わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ



さて、昨日の続きです。

ダンボール箱に荷物を押し込み

ダンボール箱を3Fから下ろし車に積み込み

へとへとになったとおにいちゃん

やっと、車一杯積み込んで、ランチの時間

ネットでランチの食べられるわんこOKのお店を調べ

たどり着いたのが、cafe soraさん




店内はとっても狭かったですが

サロンとcafeが一緒になった明るいお店


2,2カフェ1

しっかり、腹ごしらえをして

 


の一番の目的のお店へGo

2,2カフェ2

京都へ来ると、必ず寄りたくなる、Dog Cafeさん

 


2,2カフェ3

店内の雰囲気も大好き

お店の方もとっても暖かく迎えてくださいました。

 


2,2カフェ4

看板犬の、土ちゃん、また会えてうれしかったです。

 


2,2カフェ5

車の中で、コロッケ盗み食いしたyouはもう何も食べれませんよ

 


2,2カフェ6

 


達は、りんごのタルトとコーヒーで素敵な一時を過ごさせていただきました。

 



そして、お気に入りをGET

2,2カフェ7

とっても可愛いプードル柄のシガレットケース?

この形の缶が欲しかったんです。

これは、何を入れるかと言うと・・・

お散歩の時のボーロちゃんを入れるんです

中身はボーロちゃんでも、ちょっとおしゃれでしょ

 



この後、北野天満宮に梅を見に行きたかったのですが

帰ってから、車の荷物を下ろすと考えたらゆっくりも出来ず


2,2カフェ8

加茂川の河川敷で我慢しました。


桜の時期には綺麗なのでしょうが、まだ川の流れを楽しみだけです。


2,2カフェ9

 

 



2,2カフェ10

たくさんわんちゃんもお散歩していましたが、どの子もとっても優雅に見えました。

 

 


2,2カフェ11

いつも田んぼ道ばかりのお散歩ですが、

昨日はとっても素敵なお散歩でした。

 





今日は、朝から昨日の荷物を少し片付け

さらに、引越し屋さんのトラックが大物の家具を運んできて

ただ今家の中はおにいちゃんの荷物であふれかえっております。

 



そして、今日夜、アパートを完全に引き上げ、お兄ちゃんが帰ってきました。


2,2カフェ13

 




2,2カフェ12

しばらく、居候のおにいちゃん、お散歩くらい一緒に行ってもらおうね





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

きゃぁ~!!
ランチめちゃくちゃ美味しそうですぅ♪

「どっから来はったん?」に笑いました。

お引越しお疲れ様でした。
そしてお兄ちゃん、お帰りなさーい!
きっとみんな大喜びですね♪

お疲れ様でした。疲れたでしょね。
今日はゆっくりしないとね。
おシャレなカフェですね~その~~シュガレットケース・・・前に私が買おうか悩んでたのだぁ~~~(^^)でも・・結局やめたんですけど・・・
買っておけばお揃いだったのに~(><;)
どこからきはったん??は私も笑いました~~(^^)
京都~~!!って感じですね(^m^)
お兄ちゃんが帰って来てラブちゃん・あいちゃん嬉しそうですね(^^)
ところでパパさんの足はだいぶマシになりましたか??

お疲れ様でした~★

春の京都を満喫にはちょっと早いかもしれませんが
さすがママさんドックカフェをよくご存知で
とても素敵なカフェですね。
つかの間のセレブ気分を味わえたんじゃないですか~
気候がよくなったら
是非連れて行ってくださいね
お留守番組さんは期待に反して(笑)お利口さんだったようですね。
さぁ~これからおかぁさん業ひとり増えたので頑張ってね★

土ちゃんとご対面だったのですねっ
私も、dog cafeさん大好きです!

youちゃんも、chacoちゃんも楽しそう~♪
内緒にしてれば、りっぱなシティーギャル!ですよっ(笑)

