わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ


今日はトイプーちゃんのお友達と美味しいランチに行ってきました。

3,8お出かけ4

春を待つ日本海、まだまだ波は荒く、風も冷たく

家から海岸線を走ること30分、越前海岸へ

待ち合わせの時間まで 鉾島をお散歩しました。


3,8お出かけ1

今日はこーちゃんも一日だけうちの子

5ワン揃って記念写真212

 


3,8お出かけ2

日本海の荒波が作った彫刻作品、鉾島

自然の力は凄いです。


3,8お出かけ3

 

 


今日のランチのお店は、わんこOKでお魚料理の頂けるお店


3,8お出かけ5

和風レストラン亀島亭さん

大型犬もOKということだったのですが

ゆっくりお料理を頂きたかったので、ラブとあいは車の中でお留守番

 


メニューは新鮮なお魚料理


3,8お出かけ7


新鮮な日本海のいくらに、うにに、甘エビ、蟹、はまちにいか

もちろん、蟹のフルコースもいただけます。

残念ながら、は生のお魚苦手なのでエビフライを頂きました。

大きなぷりんぷりんなエビフライ、とっても美味しく頂きました


3,8お出かけ10


お部屋にはサークルも置かれていて、ゆっくり出来ました。

chacoはキュンキュン泣いて、youはガリガリしてましたが

美味しい物頂いている時は、鬼ママに・・・

・・・って、やっぱり、3ワン見ながらのお食事は無理でした

 



今日のお友達、トイプーちゃんとはちょっとミスマッチ?

大漁旗の前で集合写真212


3,8お出かけ6


あれ?

あずき姉さんどこいった?


3,8お出かけ12

今日もWあずきちゃん、お揃いのお洋服で可愛かったですよ


お食事の後は、7プーちゃんにラブ&あいも乱入して、いっぱい遊びました


3,8お出かけ11

ゴルじゃなくて、怪獣さんも一人いたみたいですね

楽しかった様子は、また明日見てくださいね。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

流石です(^_^;)

今日はとっても楽しかったですね。
あいちゃんやラブちゃんの走る姿も迫力でした(^_^)v
いつもながらガウガウ女のあずきでしたが
みんなのお仲間に入れただけで幸せです。
ママさん、流石に素敵な写真ばかりで
北陸日本海の絶景を地元の私も「ほーーぅ!」と頷いてしまいました★

私も今編集していたところです。
偏ったお写真の撮り方で・・・・・ん~ん(@_@;)
どうしましょ★

いいですね!

2枚目の写真、絵はがきのようにステキです♪
結構観光名所なのでしょうか?!
やっぱりモデルがかわいいから?!

わんこ連れOKのレストランも多くなっているのでしょうか?
こちらはテラス席、アウトドア席のみOKなので、うらやましいですよ。
特に寒い冬は、食べ物を出さないバーくらいしか連れて行けない!

集合写真もうまく撮れていますね!
その後、うまうまをみんなで楽しんだんかな?!


とても楽しかったです~♪

昨日は 有り難うございました(*^_^*)
昨日みたいに晴れてると海でのオフ会も良いですね♪
ボリューム満点の海の幸 美味しかった♪
ママさんのジャンボエビフライも 美味しそうだったので次回は エビフライと決めてますf^_^;
いつもブログで拝見していた あいちゃんラブちゃん達のパワフルなボール取り合戦☆生で見れて感激でした☆
自分も その場に居ても いつもママさんのブログを楽しみにしております~
やっぱり写真が素敵だから!
今回は お兄ちゃんも いっぱい写真撮ってたし 今日のブログも楽しみです(^o^)/
私も毎度の事ながら(^_^;)
下手な お写真ばかりだけど 頑張って 携帯から その①~って感じで細かく更新頑張ります(^◇^;)

越前海岸男らしく雄大ですね・・・
お食事もお刺身美味しいんでしょうね
実は私も生魚苦手でいか・たこ・えびで満足です。

わんこ達も楽しそうやっぱり自由に走れるのが一番ですよね♪

美味しそうなお料理がずら~~り。
羨ましいです。
でも、お魚料理屋さんなのに、ワンコOKなんて
すっごいですね~。

最後のあいちゃん、どーした???
宇宙からきちゃった???
それだけ、楽しいってことかな?
よかったね!!

