わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



おにいちゃんは帰ってきたけれど・・・


3,3お散歩1


やっぱりお散歩は鵜飼状態

居候のくせに役に立たないヤツです。




今日も走るよ~


3,3お散歩3


おっ!! あいもリードを咥えました。

でも、何のために咥えているのかわからない咥え方です

ラブはリードを咥えて準備した物の、足にリードが絡まってしまっています。


3,3お散歩4

 

 


3,3お散歩5

なんだか、ラブちゃん情けないお顔ですよ~

 

 


3,3お散歩12

 

 



3,3お散歩2

さあ、雨が降りそうですよ!  急いで帰ろうね

 

 

 



今夜、久しぶりに家族3にんで、近くのやきとり屋さんに行ってきました。

 


3,3お散歩6


このやきとり屋さん「秋吉」というやきとり屋さんなのですが、とっても美味しくて

お兄ちゃん曰く、「大吉」よりも「一番」よりも美味しいとのこと

福井に帰ってくると、必ず食べたくなるお味みたいです。


「秋吉」にくると、必ずわんこ達には、味付けなしのささみを焼いてもらってお持ち帰り


3,3お散歩7

ラブなんて、「秋吉」の袋だけでも大興奮するんですよ。

 


3,3お散歩8

ささみを待っている、二人の真剣な顔

とっても凛々しいじゃないですか~

 


3,3お散歩9

youとchacoは必死

 


3,3お散歩10

おいしいね~

 


3,3お散歩11

うまうま見てる時は、とっても若々しい顔ですね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

おいしいお土産良かったねぇ~
本当にラブちゃんは
瞳がキラキラして
まだまだ幼いお顔ですよ。

そういえば、テディもリード咥えて、もたついてたら
ジュディが咥えにやってきて
引っ張ってました。
早く早くって!
同じ光景~

美味しいものを見るとワンちゃん達
目が輝いてますね
 いつも微笑ましいくて素敵なお写真に
心を癒されています


息子さんが帰られて賑やかになってママさんも嬉しいですね

おいしいお土産よかったよかった~(^^)
うちも一昨日焼き鳥食べに行ってきたんですよ~
でも・・・焼き鳥食べて、ウーロン茶をプファ~!!です(^^;)
みんな真剣なお顔が可愛い~(^^)です。
ラブちゃん、リードもたついても焼き鳥はもたつかなかってよかったね(^^)

本当に 美味しいものを目の前にしてる時の  
わん達は 目がキラキラかがやいてて・・
かわいい顔してますよね。
やっぱ うまうま命ですもんね。

お兄ちゃん 帰られたんですね。
うちの娘も 私が留守の時以外 わんの散歩はしてくれません

ここまで焼き鳥のいい香りがしてきました(o^∇^o)ノ
みんな真剣なお顔ですね・・・
順番にお肉をいただいてわれ先のけんかがないのがいいですね♪

きっと明日からは少しずつ手伝ってくれるようになりますよ!恐らく…笑

あいちゃんもリード咥えるんですね~!初めて見ました!
ラブちゃん、残念なことに引っかかっちゃって…あいちゃんの優しさが伺えました^^

「秋吉」そんなに美味しいんですか?
偶然にもアタシも昨日は焼き鳥でした(笑)
わんとたちにはささみは最高のお土産ですね♪
みんなの真剣な顔に思わず笑ってしまいました^^

「秋吉」あぁ~ん・やきとり食べたくなったよ~ん
こちらにも、あちらこちらに、あるます

おいしいよねぇっ  私も、大好きで~す

社長さんと、仲良しさんで~す   フアンが、いたって~伝えるわん
全国ちぇ~んだもん  日曜日なんかは、家族がたぁ~くさん
平日でも、かなりのお客さんで、回転が早いよねっ

わんたちにとっては、激うまでしょうねっ

我が家の、わんたちはまだ知らないのよ  このおいしいお味を~ ふふっ

美味しそうですね~焼き鳥♪
ささみのおみやげは、大喜びでしょうね~(^^)
真剣なお顔、必至の姿・・・(笑)可愛い~。

お兄ちゃんは、この春から社会人ですか~?
お引越し、大変でしたね~お疲れ様でした。。
うちは、まだこの春小5の息子でして・・・・これから いろいろ大変です^^;
同居の母達(私達夫婦、それぞれの母)も高齢なので・・・何かと忙しいです。

youちゃんの『おそいです』~って飛びついてるの~同じです(笑)



