わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



今日は・・・


2,22お庭遊び1


日曜日も母子家庭の我が家、

にとっては絶好の日曜日なのですが

わんこ達はちょっとつまらなさそう


毎日同じ田んぼ道のお散歩では寂しいし

どこかお出かけするにも一人じゃね~


2,22お庭遊び2

そっか、お庭が一番ね


・・・と一番手近なところでは楽させてもらいました

 


2,22お庭遊び3のコピー


違うのたくさんあるけれど、どれもこれもあいちゃん破壊してしまうでしょ!

 



2,22お庭遊び4

 


2,22お庭遊び5

 



2,22お庭遊び6

そのボールも硬くてchacoには無理ですよ

可哀想だけど、お庭にはchacoの遊べるおもちゃはありません

 



2,22お庭遊び8

おすもうもちょっと無理があるような・・・

 


2,22お庭遊び10

おっ  ラブのスイッチが入りました

 


2,22お庭遊び11

ラブ一人、スイッチが入ったのですが・・・

 


2,22お庭遊び12

あんな、格好で向かってこられたら、みんなちょっと・・・ひくよね~

 




2,22お庭遊び9

なんの変哲もないお庭遊びだったけど、少しは気分転換になったかな?

さあ、今からはの日曜日ですよ~


この後は、ぽちたま見て、手作り三昧の日曜日でした



 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






 

スポンサーサイト

Comments

ほんとに雨でどこにも行けなかったですよね~(^^)
お庭で十分ですよね~(^^)
ラブちゃん!ぬか喜びですね(^m^)
おもちゃでいっぱい遊んで、見てるANおばも楽しかったよ(^^)
続きで、パパがyouちゃんのことなっちゃんって言うし~
chacoちゃん見て、なっちゃんが子供産んだらchacoちゃんができるんやな~
と確信しています(--;)

きなこママんちもパパさんはお仕事でした~。
ばんざ~い♪
夕飯も要らなかったので 昼間はゆっくりできました。ワーイ。
夜はやはりポチタマを見て その後、その後、すぐに寝てしまいました~。
時間が勿体なかったです~。
ぽち~

ラブちゃんの貫禄★

どこにもいけなくても、
お庭が一番だと4人さんは笑顔で言ってますよ~
ラブちゃんのスイッチが入るとなるほど・・・迫力なんでしょうね。
そりゃ~あいラブyouファミリーの主ですからね。
お散歩でみんなより出遅れてもちゃんと待っててもらえる
ラブちゃんはやはりみんなのリーダーさんですね★
4ワンの新しい発見でしたよ~

出遅れといえば・・・・
私完全に更新出遅れてます
午前零時まで残業、土曜も仕事で
日曜日は午後まで寝三昧でした。
早くこのリズムに慣れなきゃと思いつつ・・・・
ママさん心配してるといけないのでご報告まで。

ラブちゃんの、機敏な動き・・・
初めて見たかも~。
後ろ足だって筋肉~って感じ。
オバサンだ何て・・・まだまだ若いよね~。

雨続きは 困っちゃうね~。
週間天気予報見たら 長崎も今週は雨&曇りばっかり~。
駆け回れるお庭が家にも欲しいです。

プチおひさ~です!

今週はこちらも雨マークばっかりです。

特にお出掛けしなくても、みんなで遊べたら楽しいよね♪

こんな時、おうちに遊び相手がいたらなぁ~なんて思っちゃいます。
せまいkabuんちでは、無理な話なんだけど・・。

kabuなんて、もうアチコチ退色してますよ。
おしっぽなんて、すでにシルバーです。
まゆげ(?)も白いんでお爺ちゃんみたいです。

ラブちゃん、おばちゃんも1本白いまつげあるんだよ~。
ラブちゃんも、マスカラ塗ってみる?(笑)

おばちゃんと一緒にしないで!って声が聞こえてきそうだね。

お家に広いお庭があるといいですね(^^)
我が家はいつも車で遊べる公園行きです。
ラブちゃんもあいちゃんもyouちゃんもchacoちゃんも
いつもいいお顔してますね(*^_^*)