楽しそうで・・・こちらにまで伝わってきましたよ~~
美味しそうなお料理ですね(^^)
お刺身大好きなANおば・・・ママさんは苦手なんですね(^^)
海老フライも捨てがたい・・・(><)う~~悩む~!!
みんなお座りできてえらいですね(^^)
あ~い~ちゃん!!絶対宇宙人です。
また上に戻ってコメント書いて また上に戻って笑っての繰り返し・・・
あいちゃん!!あなたはいいキャラだわ!!

ママさん。とても素敵な所~
ホントに日本海~って風景!! 素晴らしい!!
お写真に惚れ惚れ^^ はぁ、タメ息ものです!

プーちゃん仲間っていいですね~。
お魚料理、美味しそうです。
集合写真もイイ!イイ! 大漁旗のバックがイイです~(笑)
きなこママも思いました。あずきちゃんは何処行った?って(笑)
続きが楽しみです。

ママさん。
りりぃの件でご心配かけました。
暖かいお言葉ありがとうございました。
丁度 一週間が過ぎました。今はとても元気です。
これからは気をつけなくちゃ・・・
ぽち~

鉾島すごいですね~!
自然の力であんな岩の形が出来るんですか!
海老フライ美味しそうです~^^
わんこOKのお店なんてあるんですね~!
残念ながらゴル達はお留守番だったみたいですが、
わんこ達の視線があったら落ち着いて食事できないですよね~!

そしてあいちゃん、すごい顔…笑

先日は

お気遣いいただきすみませんでした。
トイレシーツもボーロも、有り難くちょうだいいたしました。

御礼が遅くなり申し訳ございませんでしたが
本当にありがとうございましたm(__)m

ロジャー&ようこ

あずきママさんへ

楽しかったですね~!ありがとうございました。
うちの子達に圧倒されてみんな思うように遊べなかったんじゃないかと心配です。
近くにも良いところがたくさんありますね。
なかなか、近くても海なんて行きませんが
わんこと一緒だと色んな所へ行きたくなります。
また、色んなところ行きましょうね。

うちも偏ったお写真の撮り方みなさんのお写真があまりありません
ゴメンなさいね。

じゃっこさんへ

越前海岸は観光名所なんですよ!
この時期はお魚も美味しく、県外の観光客の方も多いです。

まだまだ、田舎なのでわんこ連れOKのお店は少ないですが
少しづつ増えてきてうれしいです。
集合写真は難しいですね。
チビちゃん達はあまりうまうまに興味のない子もいて
ゴルほど簡単ではありません。

ツーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
自然の中のオフ会は楽しいですね
お料理も美味しかったし、わんこ達もママも大満足でした。
今回うちの子達の写真ばかりでみんなの良いお写真がありません
ごめんなさい
ママさんのUPも楽しみにしています。

ノアモコままさんへ

そうですね、 越前海岸は男らしいですね。
ままさんも生魚ダメなんですか
私もいか・たこ・えび・かにのみです。

わんこ達もとっても広い広場で思いっきり走って楽しそうでした。

いちごママさんへ

こちらはお魚が美味しですよ!
とくに今の時期が美味しいみたいです。
このお店、私も、知らなかったんです。
こんな本格的なお魚料理のお店がわんこOKだなんて
珍しいですよね。

最後のあい、こんな宇宙人いそうですね。

ANちゃんへ

とっても楽しかったですよ!
ANちゃんはお刺身大好きなんですか
今の時期特に美味しいみたいなので食べにきてください!

こんな宇宙人いそうでしょ!
私も写真見てびっくりしました。

白玉きなこさんへ

日本海素敵でしょ!
海もきれいなんですよ。
プーちゃん仲間、みんな可愛くっていいですね
それにこのメンバーママさんたちがすごく面白くて楽しいんです。
いっぱい美味しい物食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑いました。

りりぃちゃん大事に至らなくて良かったです。
りりぃちゃんのお陰で、私も注意深くなりました。

YUKKYさんへ

鉾島だけじゃないんですよ
この辺の海岸線は綺麗なところが一杯です。

海老フライ美味しかったです。冷凍のエビフライとは全然違いました。
こんなお店があるなんて私も知らなかったんです。
珍しいですよね。
さすがゴル達は連れて入れなかったですが
大型犬もOKだなんてうれしいです。

あい、すごい顔でしょ!こんな宇宙人いそうですね。

あさくらさんへ

ロジャーくん調子が良いようで安心しました。
ずっと、何かお見舞いをと思っていたのですが遅くなって
気が利かない物ですみません。
また、体調のよい時には遊びに来てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

