わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。



今日は晴れ


今日はとっても良いお天気

みんなでお庭で遊びました


2,28お庭遊び1

 




2,28お庭遊び2


こーちゃんも一緒なので、チビ達テンション  

 


2,28お庭遊び10


相変わらず、コロコロ、コロコロ

 


2,28お庭遊び3

 


それを見ているおばさん達も今日はとってもテンション  

 


2,28お庭遊び5

 

 


2,28お庭遊び8

 

 



2,28お庭遊び12

大きいおばさん達も、小さいチビ達も、みんな一緒で楽しそう

 

 



2,28お庭遊び11

 

 


2,28お庭遊び9

 

 



2,28お庭遊び6

 

 


2,28お庭遊び17

ラブちゃん、そんなにハッスルして明日大丈夫かなぁ

 

 


2,28お庭遊び7

 


chacoちゃん、まだまだ、これから一頑張りですよ

お庭遊びが終わって、

 

 


2,28お庭遊び13

チビ達のシャンプーをしました。

 

 


2,28お庭遊び14

シャンプーの後の、ブローが何とも言えず好きな

このふわふわ感が何とも言えません

 


2,28お庭遊び15

このブサ子ちゃんが・・・

 

 


2,28お庭遊び16

ふわふわで可愛くなっていくのがたまりません

 



明日はこのふわふわになったチビ達二人を連れて

おにいちゃんの引越しに京都に行ってきます。

長いお留守番になるのでチビ達はやっぱり心配

車の中にいるだけになってしまうかもしれませんが、連れて行こうと思います。

春の京都もちょっと楽しみたいなと

「荷物積み込むだけにしておきなさいよ!ママは行きたいところたくさんあるんだから」と

しっかりおにいちゃんに言ってはあるのですが、

アパートはどんなになっているのか心配です。

ゴル達は積んで行ったら荷物が積めないので、お留守番

さて、いい子にお留守番できるでしょうか?

これもまた、心配です。









ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

お気をつけて

ママなしでお留守番するよりも、ママとドライブして過ごす方が
きっと幸せですよ、この子達にとって!
大きいラブちゃん&あいちゃんはお留守番は平気そうですね!
それともいたずらたっぷりするのかな?!

昨晩から1晩だけ、友人の小型犬2頭を預かっています。
計4匹はさすが大変です。
いつも4匹の世話をされてるママさん、すごいですね!!

とうとう愛息子さんが・・・・★

京都・・・春の京都・・・・いいですね。
今回はお引越しということで大変そうですが
you&chacoちゃんが一緒だからそれだけで十分楽しめますね

今日はうちもシャンプーしました。
シャンプー後のフワフワ手触りたまらないですよね~
思わずスリスリしちゃって、せっかくのフワフワがペシャンコになってますけどね(^_^;)

さぁ~て。
あいちゃん・・・・・
綺麗なお部屋を維持したままパパ&ママさんの帰りを待つことができるでしょうか?
ママには悪いけどちょっと期待してしまうあずきママですよ★

私もあずきママさんと同じく、あいちゃんは大丈夫?と心配半分、期待半分です・・・。

今日の写真、新しいレンズですか??
なんかいつもと違って見えるのは気のせいでしょうか??
チビちゃん達ふわふわになりましたね~!
京都にお越しですか!!そう言えば3月初めに引っ越すって言ってました。
てっきり引越し屋さんに頼むもんだと思ってたんですけど、荷物取りに行かれるんですね!
出来ればお会いしたかったですが、そんな暇はないですもんね。
息子さんいなくてもまた京都に遊びに来て下さいね~!

じゃっこさんへ

そうなんです、チビ達はとても長い時間お留守番させられません。
チビ達、ドライブはあまり好きじゃないのですが
それでも、一緒のほうが安心です。

ゴル達は、寂しかったでしょうが良い子にお留守番できました。
じゃっこさんちも今日は4ワンでしたか
楽しかったでしょうね。
大変ですが、楽しみも大きいですよね。

あずきママさんへ

はい!引越し大変でした。
でも、しっかり楽しんできましたよ!

あずきちゃんもふわふわですか
シャンプーの後はとっても気持ちいいですよね。
そうそう、youもすぐにぺったんこ、まめにシャンプーしたいですね。

ご心配ありがとうございます。
期待はずれで申し訳ないのですが
あいとっても良い子にお留守番できました。
長時間のお出かけの時は、警戒態勢バッチリなもので・・・

ゴンねぇさんへ

ご心配ありがとうございます。
期待はずれで申し訳ないのですが
あいとっても良い子にお留守番できました。
長時間のお出かけの時は、警戒態勢バッチリなもので・・・

YUKKYさんへ

この写真、新しいレンズです。
どんな風にいつもと違って見えるのでしょうか?
チビ達はふわふわでお出かけしてきました。
引越し屋さんには明日大きな物を運んでもらいます。
今日はこまごました物を運びました。
まあ、想像はしてましたが凄い部屋で凄い荷物でした。
京都にはまた遊びに行きたいです。
こちらにもまた遊びに来てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

