わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はチビ達二人連れて、おにいちゃんの引越しに京都まで行ってきました。


朝8:30家を出発


3,1京都5

まずは、菩提寺SAで休憩しました。

 


3,1京都6

チビ達は、車があまり好きじゃないので、車から降りて遊べると思ったら大喜び

 


3,1京都2

SAのドックランで遊びました。

 


3,1京都3

普段は遊べないたまごちゃんで遊べてご機嫌さんです

 


3,1京都4

お友達とも遊べました。

 


3,1京都1

 


出発から3時間、おにいちゃんの部屋に到着してみると・・・


         


3,1京都7

こんな状態・・・・


この後の苦労は、ご想像にお任せします



でも、でも、しっかり楽しんで来ましたよ

その様子はまた明日、見てくださいね。

 



そして、ご心配をおかけしています。

お留守番だったのお二人さんは・・・


3,1京都8

とってもいい子にお留守番出来ました


ラブの目は、目ヤニだらけ、ずっと寝ていたんでしょうね。

いい子だった二人へのお土産は


3,1京都9

ぶたみみ~

 


すごくポピュラーな豚耳ですが、うちの子達初めてなんです。


3,1京都10

初めて食べた、豚耳夢中で食べていました。

 


3,1京都11

まるで、野獣になっちゃったような二人でした。


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

あ~春の京都はいいですねぇ。
TVでJRのCMをみると うっとりしてしまいます。

おにいちゃんのお部屋 荷物積み込むだけ状態ではなさそうな感じですね(笑)
ママさん ご活躍だったんでしょうか?

続きが楽しみです。

やっぱり???

ご苦労様でした。
やっぱり・・・
実は、私も今月、卒業式&引っ越しのため北海道の
息子のところへ行く予定なのですが(^_^;)
覚悟しておかないと。。。
多分同じだと思います。
いいお天気で良かったですね~楽しんでこられたとのこと、
ご報告楽しみにしていますねっ

あいちゃん~ラブちゃん~偉かったねっ(^_^)v

ママさん、お疲れ様~♪
京都を楽しんでこられたみたいですね。
youちゃんchacoちゃん、ルンルンお出かけで楽しそうです。

ラブちゃん・あいちゃんはお利口にお留守番できたんですね。
ブタミミ、た~くさんあげて下さいね^^

ママさんお疲れ様でした~
お引越しは大変ですね!
京都を満喫する時間はあったのかな?
春の京都って素敵ですよね~

あいちゃん ラブちゃんはお利口にお留守番を出来て
偉かったね!
豚耳さんを貰えて良かったねッ

ママさんお疲れ様でした
お兄ちゃんの部屋うちもきっとあんなふうだろうなぁ
見に行くのが恐ろしくなりそうです
ラブちゃんあいちゃん初ブタミミよかったね
そうそうこれ食べてるときって野獣に変身ですよね

引越お疲れ様でした~!
案の定というか…やっぱ悲惨でしたか(笑)
前回の引越しの時もたまたま引っ越し前に寄ったんですが、あの時はこれよりひどかったですよ~w
youちゃんとchacoちゃんは車好きじゃないんですね~
chacoちゃんの後姿かわいすぎます♪笑
あいちゃんとラブちゃんもしっかりお留守番できたんですね!
意外なとこに、ぶたみみ初めてだったんですか~!
写真を見る限りとっても美味しかったんでしょうね^^★

あらら~お兄ちゃん!ママさんをあてにしちゃいましたか~(笑)
お疲れ様でした~
それにしても、youちゃんのジャンプ凄いですぅ。

豚耳!うちもあげたことはないけど・・美味しいらしいですね。
お友達のところでよく見ます(笑)

お疲れ様でした(^^)
疲れたでしょう~(^^)
でもでも・・・youちゃん・chacoちゃんは楽しかったかな~(^^)
豚耳 うちもあげたことないんです(^^)
前にひづめはかったんですけど、全く噛まず 終わりました(^^;)
こんど豚耳買ってみよ~と(^^)

ハッチさんへ

春の京都はいいでしょうね。
梅を見たり、春の京都を満喫したかったのですが
それころ頃じゃありませんでした。
息子の部屋はご覧の通り、何から手を付けていいやら・・・
また、春の京都は出直したいと思います。

WILL母さんへ

やっぱり・・・でしょ!
何から手を付けたらいいのか、お手上げ状態でした。
北海道までは大変ですね、でも春の北海道も楽しんできてくださいね。
私はまた、出直したいと思います。

マックスままさんへ

ありがとうございます。疲れました。
北野天満宮どころじゃありませんでした。
また、出直します。
you、chacoは二人っ子のお出かけ楽しそうでした。

あいがお利口にお留守番してくれたので
帰ってからの疲れはなく良かったです。
ブタミミ美味しかったみたいです。

riaponママさんへ

ありがとうございます。とっても疲れました。
とても京都を満喫する時間なんてありませんでした。
また、春の京都は出直します。

あい、ラブはお利口にお留守番を出来て
帰ってからの一仕事がなくてホッとしました。

タイガママさんへ

ありがとうございます。疲れました。
想像はしていた物の、何から手おつけていいのかわかりませんでした。
アパートに引っ越して以来見に行ってなかったのですが
物であふれかえっていました。
ラブ、あいは初ブタミミ、うれしかったみたいです。

YUKKYさんへ

ありがとうございます。疲れました。
想像はしていましたが、これほどとは・・・
何から手を付けていいのかわかりませんでした。
チビ達は車に酔うのか好きじゃな見たいです。
でも、二人っきりのお出かけはうれしかったみたいです。
ゴル達、豚耳初めてだったんですよ。これで最後かもしれないけれど・・・
とっても美味しそうでした。

みどちゃんさんへ

まったく、当てにされました。
お陰でとっても疲れました。

youのジャンプ凄いでしょ!chacoはここまで飛べません。

豚耳美味見たいでしたよ。
私もお友達のブログでよく拝見するので一度上げてみようと思って・・・
結構長持ちしてました。

ANちゃんへ

はい!ありがとうございます。 疲れました。
チビ達は、二人っ子のお出かけ楽しかったみたいです。

チビ達には 豚耳ちょっと無理かなと思い、ゴル達だけに上げました。
お店の方の話ではトイプーちゃんこの豚耳の3分の1くらいを一時間くらいかけて食べるそうです。
ひづめは大好きですよ噛んでいるだけですが
結構集中して長時間噛んでいます。
豚耳チビ達にも少し切ってあげればよかったと思っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

