わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ


今日はお天気は良かったものの

やっぱり、田んぼの真ん中は寒~い

風がとっても冷たかったです。


2,21お散歩1


寒いから、少し走ろう


わんこ達を置いて、先にが走り出しました

 



2,21お散歩2

すぐに、を追っかけて走ってきたのはあい

走りながら、写真を撮ったので、ボケボケです

 


2,21お散歩3

チビ達もすぐに後を追って走ってきましたが

ラブは咥えるためのリードを探しているようでした

 


2,21お散歩4

までの距離の半分くらいのところで

あいが止まってしまい、チビ達も後ろを振り向き動きません

 

 


2,21お散歩5


3ワンは、まだ走り出していないラブをじっと待っていました。

 

 


2,21お散歩6

まるで、子供達がおばあちゃんが歩いてくるのを待っているようでした

 



やっと、走ってきたラブ

2,21お散歩7

頼むから、転ばないで走ってね

 

 


2,21お散歩8

 

 

 



2,21お散歩9

ほんと、ポカポカですねぇ~

 

 


2,21お散歩10

 


あい達が、ラブを待ってる後姿見ていたら

は心までポカポカになりましたよ



 







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

本当に私の心もぽかぽかです。
うちの子達は絶対待ったりしないで
我先に走りたいばかりだったので
こんなやさしい光景見たことありません。
あいちゃんだけでなく
youchacoちゃんまで
後ろを振り返って・・・
家族なんですね。
本当に愛おしくなります。
そして一生懸命リード咥えるラブちゃんも
走るのがんばったね。

わたしも一緒です。
あ~ちゃんと待ってるんだ~って嬉しくなりました。

人間でも待たない人いますよ(笑)
ちゃんとどのこの心の中にも
4ワンでひとつという気持ちがあるんですねぇ

なんか、バンザーイって感じです♪

ほんわか。。。

すごいですね~
連帯感!!
やっぱり素敵な家族です。
ワンズに教えられることがいっぱいありますねっ

ラブちゃんがワンズの要でもあるって事なのでしょうね~
ラブちゃんがみんなを見守り、ラブちゃんをみんなが信頼している感じが
します。
これもひとえに、ママさんの愛情いっぱいの、わんこ育ての賜です!

こんにちは♪はじめまして!

チワワドットコムからお知らせきまして
わぁ~♪♪親戚さんだぁ~\(^o^)/って思っていましたら
コメント頂きました(*^_^*)ありがとうございました。
4姉妹で楽しそうぅぅ~♪Youちゃんとぷーはお爺ちゃんと曾祖父が
一緒みたいですね(^◇^)
大きいお姉ちゃんとも仲良くお散歩して本当に可愛いぃぃ~♪
ダンナが「ぷーより全然小さそうで可愛いね♪」って言ってます(^v^)
私のブログで親戚さん紹介させて頂いて良いですか?
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

田んぼ道で皆で走っている光景、想像しただけでもとても微笑ましいです♪♪
みんなちゃんとラブちゃんをまってあげるんですね~!
あいちゃんはラブちゃんが来てないのに気付いたのかな??
チビちゃん達も一緒に待ってあげてる所がなんかいいです☆
それだけ4わん、仲が良いんだろうなって思いました^^

はじめまして、hikaruさんのブログからおじゃましました。
ゴールデンとプードルちゃんの仲良しぶりに、とっても嬉しくなって
コメントいれさせていただきました。
とっても可愛くて本当に心がぽかぽかしました。

ラブちゃんは、リードを旨くまとめて本当に凄いですね。

楓も、自分でリードを持ちたがりますが、引きずってしまうのでこけてしまうんで、リードは長さが調節できるように作りました。

楓が持って歩くときと、私が持って歩く時とリードの長さをかえてます。
寒い日には、一緒に走ったりすると、すぐに暖かくなりますよね。
私は最近小走りでお散歩していますよ。

姉妹愛・・・素敵ですね
田んぼの真ん中は風がピューピュー吹いて寒いでしょうね
いつも4わんのお散歩ご苦労様です
ホント頭が下がります
でも、ママさんの心は温かいんだろうな~♡