考えることは同じです★

ははっ、うちも「秋吉」帰りは、ささみ味付けなしでお持ち帰りです。
だからワンコたちは秋吉の匂いだけで興奮しますよね(笑)
先週も食べましたよん♪

今日のお散歩風景もマンガをみてるようでとっても楽しいですね。
いつもと同じ道でいつもと同じメンバーなのに
いつも違ったお散歩風景なんですよね★

いつもお散歩
みんな仲良しで楽しそう
ラブちゃんとあいちゃんのかけあいが
漫才みたい(笑)

お兄ちゃんが帰ってきて
パパさんもママさんも そしてわんこ達も
嬉しいですね(^.^)
みんなで焼き鳥を楽しんだのね

お引越しお疲れ様でした~(^^)v

テディジュジュママさんへ

おいしいもの見ている時の目はキラキラですね!
顔も活気ある顔で、ほんとわんこわかりやすいです。

あいはラブがもたついているの
歯がゆいんでしょうね。
ラブとあいも親子みたいな物なんでしょうか?
こんな光景いつまでも見たいものです。

ハルうららママさんへ

ほんと美味しい物見ているときの
目はキラキラですね。
わんこ同士の会話が聞きたいような光景でした。
こんな光景見ていると、多頭飼いでよかったなって思えます。

息子が帰って、賑やかになりました。
わんこ達もうれしそうです。

Re: タイトルなし

うちも焼き鳥食べながら3人ともウーロン茶ですよ!
その分串の数が半端じゃないです。
美味しい物見ている時は真剣なお顔ですね~。

いえいえ、ラブもあいも焼き鳥youに横取りされてました。

hotdogs3さんへ

美味しいもの見ている時の目はキラキラですね。
真剣な顔が可愛かったです。  

お兄ちゃん 帰ってきました。
半年だけなんですけどね。
就職してしまったら、めったに帰って来れないと思うので
半年間十分楽しもうと思っています。

ノアモコままさんへ

ひさしぶりに、焼き鳥食べたんですが美味しかったです。
わんこ達も美味しい物見てる時は真剣な顔でしょ!
けんかはないですが、ゴル達の分youが横取りしてました。

YUKKYさんへ

半年間、いっぱいこき使おうと思ってます(笑)

あいもリード咥えていました。
だけど、咥えているだけで引きずっていましたよ。

「秋吉」美味しいですよ!京都にもあるらしいですね。
わんこ達はいつもささみのお土産です。
美味しい物前にすると、すごく真剣な顔になってしまいます。

花さんへ

そちらにも 「秋吉」あるんですか?
おいしいですよね~!

社長さんとお友達なんですか、よろしくお伝えください。
こちらは、日曜日はお休みなんですよ!
いつも満席なのですが、昨日は空いていました。
わんこ達も大好きです。

りこママさんへ

焼き鳥、美味しかったです。
必ず ささみを買ってくるのですが、わんこ達大喜びです。
美味しい物見ると、真剣で目が輝いています。

お兄ちゃん、秋から社会人で、半年間居候です。
りこママさんちはこれから色々大変なんですね。
うちは、同居だった舅達も見送り、息子もやっと卒業
今から思うと大変な時期が懐かしく思えます。

りなちゃんやっぱり飛びつきますか、同じなんですね。

あずきママさんへ

一緒ですか(笑)
「味付けなしで」って特注のささみですよね。

いつものお散歩の途中にお店があって
夕方はとってもいい匂い、あの匂いに誘われちゃいますね。

リードを離すと、色々違った風景が見られますが
なかなかリードを離せなくて
人も車も通らない田んぼ道ですが
カラスがいるとどうしてもリード離せなくなってしまうんです。
だからいつも鵜飼状態のお散歩だけですよ。
> いつも違ったお散歩風景なんですよね★

あんこさんへ

ほんと、何を話しながらいつもお散歩しているんでしょうね。
わんこ同士の会話が聞いてみたいです。

お兄ちゃんが帰ってきて賑やかになりました。
わんこ達も嬉しい見たいです。
久しぶりに焼き鳥食べました。引越しのお疲れ様会でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

