わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇り時々晴れ


今日は昨日のお天気がうそのような良いお天気

お天気が良いと、あれもこれもとしたくなります。



まずは、お散歩


今日はおにいちゃんも一緒にお散歩に行きました。


3,7お散歩1


一緒に行くと言っても、リード一本も持つわけじゃなく

はあいも変わらず鵜飼状態のお散歩です。




3,7お散歩3


だけど、一人同行するだけで、いつものお散歩なんだけど

後姿の写真なんかも撮れたりして・・・


3,7お散歩4

いつもの田んぼ道なんだけど

「おにいちゃ~ん」って、走ってみたり

 



3,7お散歩6

「おにいちゃ~ん」って、飛んでみたり

 


3,7お散歩5

いつものお散歩なんだけど・・・

最高の笑顔

 


3,7お散歩2

 


おにいちゃん、リードも持たず、カメラマンに徹していたのに

自分の気に入った写真は使わせてくれず、

勝手に、『わん・わん・わんこ』に自分のブログの出張所なんか作ってしまいました

 



お散歩の後は、チビ達のシャンプー


3,7お散歩7

 


ふかふかになった、chaco、ちょっとおめかしして・・・


3,7お散歩8



一人っ子でお出かけしてきました。

 


3,7お散歩9

今日のお出かけはワクチン接種

 


3,7お散歩10


体重、2.2㎏ あまり変わりはありません

痩せすぎでも、太りすぎでもなくちょうどいいそうです。

ワクチン接種して、ニ三日は安静にと言われましたが

明日は、お出かけですよ


お天気よくなりますように・・・・

 




おにいちゃん、ブログの出張所  よかったら、見てやってくださいね

↓  ↓  ↓





ちょっとお邪魔します

飽きるまで何回続くかわかりませんがw 息子ブログもよろしくお願いします♪



名称未設定-2DPP_0401コピーDPP_0404コピーDPP_0406コピーDPP_0407コピー





 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

おにいちゃんすご~い!!
youちゃんchacoちゃん飛んでる~!!
みんなとってもいい笑顔♪

犬の目線で犬を撮るのって大変でしょ^^;
でもすごくいい感じに撮れてますね!

やっぱりみ~んなお兄ちゃんがだいすきなんですね!

鵜飼状態って言葉に爆笑!!
でも4頭を連れてだとそうなっちゃうかもです。
私は2頭でアップアップしてますからぁ・・・
お兄ちゃんのあいちゃん、ラブちゃん、youちゃん、chakoちゃんへの愛情がすっごい
伝わる出張所でした♪
私もママさんみたいに素敵なブログを作れるようになりたいなぁと思いながら
努力っちゅう事をしないのでダメですねぇ・・・

最後のあいちゃんの写真すっご~い
耳がどうなったらあんなふうになるのかな?
お兄ちゃんカメラ2台ぶら下げてほんもののカメラマンみたい
愛情たっぷりの写真ですね
わん・わん・わんこの出張所いいですね
ママさんが見る目とはまた違った彼女たちがいきいきとしてますよ
明日は何処におでかけかな?

素敵なお写真にうっとり~。
あいちゃんの飛ぶような走り~ いいですねっ!
ラブちゃんの笑顔も輝いてるし
youちゃんとchacoちゃんは まさしく飛んでるし~ 飛行犬だわ♪
お兄ちゃんのお写真 お空や風景が素敵に写っていて
”ついでにマスク?の怪しい人影”も写っていて・・・
ため息&うふふ笑いが出ちゃいました。
次回の出張所も楽しみにしてますね♪

あいラブyouママさん・・・ ”マスクの怪しい・・・”なんて言ってゴメンネ
でもでも マスクがなかったら・・・ マスクなしのいつものママさんなら
すっごく素敵な1コマなのになぁ~。。。って思いましたよ。
花粉症ですか?
今年はヒドイようですよね
お大事に~です。

『出張所』のお写真♪ ステキですね。人目線と犬目線、改めて実感です。 

『鵜飼い』 よ~~~くわかります。 ごくごくたまに私も鵜飼い散歩してます。
ただし、ゆき・ももの引っ張りがまだまだあって・・・ちょっと気をゆるすと危険!!
かなりの気合と力が必要です。

あいちゃんはいつもお仕事後の反省顔でのお写真。
その時は 反省してるんだろ~ねっ♪

うちは先週、ゆきに携帯をお釈迦にされてしまいました。
やはり 性格なのか ゆき・もも同じように育てても 
ゆきの方が『いたずら』いや、『お仕事』が多いです。
『お仕事』に卒業はないかしらねェ

