わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雪


今朝起きると、外はこんな感じ・・・

2,17あさ1


今日は一日寒い日になりました。



今朝起きると、この人はこんな感じ・・・


2,17ラブ1

ラブちゃん、起きてください  もう朝ですよ

 

 


2,17ラブ2

ほんと、はずかしいねぇ~

 

 


2,17ラブ3

はやく、足を閉じて、起きましょう

 

 



2,17ラブ4

あら?また寝ちゃった

 

 




今日は、雪が降ったりやんだりで、こんなお恥ずかしいお写真しかなかったのですが

209にはとってもうれしいお届け物がたくさんあったんです。

ちょっと紹介しちゃいますね

2,17お届けもの1

田舎物には憧れのお店IKEAグッズ

るびーのままさんからいただきました

 


2,17お届けもの2

絶対chacoにはあげないですよ!

この尻尾のフック、お友達のブログで見せていただいてから、ほしかったんです

ぷっくりお尻が可愛いでしょ

IKEA一度は行ってみたいです~!

るびーのままさん、ありがとうございました

 

 



そして、先日生協で注文した

2,17お届けもの3

チップスメーカーが届きました。

 

 

2,17お届けもの4

かぼちゃを並べて、レンジでチン

 

 



2,17お届けもの8

かぼちゃチップスのできあがり

 

 



2,17お届けもの5

干からびててもお味はGoo! 甘かったですよ

明日のおやつはじゃがいもチップスにしようね

 


そして、そして・・・

2,17お届けもの6

はい、一昨日の夜中、安さにつられポチしてしまいました

 


2,17お届けもの7

うふふ

これから、ランでの撮影に活躍しそうです


はやく、お天気にならないかなぁ~


 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

とうとう「ぽちっ」ちゃいましたね★

ママさん、このチップスメーカーいいですね。
私も真似っこして買ってみます。
そしてそして・・・・レンズとうとう買っちゃいましたね★
新しいレンズを買ったってことは・・・・・
試しに撮影してみないとねぇ・・・・・・・
ってことは・・・・・・・
お出かけしないとね・・・・・・
ってことは・・・・・・・
モデルも必要でしょう・・・・・・
あずきも行きますから(笑)


ラブちゃんの寝姿に惚れました!
大胆寝姿、セクシーよん★

ラブちゃん凄い寝姿・・・
いつもこんな格好で寝てるのですか?
おっとりラブちゃんではなく一瞬あいちゃんかなと思いましたよ

レンズ購入ですか
いい写真いっぱい撮ってくださいね

チップスメーカーはよさそう~♪
身体にいいし、簡単におやつを作ってあげられますね。

IKEAのお菓子のおうちは 去年のクリスマスに小さいお子さんのいるお友達に
プレゼントしました!
親子でとっても上手につくってくれて、かわいかったですよ~

かわいいゴジラ達に おうちが壊されませんように(笑)

チップスメーカーいいですね~♪
みんな、これからたくさんうまうまもらえそうですね^^

今朝の地震、大丈夫でした?

IKEA

名前は、あちこちでよく聞くけど、いまだどんなものなのか
さっぱり??・・・の、同じく田舎者の私^^;

チップスメーカー・・・添加物なしの手作りおやつ
わんちゃん達大喜びですね(*^^)v

↓ドッグラン♪
そういえばありましたね~@S市。。
その存在を、すっかり忘れていた自分にびっくり(((爆)))
あそこって、ワクチンの証明書が必要だったですよね?
マリンは病気になってから受けてないので連れて行けない
ってんで、意識の中から消し去ってたようです((+_+))

雪でしたか。。
こちらはとても暖かくて暑いくらいでした。
でも、夕方からは風が強くてひえてきましたけどね。
チップスメーカー!
良さそうですね。きなこママのおメメがキラ~ンとしました^^

お~!!
マクロレンズ♪
これからのお写真が楽しみです~^^♪
ぽち~

ラブちゃん、さすがにその格好は恥ずかしいですね!!笑
ホントまた寒くなりましたよね~w
また雪を見るとは思いませんでした^^;

IKEAいいですよね~!
一回行った事がありますが、どれもこれも目移りしてしまって大変ですよ(笑)

あ、レンズかったんですか??いいですね~^^
アタシは今デジイチ購入思案中です。
ボディを買ったら今度はいいレンズに手が出てしまいますよね…
新しいレンズでどんな写真が撮れるのか楽しみにしています♪

ラブちゃんどんな夢みてんだろうo(*^▽^*)o~♪

この間神戸IKEA行ってきたところです
その小物見ませんでした・・・
わんこのおもちゃ入れのゴミ箱を買ってきました('-'*)フフ

またまたきれいな画像がUPできますね(*^-^)ニコ
楽しみにしています♪

ほんの少し、お裾分けです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ラブちゃん、そ・その格好は・・・・・・・(*ノω<*) アチャー
でも、可愛い~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

チップスメーカー、なかなか優れものみたいですね。

機械音痴の私、一体何やら分からなかったけど・・・・・レンズですか(◎ー◎;)ビックリ
ママさんの素敵なお写真がバージョンアップするんですね\(@^0^@)/♪
楽しみで~~~~す!!!!!!

