わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ



今日は良いお天気でしたが、寒い一日でした。


今日は汚くなったチビのお散歩リードを作りました。

2,19お散歩1

お出かけリードばかり作っていても、毎日のお散歩のリードが汚くては・・・

金具はリサイクル、テープだけ新しい物に作り変えました。

 



早速、新しいリードでお散歩です

2,19お散歩2

 

 



2,19お散歩3

チビ達は二人で一本のリードです。

いくらchacoがカラスさんに向かっていっても、お母さんが引き止めてくれます

カラスや枯葉を追っかけて右に左にチョロチョロのchacoですが

なかなか自由になりません。

 

 


2,19お散歩4

 

 

 



2,19お散歩5

それって、パピーちゃんのせりふですよ

あいはもうすぐ7歳ですよ

 

 


2,19お散歩6

そうですね~、お仕事やめたらもっとおりこうなのに・・・

 

 

 


2,19お散歩7

chacoは何歳になったらおりこうにお散歩出来るかなぁ~

 

 

 



2,19お散歩8

みんなおりこうになったら、もっと楽しいのにね

 

 



お家に帰ると、みんなお昼ね

 


2,19お散歩10

自分のベットをボロボロにしてしまったあいは、こんなに丸くなってチビのベットに・・・

 

 

 


2,19お散歩9

 

 

 



2,19お散歩11

 


結局・・・・

 

 


2,19お散歩12


二人でひとつ、仲良くねんねでした

なんか無理があるようでしたが・・・・

 

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

可愛いカラーリードができましたね(^^)
作って頂いたリード&カラーは只今 洗濯中です(^^)
すごく綺麗になりましたよ(^^)v
みんなお利口さんですね(^^)
chacoちゃんも頑張ってね~(^^)
あいちゃんの寝方笑えますよ~
結局 youちゃんに盗られて、半分というより、ほとんどベッドには・・・(^m^)
そういうところがいいよ~あいちゃん(^^)

可愛い!

可愛いカラーリードですね♪
うちも1匹だけの時は気になりませんでしたが、
2匹になり、他の方がどうやってお散歩されているか
気になっていました!
you&chacoちゃんもカップラー(2又のリード)なんですね!
うちも利用しています!
ラブ&あいちゃんはそれぞれ1本ずつ?
ということは3本のリードなんですね~!
じゃあママさんはショルダーバッグとかで
両手を空くようにされているのかな??

いろんな組み合わせの ふたりでひとつ があるんですね。

相変わらずあいちゃんは小さいベッドが好きなんですね。
でもちゃんと占領せず、分けっこ(?)しているところがかわいいです。

みんなそれぞれ いいところ、いけないところがあって
だから楽しいんですよね~

いつも素敵なリードを作ってもらって
あいラブyouchacoちゃん
幸せですね。
そして小さなベッドに
ねんねの
あいちゃんとyouちゃんの
様子が可愛くってたまりません。
ぎゅうぎゅうで
ちょっとはみ出てても
一緒がいいですって
言ってる声がしましたよ。

手作り日★

寒い一日でした。
こんな日はやはり手作り三昧ですね。

あいちゃんってベット破壊する割にはベット好きなのねぇ(笑)
お散歩でのchacoちゃんの様子を見ると
先日のお口に付いてる綿のお写真を見たせいかしら
あいちゃんとchacoちゃんって似てるぅ~なんて思ったりして。

ベットもリードも仲間が一番ね★

新しいリード可愛いですね~!
春らしいピンクの花がらで、これからの季節似合いそうです^^☆
あいちゃん、やっと落ち着いて散歩できるようになりましたか!
chacoちゃんはもう少し時間がかかりそうですね~!

youちゃんのベッド、ちょっとギリギリ過ぎるんじゃないかな~?^^
あいちゃんとyouちゃん仲良しですね~!
いつも二人くっついて寝ているイメージがあります♪

可愛いリードに出来上がりましたね♪

あいちゃん、小さいベットが好きですよね(笑)
結局、あいちゃんのベットは・・・・・お仕事済みになりましたか。
youちゃんはあいちゃんベット?で暖かそう~
可愛い寝姿ですぅ。

あいちゃん、それはかなりの無理が・・・
笑っちゃいました。^^
でも、最後はそーなちゃいますよね。
かわいいわ^^

ANちゃんへ

なっちゃんのも汚くなったらまた作りますよ!
何時でも言って下さいね。リードは消耗品ですからね。
あいはお散歩楽になったんですが
chacoはまだまだおこちゃま散歩です。

あい、おかしいでしょ!小さなベットがお気に入りみたいです。
その中にyouまで割り込んで・・・
でも、きっと暖かいんでしょうね。

じゃっこさんへ

チビ達は2又のリードでも大丈夫ですが
大型犬2頭となると、よほど丈夫なリードじゃないと無理ですよね。
うちのゴル達はまだ二又のリードでは心配です。
右手にラブとチビ達持って、
左手にあい、バックはウエストバック、勇ましい格好でお散歩してます。

ハッチさんへ

子沢山だと、 いろんな組み合わせの二人でひとつがあるんですよ!

あいは小さいベッドがお気に入りのようです。
youが割り込んできても怒らずに、仲良く寝ていました。
きっと暖かいんでしょうね。

テディジュジュママさんへ

いえいえ、リード作りは貧乏人の子沢山経費節約です。

あいは小さなベッドがお気に入りのようです。
二人で寝ていると暖かいんでしょうね。
ベットの形は崩れてしまっていますが・・・

あずきママさんへ

また冬に逆戻りみたいですね。
連日、手作り三昧です。

あいは小さなベットがお気に入りのようです。

そうなんですよ、chacoとあいは一緒なんです。
chaco、みんなの悪いところばかりまねているみたいです。

YUKKYさんへ

リードは春らしくしたのですが、
また冬に逆戻りのようです。
あいのお散歩はとっても楽になりましたが
chacoはまだまだです。

youのベッド、もう形が崩れています。
なぜかあいがおきにいりなんですよ。
あいとyou仲がいいのか悪いのか?
いつも二人くっついて寝ています。
youがあいにくっ付いているのですが・・・

みどちゃんさんへ

あい、小さいベットお気に入りのようです。
あいのベットはもうボロボロで修理不能です。
ふたりくっ付いて寝ていると暖かいんでしょうね。

VIVIママさんへ

あい、相当無理です。
ベット、形が崩れてしまっています。
二人くっ付いて寝ていると、暖かいんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