頼もしい★

お兄ちゃん!出張所とっても素敵ですよ。
ママさ~ん、花粉症の時期でよかったね~変装ばっちりよん(*^_^*)

同じブログの中で投稿者が違うというのも面白いですねぇ
それぞれの目線で撮影し思いを綴る
まさに、母性にあふれたおかぁさん目線と
癒し癒される妹たちを撮影する兄の思い
これって同一家族であり、出演犬も同じなのに
伝わり方が全く違って不思議ですね。

間違いないのは、いつもと変わらないお散歩だけど
4ワンはお兄ちゃんがいてと~っても楽しそうということです。
こんな日がいつまでも続くといいですね。

もうすぐそのお兄ちゃんにお会いできること
楽しみにしてるあずきママです(^_^)v

とても、素敵な写真がたぁ~くさんとれてますねっ
おなじ北陸地方なのに~   暖かそう???

なぜか?  春を、感じさせられまぁ~す
こちらは、まだ・まだ寒く  「薪ストーブ」が大活躍
今日も、すっごく寒い

パパさんが、午後から、山?海?と思案中ですがぁ~
なんとなく、家での~んびりも    まぁ~んて、弱気な発言

お兄ちゃんの、出張所
ほのぼのとして、優しさを感じます
ユーモアな、コメントなんかも、いいですねっ
がんばって、出張所続けてくださぁ~ぃ

いつものお散歩でも、視点を変えると新鮮に見えますね^^
たまにはこういう日があっても楽しいですね!
次回は息子さんがリード係で、ママさんがカメラマンでお願いします♪

出張所ブログ始めちゃったんですか。
いつまで続くか… きっとすぐ飽きるでしょう(笑)

お久しぶりです。
コメントありがとうございました!
アールが虹の橋を渡ってしった日から泣き通しの日々も少なくなり
思い出話しも出きるようになりました。
とても寂しいですがアールはきっと笑顔の私を好きでいてくれてたと思うので
笑っていたいと思います。
また、ラブちゃん&あいちゃん&youちゃん&chacoちゃんにも会いにきます。

うわ~~すごい~~
お兄ちゃんの出張所!!あっ!ちがった!わん・わん・わんこの出張所!!(^m^)
素敵でしたよ(^^)
みんなの走ってる姿素晴らしい!!
youちゃん・chakoちゃんの走ってる姿・・・最高でした(^^)
あっ!って思ったら マスク・・・ママさん・・・(?m?)
もうちょっと近くで見たかったです(^^)

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ・・・
やっぱりみんなお兄ちゃんが大スキなんですね。
いつもの散歩道もお兄ちゃんがいると違うんでしょうね。
家のあきとジョンもお兄ちゃんが着いてきてくれるとニコニコですよ。

youちゃん・chakoちゃんの飛んでいる写真凄く上手に撮れていますね。

お兄ちゃんのブログとても良かったですよ。
飽きずに頑張ってくださいね。(楽しみにしています)

さっちさんへ

youとchaco揃って、飛んでるでしょ!
みんな引率が一人増えるだけでとってもいい笑顔です。

犬の目線で犬を撮るって難しいですね。
生き生きした表情は素敵ですよね。

赤がすきさんへ

お兄ちゃんが好きと言うより、珍しい物好きなのかも・・・

ロデムの母さんへ

4頭を連れていると、鵜飼状態ならまだいいほうで、
わらわら、ぐちゃぐちゃですi-182
男の子2頭は大変でしょうね。
あい2頭みたいなものでしょうね。
いえいえ、ママさんのブログは大好きですよ
ママさんらしいというか・・・
とっても楽しいブログです。

タイガママさんへ

最後のあいの写真、おにいちゃん気に入ったみたいです。
耳があんなふうになるのは、よほどのスピードで走っているんでしょうね。
お兄ちゃん、いろいろな写真に凝ってて、
でもただ今ぷ~でほしいレンズも買えないみたいです。
今日は、また美味しい物食べてきました。

kazuhaさんへ

あいはいつも飛ぶような走っていますね。
私もあいの走っている姿は大好きです。
ラブはいつもニコニコです。
youとchaco必死で走っているし
みんな元気に走っているとこちらもうれしいです。
マスクの怪しい人影邪魔ですね
この時期お散歩中には誰とも会いたくないです。
ほんと怪しい格好でお散歩しています。