ラブちゃんの豪快な寝姿いいですねぇ~!!
大物っぷりを感じます。よっぽど気持ち良かったんですね。

チップスメーカー、パリパリになるんですか?

何をポチされたのかわかりませんでしたが人様のコメントで(ホントごめんなさい)
カメラ関係とわかりました。
素敵な写真、楽しみです!

あずきママさんへ

ずっと、グーして我慢してたんですけどね
人差し指が勝手にポチしてしまいました。
そうですね~!お天気よくなったら撮影練習に協力してくださいね!
チップスメーカーいいですよ~!
お料理まったくダメなママでも出来ますよ!

ラブ、セクシーでしょ!この格好楽みたいです。

タイガママさんへ

ラブ、凄い寝相でしょ
いつもこんな格好なんですよ、楽なんでしょうかね~?
あいはいつも丸くなって、お行儀よく寝てますよ。

はい、レンズ勝っちゃいました!
技術のなさはレンズでカバーです。

ハッチさんへ

チップスメーカーいいですよ!
お料理まったくダメなママでも手作りおやつが作れます。

IKEAのお菓子のおうちもお友達のブログで拝見して
かわいいなぁ~って思っていたんです。
春休みにでも姪っ子たちと作ります。
わんこ達は釘付けでしょうね。

さっちさんへ

チップスメーカーいいですよ!
お料理まったくダメなママでも手作りおやつが作れます。
野菜だから安心ですしね。

今朝の地震、ビックリしましたが全然なんともなかったです。
ありがとうございます。

まりんさんへ

IKEA行ってみたいですね~!
プラントしか知らない田舎物です。

チップスメーカー、お料理できなくても手作りおやつ出来ちゃいます。
野菜だから安心だし、安上がりで助かります。

↓ドッグラン♪
ワクチンの証明書、なんか提示もしなかったしいい加減な感じでしたが
ワクチンの有効期限は記入しました。
入場料が高いので4ワン連れて行くのはちょっときついです。

白玉きなこさんへ

今日も雪でした。
夕方にはすっかり消えてしまいましたが・・・
そちらはお天気よくていいですね。

チップスメーカー、いいですよ!
お料理まったくダメなママでも手作りおやつが作れます。

以前から欲しかったレンズ、とうとうポチしてしまいました。
技術のなさはレンズでカバーです。

YUKKYさんへ

ラブ、いいおばさんがこの格好は恥ずかしいですよね!

今日もこちらは雪がちらちら、しばらくお天気悪そうです。

IKEA、一度行ってみたいです。
色んな物があるんでしょうね~

はい!レンズ買っちゃいました。
技術もないくせに、色んなレンズが欲しくなっちゃいます。
使いこなせもしないんですけどね。

ノアモコままさんへ

ラブ、気持ちよさそうでしょ!
ウルトラマンにでもなった夢見てるんでしょうか?
手がウルトラマンが飛ぶ時の手なんですよ。
IKEA、行って見たいです!
色んな物がたくさんあるんでしょうね。

写真の技術のなさはレンズでカバーです。
使いこなせないんですけどね。

るびーのままさんへ

田舎にいながら、IKEAのお品がいただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

ラブ、凄い寝相でしょ
きっと楽なんでしょうね~、おばさんになったら恥じらいもないそうです。

チップスメーカー、いいですよ!
お料理まったくダメなママでも手作りおやつが作れます。

はい、レンズ買っちゃいました。
技術のなさはレンズでカバーです。

ロデムの母さんへ

ラブ、凄い寝相でしょ!
おばさんになったら、恥じらいもないそうです。
気持ちいいんでしょうね~!

チップスメーカー、パリパリというより、しなしなかな?
一応手作りということで・・・でもお味は甘くておいしかったですよ。

レンズを買ってしまいました。
いえ、わざとにちょっとわからないように・・・なんて思いながら
箱しか写さなかったんです。
技術のなさはレンズでカバーです。
使いこなせないんですけどね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