私もラブちゃんを待ってたいよ~(^^)
たぶん笑いながら待ってるよ(^^)
本当に癒されるね(^^)
今、パパがyouちゃんを見て・・・・・
あっ!なつが走ってる!!と訳のわからんことを言っていましたよ(--;)

わかります~リードを咥えるために、出遅れちゃうの~^m^
一緒に走ってくる姿を撮ろうと構えているのに・・・
あ~もう。。と思っちゃいますよね。
でも、ちゃんと待っていてくれるみんな、優しくて可愛いですね(^^)
いいお写真ですね~仲良し姉妹さんの姿に癒されます。

素敵ですね~!
待っててあげるなんてなんて優しいんでしょう(*^。^*)
やはり4ワンで1組なんですよね!!
とても微笑ましいです(^・^)

テディジュジュママさんへ

私にもちょっと予想外な光景だったんです。
「どうしたの?」って心配そうにラブを待ってました。
でもラブは至ってマイペース、待ってもらっていることも
心配してもらってることも気になってないようでした。

仲がいいのか悪いのかわかりませんが
やっぱり、家族なんでしょうね。

ハッチさんへ

私にもちょっと予想外な光景だったんですが、
「ママ~!」って走ってきてくれるのかと思っていたら
途中で止まってしまい心配そうにラブを待っていました。

やっぱり4ワン姉妹一緒じゃないとダメなんでしょうね。

老犬をいたわっているようにも見えて、うれしかったです。

WILL母さんへ

私にもちょっと予想外な光景でした。
あいやチビ達は一気に「ママ~!」って走ってきてくれるものと思ったのですが
途中で止まって、心配そうにラブを待っていました。
待たれているラブは至って、マイペースなんですけどね

やっぱり、 ラブがリーダーなのか
老犬をいたわっているのか?
仲がいいのか悪いのかわかりませんが
4ワン他人じゃなく、家族なんでしょうね。

Hikaruさんへ

早速来ていただきありがとうございます。

親戚さんのお顔が見れてうれしかったです。
これから、ブログ楽しみに拝見します。
よろしくお願いします。
ブログで紹介していただけるんですか?ありがとうございます。

ご覧の通りの田舎娘ですがよろしくお願いします。

YUKKYさんへ

田んぼ道で皆で走っている光景、のどかでしょ!

あいが一番にラブちゃんが来てないのに気付いた見たいでした。
みんな心配そうに待っていました。
待たれているラブは至ってマイペースでしたけど・・

仲がいいのか悪いのかわかりませんが
やっぱり、家族なんでしょうね。

チルミーママさんへ

はじめまして!
チルミーさんところもたくさんの可愛いわんちゃんの多頭飼いなんでね。
またゆっくりお邪魔します。
ゴールデンとトイプー仲がいいのか悪いのかわかりませんが
いつも一緒がいいみたいです。
ご覧の通りの田舎娘達ですが、
また覗きにきてやってくださいね。

楓ままさんへ

ラブ、リードまとめるのはいいのですが、
急がず騒がず、マイペースで困ります。

長さが調節できるリードですか、いいですね。
私もお散歩のときは短いリードの方がいいので挑戦してみます。

寒くてもお散歩の後はポカポカです、でもその後を気をつけなくっちゃ
風邪ひきますよね。

riaponママさんへ

田んぼの真ん中は風をさえぎる物がなくてとても寒いです。
早く暖かくなるといいですね。
4ワンのお散歩、楽しいですよ!
もう少しchacoが上手にお散歩できるようになるともっと楽なんですけどね。

ANちゃんへ

ラブ、マイペースにリードたたんで咥えるものだから時間かかるんですよ。
几帳面というか、神経質というか?
でもそこが、ラブらしいところなんですけどね
えっ!youがなっちゃんに・・・・
写真ボケてるとyouも美人にみえるのかしら?

りこママさんへ

りこちゃんもリード咥えて走るんですね。
そうそう、こっちはカメラ構えてるのに・・・
チビ達だけでも「ママ~!」って走ってきてくれるのかと思っていたのですが
止まって待っていました。
でも、待っている後姿がなんだかうれしかったです。

tinybearさんへ

4ワン仲がいいのか悪いのかわかりませんが
いつも一緒じゃないとダメみたいです。
老犬をいたわっているかのようにも見えて
ちょっとうれしかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