はな★ママさんへ

犬目線でお写真撮ると、ちょっと違って見えますね。 
そうです! 鵜飼状態のお散歩は
かなりの気合と力が必要で、命がけのお散歩です。

あいちゃんはお仕事後、あんな顔してるだけで
反省なんてしてないと思います。
反省してもきっと1分したら忘れるんでしょうね。

携帯はちょっと痛いお仕事ですね。
わたしもどれだけやられたか、
壊された電話お店に持っていくの恥ずかしくなってしまいます。

あずきママさんへ

お写真良くても変装のおばさん邪魔ですよね。
おにいちゃん、自分のお気に入りの写真は
自分で使いたかったみたいです。
これから、ちょっと違ったお写真が出てくるかもしれませんが
よろしくお願いします。

最近、お散歩しながら・・・ママさんをふと、思います~うちの2倍なんだなぁ~って。。
ゴル2トイプー2・・・4頭のリードをママさん1人で持たれているって・・・
ホント鵜飼いですね~^m^・・・あ、いえ・・凄いなぁ~と感心しています。
私も、2頭と歩くお陰で、この冬は、お散歩で汗をかくほどでして
手袋もなしで、もう3月~写真撮るには、手袋してるとダメじゃないですか?
今日も、いいお写真がたくさんですね~♪
youちゃん、chakoちゃん飛んでる写真、ナイスショット!!
みんなとっても楽しそうです♪

そして、お兄ちゃんの出張所♪
優しい目線のお写真ですね~~素敵です。
ラブちゃん、あいちゃん、とっても女の子~~♪なお顔していて可愛い~~。
これからも楽しみにしています。。

おにいちゃんカメラマン すごいですね
わが家のわんこ達もこんな写真撮ってあげたいものです
うちも3頭だけでも 鵜飼状態です
しかも リード放して記念写真なんてとても無理(笑)
お兄ちゃん ブログだけじゃなくて
わがやまで出張して写真撮って下さい(笑)
わん・わん・わんこ出張所 楽しみが増えました(*^_^*)

花さんへ

昨日今日と少し暖かいですが
家の中ではまだヒーター動いてますよ。
薪ストーブですか、素敵ですね。暖かいでしょうね。

家でのんびりしたい時もありますよね。
そんな時はご無理なさらずゆっくりお休みくださいね。

お兄ちゃんの写真もよろしくお願いします。

YUKKYさんへ

いつものお散歩では、視点も何にもないですからね。
一人いるだけで違います。
息子の写真ブログ、すぐに飽きてしまいそうね
いつまで続くことやら・・・
最初で最後かも・・・

アールのママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
何の声もかけられず、遠くでママさん見守っていましたよ。
そうですよ、アールくんはきっとママさんの笑顔待っていると思います。
そしてお空でママさんの笑顔見てると思います。
お辛いでしょうが、早く笑顔に戻ってくださいね。

ANちゃんへ

「わん・わん・わんこの出張所」いつまで続くかわかりませんが
よろしくお願いします。
走ってる姿はいいですよね~!
you、chaco、揃って飛んでるでしょ
マスクのママはお邪魔ですね。
この時期怪しい格好でお散歩しています。

あき父&母さんへ

こちらこそ、 いつも読み逃げでゴメンナサイ
みんなお兄ちゃんが好きと言うか、珍しい物好きというか・・・
日頃一緒にお散歩してない人が一緒だとやっぱり喜びますね。
何にもない、 いつもの散歩道ですがお兄ちゃんと一緒で楽しかったみたいです。
youとchaco揃って飛んでいるでしょ
お兄ちゃんのブログいつまで続くかわかりませんが
よろしくお願いします。

りこママさんへ

ゴル2頭になった時はすごくお散歩大変に思ったのですが
トイプー2頭が増えてもそう変わりないと思っていましたが
今ゴルだけでお散歩するととっても楽です。
いつも4頭連れていると、写真なんて決まった物しか撮れませんが
引率者がひとり居るだけでこんな写真が撮れます。

私も冬中手袋はしませんでした。
写真だけでなくリードもしっかりもてないようで
手袋は断念しました。

お兄ちゃんが居るだけでみんなニコニコさんでした。

あんこさんへ

トイプーのお写真は難しいです。
3頭だけでも リードは絡まるし大変でしょうね。
いつもは、写真なんてあまり撮れませんが
やっぱり引率者一人増えるだけで
こんなお写真も撮れました。

「わん・わん・わんこ出張所」いつまで続くかわかりませんが
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。