お兄ちゃんとしばらく一緒なんですね
きっとワンズのシッポは揺れっぱなしでしょうねっ

youちゃんコロッケ大丈夫でしたか?
タマネギの入ってないコロッケだったらいいのだけど・・・

ランチにカフェ、いいですね~!
料理もケーキも美味しそう♪♪
桜の季節にはまだちょっと早いですね~w
でも鴨川の河川敷いいですよね~!
特に何があるってわけでもないけどあの雰囲気は落ち着きます^^

あの量が一気に来たと思うと、しばらくは荷物の整理が大変そうですね~!
息子さんがいる間、しっかり親孝行してもらってくださいね~☆

お疲れ様でした~
京都いいですねぇ。
youちゃんも、chacoちゃんもおしゃれさんなので、十分優雅ですよ。

これからお兄ちゃんにもたくさん甘えられますねぇ。

お引越しのお手伝いご苦労様でした。。

京都も桜の季節になったらまたきれいですからね(^▽^)/
youちゃんchacoちゃん京都になじんではりますよ♪

引っ越しお疲れさまでした。
京都いいですね。
「あんた、どこからきはったん?」は私も大笑いしました^^

ラブちゃん、あいちゃん、嬉しそうですね~^^

そうだったんだ!

あ~ん!すぐそこまでいらしてたんですね!
かーちゃん、大阪だけど京都のすぐ近くなんですよ。
でも、日曜日かあ~。でもでも、少しの時間でも逢いたかった!

京都まで3時間なんですね。意外と近い。
いつか、こちらから「あい、ラブ、you、chaco」ちゃんに
逢いに行っちゃう??かも??

暫らくお兄ちゃんがお家にいらっしゃるんですねo~∇~o)v 
皆、嬉しいでしょうねえ。今度からお散歩写真のカメラマン
はお兄ちゃんかな?

それともお兄ちゃんは両手にリード、ママさんは
今まで通り専属カメラマンかな?

一段と賑やかな日々になりそうですね。

今度、関西の方に来はるときは、連絡しておくれやす~(笑)

京都にいらしてたんですね~(#^.^#)♪
とっても暖かい日でよかったです♪
今日は朝からめちゃ寒くて、雪がふってますよ~(*_*)

お兄ちゃんが帰ってきて、嬉しいですね♪

日曜日はありがとうございました~♪
ついこの間、息子さんが大学で京都に来て・・と寄っていただいたと思ってたら・・・
もう卒業・・。本当に、時が経つのはあっという間ですね☆☆☆
あいちゃん、らぶちゃん、ブタミミ、大喜びやったんですね♪
お留守番したご褒美ですね♪
今度は、あいちゃん、らぶちゃんにもお会いできるのを・・・楽しみにしています♪

お引っ越しご苦労様でした☆

加茂川をバックにyouちゃんchacoちゃんバッチリ素敵☆
青いお空がまた綺麗☆京都の川って絵になりますね
私達の地方の田んぼや川とは やっぱり違いますね~f^_^;
でもママさん体力バッチリですね!
お引っ越しって体力いりますもん(>_<)でも しっかり京都を満喫して来られて素晴らしいですね(^_^)
プードルのシュガレットケース可愛い♪
私のツボに入ります~♪
ママさん達と また みんなで遊べるのワクワク楽しみ~o(^-^)o

お引越しお疲れ様でした~
しばらくの間はおにいちゃんも一緒でワン’sたちは大喜びでしょうね。
素敵なドッグカフェですね。お料理もとってもおいしそう...
しっかりご飯を食べたはずなのに、見ていたらお腹がぐぅ~(笑)

ロデムの母さんへ

ランチ美味しかったですよ!
「どっから来はったん?」って京都のわんちゃんなら言うのかなと思って・・・

引越し疲れました。
まだまだ家の中は片付きません
ママさんも一人でお引越しの準備、片付け大変だったでしょうね。
お兄ちゃん帰ってきてわんこ達は大喜びです。

ANちゃんへ

ありがとうございました。疲れました。。
今日もまだ家の中はごったがえっています。
京都はいろんなわんこのお店があって楽しいです。
大阪はもっと多いんでしょうね。
一度大阪のわんこのお店めぐりもして見たいです。
シュガレットケース可愛いでしょ!
これで、かばんの中でボーロちゃんぐちゃぐちゃにならずに済みます。
お兄ちゃんが帰って来てわんこ達は大喜びです。
ありがとうございます。パパの足、まだ腫れは引いていませんが
どうにか歩いています。
もう少し日にちがかかりそうです。

