わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々雨


今日は細かい雨が降ったりやんだり

はバタバタしていてお散歩のタイミング逃してしまいました


わんこ達は・・・

2,27暇な日1

 



2,27暇な日2

こんな日は寝てるしかないみたい

 



だけど、のお仕事が始まると、チビ達だけはおもちゃパラダイス


2,27暇な日3

 

 



2,27暇な日4

お友達のママさん達から頂いたおもちゃがいっぱいあるのですが

破壊魔のいる我が家なかなか遊ばせてあげられないですが

のお仕事中だけお仕事部屋でチビ達は遊べてます。

 

 


2,27暇な日5

 

 


2,27暇な日6

 

 


2,27暇な日7

 

 


ちょっとだけ、あいちゃんにもかしてあげようか!

2,27暇な日8

 

 


2,27暇な日9


まともに渡してしまったら、秒殺です

おもちゃは破壊する物だと思っているあいですが

どうしてもおもちゃは破壊して欲しくないです。

 


2,27暇な日10

でも、おもちゃ命のあい、ちょっとだけはむごい話でした

この後すぐにおもちゃは没収

 

ずっとおもちゃのことを忘れられないあいでしたが・・・

2,27暇な日11

がみかんを食べだしたら、すっかり忘れて一点集中

決して、あなた達のためにはみかんの皮をむいているのではありません

 

 


2,27暇な日12

だけど、二人は真剣そのもの

 

 


2,27暇な日13

「ラブはパパをしんじてるです!」   by ラブ

 


最後の最後、ちょっとだけもらえたみたいでした

めでたし、めでたし・・・






明日からお天気は良いみたいです。

もやっとお仕事、お休みみたいですが

の足、捻挫してパンパンに腫れあがっています。

今週の週末もお出かけはないみたいです


 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪
おちびちゃん達、おもちゃが一杯あって嬉しそうですね
あいちゃんは破壊魔さんで一緒に玩具で遊べないんですね

うちはうららが縫いぐるみ系は、すぐに破ちゃあって1分も持ちません
あいちゃんのお弟子さん1号にしてやってくださいね


大阪も雨でした。寒い日となりました。
みんなとくっついて寝るのが一番ね(^^)
パン屋さんですか~(^^)
youちゃん・chacoちゃん!!ANおばにホットドッグをくださいな(^m^)
ハンバーガーでもいいですよ(^m^)

みかんに夢中のラブちゃん・あいちゃん可愛いです(^^)
もらえてよかったですね(^^)

パパさん大丈夫ですか??
私も何年か前に捻挫したんですけど、これがまた度々痛くなるんですよ(><)
寒い時期はとくにです。
パパさんと同じ捻挫した時は私もパンパンに腫れました(><)
大丈夫やろ~歩けるし~と思って病院に行かなくてシップ張ってただけだったんですけど、
これはダメみたいです。
パパさんもちゃんと病院に行ったほうがいいですよ!!
骨折してなくてもじん帯が・・・ってのもありますので。
お大事にしてくださいね。

youちゃんchacoちゃんだけならおもちゃも大丈夫なんですね
とってもきれいなのでびっくりです
我が家のぬいぐるみたちは化け物屋敷みたいになってますよ(笑)
信じたラブちゃんよかったね
パパはやっぱり裏切らなかったね

パパさんだいじょうぶですか?
ぱんぱんに腫れるって重症じゃないですか?
お大事になさってくださいね

chacoちゃん、私は…ピザパン1つ下さいな^^

みかんに一点集中のお二人さん、とってもかわいいおねだりですね^^

パパさん大丈夫ですか?
捻挫でパンパンに腫れてるなんて、重症ですよ。
骨は大丈夫ですか?

素敵なパン屋さんですね~!
そんなパン屋さんがあったら毎日でも行きたくなりますよ♪♪
あいちゃんは可愛いパン屋さん行けませんね~
秒殺しちゃいますからね(笑)

パパさん捻挫されてるんですか!大丈夫ですか??
休みの日はゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。

ハルうららママさんへ

チビ達はおもちゃが大好きで頂いたおもちゃもたくさんあるのですが
リビングではあいがいるので遊べません。
こうして、仕事の間少しの間ですが遊ばせて上げています。
うららは歯の力が強いんですね。
ハルちゃんは、破壊しないのですか?

ANちゃんへ

そちらもお天気悪かったんですね。
こちらはそんなに寒くはなかったですよ。
パンのおもちゃ可愛いでしょ!
you、chacoもそれぞれ気に入ったパンがあるみたいです。

ラブとあいみかんに夢中になるとよだれが凄いんですよ。

パパさん、少し痛みは取れてきたそうです。
骨が折れているかのような腫れ具合だったので
すぐに病院に行かせました。
骨には異常がないみたいなので
日にち薬でしょうね。

タイガママさんへ

チビだけならおもちゃも壊れません。
あいにかかったら、すぐボロボロでしょうけどね。

ラブとあいみかんに夢中になるとよだれが凄いんですよ。

パパさん、少し痛みは取れてきたそうです。
骨には異常がないみたいなので
日にち薬でしょうね。

さっちさんへ

パンのおもちゃ可愛いでしょ!

ラブとあいみかんに夢中になるとよだれが凄いんですよ。

パパさん、少し痛みは取れてきたそうです。
骨には異常がないみたいなので
日にち薬でしょうね。

YUKKYさんへ

パンのおもちゃ可愛いでしょ!
たくさんのパンに囲まれてチビ達うれしそうでした。
あいちゃんは無理です。すぐにボロボロにしちゃいます。

パパ、だいぶ痛みも取れてきたみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/741-3fa47b2c

 | HOME | 