ANちゃんへ

そちらはお天気悪そうですね。
こちらは雨はあまり降りませんが風が強くて寒いです。

ラブ、ちょっとみんなとスイッチONのタイミングが違うんです。
chacoもおもちゃで遊べると良いのですが
チビ達のおもちゃは秒殺されちゃうので、みんなで遊ぶ時には
隠しておくんです。

パパさんはトイプーはみんななっちゃん、チワワはみんなぷっちゃん
なんでしょうね(笑)
なっちゃんの赤ちゃん早くみたいです。

白玉きなこさんへ

日曜日パパがいないと寂しいですが楽ですよね。

夕飯も要らなかったなんて最高ですね。
のんびり出来て骨休めされましたか?

そちらはポチタマ、夜やってるんですか?
こちらはお昼なんですよ。

あずきママさんへ

チビ達は、お庭が一番みたいです。

ラブはスイッチが入るのがみんなとずれているんです。
とっても迫力あるんですが、一人芝居のようです。
うちの主なんですが、ちょっと空気の読めない時も・・・

更新を催促してるわけじゃないのですが
土日も更新がないとちょっと心配です。
ゆめちゃん達に何かあったかな?とか
ママさんダウンかな?とか
お仕事忙しいのはとっても良いことですが
あまり無理しないでくださいね。

いちごママさんへ

ラブ、スイッチONになると機敏?というか激しい?というか
たまにあるんですよ、みんなとスイッチの入る時が違ってますが・・・
まだまだ、顔を見なければ、若いです。

お天気よくなって、はやく暖かくなるといいですね。
でもお天気悪くても
いちご家はお家の中でも楽しそうですよ。

同じく母子家庭のSEIRA家です(笑)

パパさん一生懸命お仕事されているんですもん、仕方ありませんよね。
でもうちと違うのは広いお庭があることです♪
それに姉妹4人仲良しさんで一緒に遊べて楽しそう。
みんなとってもいいお顔でにっこにこですもんね。

今朝の信州、グチャグチャの雪で、すごく足元悪かったです。
今年は暖かかったり寒かったり、年のせいか体が付いて行きません(笑)

kabuままさんへ

こちらこそ、読み逃げばかりですみません。
毎日、お邪魔してるんですけどね。

kabuくんは、お出掛けしなくても、毎日のお散歩がみんなで遊べて楽しそうですね。

お家の中でも遊び相手がいることはとってもうれしいです。
とくにチビ達は二人でコロコロ遊んでいます。

kabuくんも退色してますか
youもレッドだったのがすっかりアプリになっちゃいました。

白いまつげも日に当たるとキラキラして可愛いですよ。

蘭ママさんへ

お庭はとっても助かっています。
でも、遊べる公園があるのも羨ましいです。
うちの近くの公園はワンちゃんNGばかり、
それに4ワンいるとなかなか一人で公園にも連れて行けません。
うちの子達は、お庭が一番落ち着けて楽しいのかもしれません。

lunachanさんへ

SEIRAちゃんちは素敵なパパさんの変わりが二人もいらっしゃるじゃないですか
お庭があることはとっても助かっています。
一人でお散歩も辛い時がありますから
たまにお散歩サボって、お庭遊びもいいものです。
それにやっぱり4ワンいるから楽しいんでしょうね。
SEIRAちゃんちも賑やかに楽しくなる日はもうすぐですね。

グチャグチャの雪は一番困りますね。
今年は雪が少なくて楽なようで、寂しかったですね。

早速遊びにきちゃいました☆
4ワンとっても仲良しですね~
お天気が不安定だとお出かけも考えちゃいますが、
広いお庭があると思いっきり遊べていいですね♪
スイッチ入ったラブちゃん、すっごくイイ表情してて
見てるだけでこっちまで楽しくなっちゃいました~

またちょこちょこ遊びに来させてくださーーい。
これからも宜しくお願いします m(_ _)m

#め#さんへ

遊びに来てくださってうれしいです!

お庭はとっても助かっています。
なかなか4ワン連れてお出かけも大変ですし
毎日のお散歩もサボりたくなることもあります。
そんな時4ワンいて、遊び相手がいてお庭で遊べて
とっても助かります。

ご覧の通りのお転婆娘達ですが
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