あずきママさんへ

京都は桜の季節が綺麗なんでしょうね。
京都は色々わんこのお店があって楽しいですよ。
今度、ご一緒しましょうね
チビ達だけだとちょっと優雅にセレブ気分を味わえますね。
ご期待にそえなくて申し訳ありませんでしたが
お留守番組はお利口さんでした。
長いお出かけの時は、警戒態勢万全ですからね!

WILL母さんへ

土ちゃんとお会いできてうれしかったです。
dog cafeさん素敵ですよね。
今回はケーキを頂いて長居させていただきました。
またママさんともご一緒したいです。

youもchacoも田舎娘まるだしでキョロキョロでした。

お兄ちゃん、しばらくこちらに居ます。
またお兄ちゃんも一緒に遊んでやってくださいね。

you、コロッケ大丈夫みたいです。
タマネギは入っていましたが、そんなに量も食べてないので大丈夫だと思います。

YUKKYさんへ

ランチもケーキも美味しかったですよ!
桜の季節の鴨川は綺麗でしょうね。
また出直したいと思います。

今日は荷物の整理に忙しくしていました。
息子がいる間、しっかり一緒に遊ぼうと思っています。

モアままさんへ

京都は色んなわんこのお店があって楽しいですよ!
youとchaco、田舎娘はキョロキョロでした。
わんこ達お兄ちゃんが帰ってきてうれしいみたいです。
chacoは「どこのおっさん?」って顔してますが・・・

ノアモコままさんへ

引越しとっても疲れました。

そうですね、もう少しして桜の季節が綺麗なんでしょうね。
また出直したいと思います。
田舎娘達、都会の匂いにキョロキョロでした。

さっちさんへ

引っ越し疲れました。
京都、もう少しして桜の季節がいいんでしょうね。
「あんた、どこからきはったん?」京都のわんちゃんはこんな風に言うのかなと思って・・・

わんこ達家族が増えてうれしそうです。

kabuママさんへ

kabuくんち京都のすぐ近くなんですか?
ありがとうございます。
私もお会いしたいです。
これから、ちょくちょく関西には行くと思うので
またご連絡させていただきます。

そうです、京都まで休憩入れて3時間
十分日帰り圏内ですよ。
是非是非一度遊びに来てください!

暫らくお兄ちゃん居候です。
お散歩はあまり期待できませんけどね。
でもこちらいる間、たくさん遊ぼうと思っています。 

sorairo母ちゃんさんへ

また、京都、出直して行くので、京都案内してくださいね。
あんなに暖かだったのに、今日は雪ですか?
こちらも寒かったですが、雨でした。
お兄ちゃんが帰ってきて、一杯遊んでくれるといいのですが・・・

kura&tuchiさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても素敵な一時を過ごさせていただきました。
そうですね、4年間とっても早かったです。
息子はいなくてもまた行かせて頂きます。
あいもラブもブタミミ大喜びでした。
あいとラブを連れて行くのはとっても勇気が要りますが
是非、行かせて頂きたいです。

ツーママさんへ

京都は景色の綺麗なところがたくさんありますね。
ほんと田んぼばかりの風景とは大違いです。
京都はわんこのお店いろいろ会って、疲れていても頑張っちゃうんです。
プードルのシュガレットケース可愛いでしょ
また、一緒に遊べるのうれしいですね。
楽しみにしています。

#め#さんへ

ありがとうございます。引越し疲れました。
京都はいとんなわんこのお店があって、田舎物の私としてはとっても楽しめます。
また、桜の時期にも行きたいと思います。
わんこ達、家族が増えて喜んでいます。
こちらに居る間に一杯遊んでもらわないと・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

