持っていってくださいね。
ドッグラン編はバッチリですよ!
また、遊んでくださいね。

YUKKYさんへ

とっても楽しい一日でした。
お父さんにチョコを・・・、お父さん喜ばれたでしょうね。
近頃のバレンタインデー女の子同士でチョコ交換するみたいですね。
リード、似合ってますか、ちょっとお気に入りなんですよ。
みんな素敵なお洋服着ておしゃれさんでしょ!

sorairo母ちゃんさんへ

バレンタインオフ会、みんな可愛いでしょ
ここのカフェ、撮影用のセットを作ってくださってて
バレンタイン気分満喫できました。
そうですね、みんなよく似た毛色ですね。

みどちゃんさんへ

みんなお洒落で可愛いでしょ!
お洒落もトイプーの楽しみの一つです。
高い所が平気というより、高いところだから集合写真が撮れたのかも・・・(笑)

後で、ドックランに行ったのでラブとあいも連れてきてあげたかったなって思いました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

