わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はとってもいいお天気

今日はお洗濯頑張りました



昨日出来上がった、ラブのエプロンハーネス


2,26お揃い1

         

だいぶ無理がありますね


あいちゃんのと、とりかえっこしよっか

・・・ということで、先日作った物をラブのにしました。

 



さあ! エプロンハーネスでお散歩行きますよ~


すると・・・・


2,26お揃い2

もうこうなったら、の学習能力の問題みたいです

反省 

 



2,26お揃い3

今日はこーちゃんも誘って、5ワンでお散歩です

 

 



2,26お揃い4

今日はとっても青い空

でも風が強くて、気持ちの良いお散歩というわけにはいきませんでした。

 

 


2,26お揃い5

おソロ~!のエプロンハーネス、二人とも女の子らしく見えますか

 




そして、今日ライくんママさんが

youとchacoのお揃いのお洋服を作って持ってきてくださいました。


2,26お揃い6

春らしいオレンジ色の水玉模様

これはゴル達ともお揃いなんですよ

 


2,26お揃い7

み~んな、おソロ~!

 

 


2,26お揃い8

もう少し暖かくなったら、一杯お出かけしましょうね

 


だけど・・・・

可愛いお洋服着て、あいのその座り方は何?

 


2,26お揃い9

ちょっとへっぴりさんなお相撲さんの座り方ですね

 







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

いや~~~ん、可愛いお相撲さんだわ!
あいちゃん器用にお座りできるんだね。
ジュディはそれに引き換え、オカマすわりが得意ですよ。
そしておそろいのお洋服春らしくって素敵ですね。
ママさんの周りはみんな手作りが本格的で
羨ましいです。
エプロンハーネスはかなり可愛いかも~

みんなお揃いのお洋服かわいいですね~♪
よく似合ってます^^

今日も大量に花粉が飛んでましたね(≧x≦)
ハクション大魔王が大忙しです。
目のかゆさも今日は半端じゃなかったです。

お相撲さんみたいな カエルさんみたいな
大爆笑させていただきました。

ほんとにお相撲さんです。ちょっとかわいい力士ですね♪

水玉ってかわいいですよねぇ。
着替える前のyouちゃん・chacoちゃんが着ていたドクロマークもかわいいです。

また春夏のお洋服 欲しくなってきました。
手作りママさん うらやましいです。

4ワンオソロ~

大きいワンちゃん、小さいワンちゃんでみんなオソロもとっても可愛いですね~
ママさんの手作りハーネス、ラブちゃん用(交換してあいちゃん用)あずきに作ってくださったカラーとオソロ~です、なんか私までオソロで嬉しい気分になりました。
しかし、ママさん、思い立ったらすぐ手作り・・・・
ミクちゃんのカラーにしてもお仕事が速い!
流石ですね。

もう3月ですね~
春になったらお出かけやお遊びあずきもぜひ参加させてくださいね。
毎日あずきもお仕事頑張ってるので、お天気の良いお休みにはできるだけ
お外に連れて行ってあげようと思ってます。

素敵☆可愛い♪

エプロンハーネス 可愛いですね!ラブちゃん あいちゃん付けてると 離乳食を食べる赤ちゃんの前掛けみたいでかわいい~♪
大きいワンちゃんには エプロンハーネスが似合いますね
今度 作り方ママさんに教わって つくしの作ってみようかなぁ(^_^)
みかん色みーんな似合ってバッチリ!4ワンみんなオソロって素敵☆
トイプーちゃんの お友達 みんなで オソロ服着て 前回みたいに全員集合の お写真撮ったのも いいかもぉ♪なーんて空想してみました(*^_^*)
ママさんの お言葉に甘えて お暇な時にでもいいので うちの あずきのカラーもよろしくお願い致します~
お色はラブリー系なピンク系か赤がいいですぅ(≧▽≦)

ラブちゃんのエプロンハーネスも出来たんですね~!
でも確かに、ラブちゃん→青・あいちゃん→赤の方が似合ってると思います^^
今度のお洋服も可愛いですね~☆
みんな似合ってますよ^^
でも、あいちゃんの座り方はちょっと女の子としては無しかな~!笑
折角の可愛いお洋服なんだからもっと女の子らしくしなくちゃね^^♪

またまた、あいちゃんに笑わせて頂きました。 お顔の表情も貫禄あって大爆笑~!!
やっぱり、あいちゃんタダ者ではないですね。

似合ってますよ~♪

エプロンハーネス、いいですね~!
赤も青も、そして女の子らしい柄も、あいちゃんラブちゃん似合ってます^^

それにみんなお揃いのお洋服・・・
みんなで着ると可愛さも4倍ですよ♪

最後のあいちゃん!笑えます~^o-q

ラブちゃん、ウィーは一足お先に9歳になったよ!
ママさん、お祝いコメありがとうでした~*^^*

あいちゃん!!疲れたANおばを笑かせてくれてありがとうね~~(^^)
可愛いエプロンハーネスができましたね(^^)
青も赤も似合ってますよ~~(^^)
お揃いのお洋服ほんとにかわいいわ~

テディジュジュママさんへ

可愛いというか、面白いでしょ!まさしくお相撲さんですね。
あいはお相撲さん座りか女の子座りで、まともにお座りできないんですよ。

おそろいのお洋服、春らしくっていいでしょ!
はやくお揃いのお洋服でお出かけしたいです。

さっちさんへ

おそろいのお洋服、春らしくっていいでしょ!
はやくお揃いのお洋服でお出かけしたいです
今年は花粉の量も多いみたいですね。
朝晩のお薬で少し楽に過ごしています。
目薬も離せませんね。

久美さんへ

笑ってもらえましたか?
私も写真見て、爆笑してしまいました。
ほんと、カエルさんみたいですね。

ハッチさんへ

お相撲さんで面白いでしょ!

水玉もかわいいですよね。
女の子色々可愛いお洋服が欲しくなりますね。

あずきママさんへ

みんなお揃いで可愛いですしょ!
そうそう、赤いエプロンハーネス、あずきちゃんのリードとお揃いです。

暖かくなったら、一杯遊びたいですね。
でも休日はママさんのんびりお休みも必要ですよ。
くれぐれもお体大切にお仕事頑張ってくださいね。

ツーママさんへ

エプロンハーネス 可愛いでしょ!
是非 つくしちゃんのも作って上げてくださいね。

お洋服みんなお揃いで可愛いでしょ!
あずきちゃんのリードも了解です!
またみんなで可愛くしてお出かけしましょうね。

YUKKYさんへ

ラブに赤はなかったですね。

お洋服のオレンジはラブもまだいけてるでしょ!

あいの座り方は笑っちゃいました。
あいらしいというかなんと言うか・・・
可愛いお洋服が台無しでした。

kayoさんへ

笑っていただけましたか?
私も写真見て爆笑してしまいました。
あいちゃんタダ者ではないですよ!
アルちゃんにも負けてないですよ~!

ウィーママさんへ

エプロンハーネス、いいでしょ!
ウィーくんも似合いそうですよ!
そうですね、みんなお揃いで着ると可愛さ倍増ですね。

ラブももうすぐ9歳になります。
うれしいような寂しいような気分です。
二人とも絶対元気で10歳を迎えたいですね。

ANちゃんへ

笑ってもらえましたか、私も写真見て爆笑してしまいました。

エプロンハーネス、ラブに赤は無理でしたが
交換したら、可愛いでしょ!
お洋服もみんなお揃いだと可愛さ倍増ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

